2016.04.18 (Mon)

鈴薪雪-トライアングル-その2

はい、続きまして、就職後の3人の経歴のまとめです。
いきなりいきます。


ご注意です。

非常に、巻物となっております。スマホの方、特にご注意ください。


次回は、まとめですが、あまりまとめ、ともいえないようなものです。
もう1回続きます。

以下、もし、お時間があればどうぞ。


タグ : 秘密 気になる

19:08  |  気になる  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.17 (Sun)

鈴薪雪-トライアングル-その1

まだまだ、地震の不安、感じている方も多くのいらっしゃると思います。
ご自身の安全と身体のことをまず第一に考え、ご自愛いただきたく願います。

私は社会生活もしていない引きこもり主婦なので、社会にはお役に立てそうもありません。
でも、子供には色々なことを教えられるチャンスです。私が今までの学んできたことも話し合っていきたいと思います。

とか言いながら、亡父の実家とはもう疎遠で今回の地震で叔父夫婦のことも、墓石倒れていないかとかすら聞いてないくらい、ダメなんですが。そもそも行ったことすらないので、全くわかりません……



さて、記事の内容は、鈴薪祭り♪、で私も妄想しようとしたんですけれど、なんか引っかかっちゃって。
薪さんと鈴木さんの経歴をチェックしている過程で、改めて雪子さんもいれた3人の物理的な距離から、3人の関係を考えました。
ということで、しつこいですが、雪子さんを入れて3人の就職後の経歴のおさらいです。

※長いので分けることにしました。今日から長短ありますが、毎日UPで3日位で終わる予定です。
もし気になる記事が有りましたら、読んでいただけると嬉しいです。


今日は、雪子さんについて改めて見てみます。

以下は、雪子さんの経歴と、考察の前提条件です。短いのですが、切りがいいので。



※次回は、3人の経歴を物理距離と心理距離から、10巻プロフよりも詳しく見直してみたものを予定しています。


20:28  |  気になる  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

可視光線:事件の疑問(その3)

皆様、ご訪問ありがとうございます。
まだ、続いております、事件に関する疑問点。

今日で一応、終わります。由花里射殺に関しては。
あと、31年前の久留米一家惨殺事件の疑問とか、いろいろありますが、とりあえずです。
PCが再クラッシュする前に終わらせられてよかった。。。

今日のは短いです(巻物レベルで)。

お付き合いありがとうございました。


タグ : 秘密 可視光線 気になる

22:32  |  気になる  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.18 (Wed)

可視光線:事件の疑問(その2)

もう爆弾の連続なので、一気に行きます。
皆様のご意見、ご批判は充分覚悟です。でも、出来ればお手柔らかでお願いします……

今回は、由花里はなぜ抵抗をしなかったのか、由花里は共犯者なのか、倒れていた人物は誰なのか、について順に検討してみたいと思います。

ちょっとこちらの事情なのですが、PCがまた昨日クラッシュしまして、HDが不安定な状況です。
なので、編集がイマイチな箇所が今後あるかもしれません。
いい加減、HD買って入れ直ししないとダメかなー。
取り敢えず、何かあってもスマホとiPadからはアクセスしていますので、よろしくお願いします。

以下、続いてまだ気になるよ、という方はお付き合いいただけると嬉しいです。巻物第2弾、スタート!


タグ : 秘密 可視光線 気になる

22:32  |  気になる  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.17 (Tue)

可視光線:事件の疑問(その1)

こちらではすっかり銀杏が色づき、大分葉も落ちてきました。もう秋も終わりです。
世界的にはたくさんの人が犠牲になったり、負の連鎖が起きなければと願うところです。
そんな中でこんな記事はどうかと迷ったので数日寝かせておりました。

で、気が付いたら事件についてやると言っておきながら1週間。遅くなりましたが、久々に検証っぽいことをしてみました。
とはいっても、まだ連載中の事件なので、これから明らかになってくることがたくさんある状況で、今やる必要があるの?
と思いつつ、由花里の事件についての疑問がかなりありまして。
コミックスが全部出てからでいいじゃん、って感じなんですけど、今の時点での、由花里の事件面での整理をしてみました。
最終的に事件面ではこのあたりで納得のいく解明が欲しいと同時に、楽しみにしているところでもあります。

多々、ありまして、1回では長くなりすぎるので3回に分けます。


1回目―由花里は誰に射殺されたのか
2回目―由花里は抵抗しなかったのか、由花里は共犯者なのか、倒れていた人物は誰なのか
3回目―桜木さんはストーカーの狙いは自分であると知っていたのか、桜木さんはどうやって由花里と判断したのか

はい、2回目の真ん中、びっくりですね。爆弾批判覚悟で行きます。
今回は、3日3連投で行きます。たぶん。(若干、2回目と3回目の誤字脱字チェックがまだ残っているんですけどね。)


由花里の事件以外にも、久留米の一家惨殺事件とその10年後の事件のことや、薪さんの過去が明かされるのか、手紙はスルーされるのか、気になるところはたくさんあるのですが、事件面の注意して読んでいきたいと思ったことを記事にしました。
できれば、全く思いつかないあっと驚くような展開であって欲しいのですが、どうでしょうか。。。。。
私の考えは全否定されるくらいに。



付き合ってやってもいいぜ、と思われましたら、以下どうぞ。


タグ : 秘密 可視光線 気になる

22:30  |  気になる  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT