2016.07.21 (Thu)

おやすみ

しばらくお休みしていて、その間にも来ていただいた方には、感謝いたします。

ちょっとバタついてまして。
そして、なんと早くも学校は今日から夏休み。

で、先日、連休ど真ん中、朝から親子レクで、ドッジビー(ドッジポールのボールの代わりにスポンジ製のフリスビーを使う)をやりまして、足の親指を突き指した?って思ったんですけど。

その後ずっと痛くて、のたうって、痛み止め飲んで連休を過ごし、整形外科行きました。

はい、骨折でした。←弱っ
右足親指はく離骨折…

2年前に両足の指を骨折した時もそうでしたけど(←どんだけ骨折しまくり?)、ギブスはないです。
固定のみです。

たぶん、前回から予想して3~4週間程度、固定具つけてるけど、動けます。
でも長時間立っているとイタイ…


来週には宿題のめどがつくので、週明けまでちょっとお休み頂きます。

気が付いたらなにかUPしているかもしれませんが。

映画絡みで、いろいろインタビューを読んで感想があるのでUPしたいんですけれど、できたらってことで。


またすぐ戻りますので、それまでですが、また戻ったらよろしくお願いします。


18:59  |  ごあいさつ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.05 (Tue)

HAPPY BIRTH DAY 王子(すいません…)

今日は待ちに待った、薪さんの王子様、「秘密」ファンの王子、鈴木克洋くんのお誕生日!

プロフで誕生日が公開されてから初めての、お誕生日です。

鈴木さん、お誕生日おめでとうございます
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)


私は、鈴木さんのファンではそれほどないんですけど、
鈴木さんが、薪さんを見るエロい優しい目、薪さんに触れる触れようとするときのエロい優しい手は大好きです。

そして、そんな鈴木さんを時に切なく、時に無邪気に、時に自然に受け入れ見つめる、薪さんがもっと好きです!

これからも回想シーンでにしかないですが、ぜひ、二人の絡みを見せてください。
そこからの妄想…
何よりです。

と、同時に今の薪さんと青木くんの心配にいつもいってしまうのですけれど(笑)


で、今日は、お祝いに合わせて鈴薪のSSをUPする予定だったのですが、

すいません、できません


体調不良で寝込んでおりました。

でも、ご飯の支度はしないといけないんで、それはやっているくらいには動けています。
ほんと、眠い。だるい。の連続で…

なので、今週中をめど、で。

鈴木さん、生誕祭に合わせて、ご訪問いただいた皆様、大変申し訳ございません。

少し遅れますが、「雪山」、楽しく書かせていただいていますので、よろしかったら後日、また来ていただけるとありがたいです。


本日は、これで失礼いたします。


19:45  |  ごあいさつ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

まだ書けていません…

えっと、今日も通院があって、これから、夜に児童部役員会もあるので(たぶん10時過ぎまで掛かる)、おそらく、今日中には感想UPできません。終わって帰ってきたら、たぶん、夫も帰ってくるころだし。

まだ、半分くらいしか終わってません。
一通り書かないと、ツッコミもまぜこぜで書いているので編集しないとUPできないんです。

明日は、例のリフォームミスの修繕をやっとやりに大工さんが来るので、バタバタしますけれど一日家にいるのでたぶん、できると思います。

ということで、本当に、ごめんなさい。

明日、お会いしましょう。。。
皆様のところへもまだ、お伺いできませんが、また遅くなりますが、伺います。

今日、来ていただいた、皆様、ありがとうございました。


17:56  |  ごあいさつ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

お知らせ-インフル猛威中

いつも、ご訪問ありがとうございます。
只今、ブログ放置、皆様のところへのご訪問もいけず、悶々としております。

今現在、我が家でインフル患者2名が出ておりまして、もう、バッタバタでございます。

先々週の土曜日に息子がインフル+吐き気でこちらも何もできなくなってしまったのですけれど、やっと終わったーっと思っていたら、土曜の昼前に義父が仕事から帰ってきて
「ママ、インフルだった…」

翌日曜日(昨日)夕方、娘が寒気がするという。しょうがなくて救急で調べてもらったんですけれど(小児科がやってなくて)、まだ検出できなかったんです。熱さましと咳止めだけもらい、今日午前中に診察に行きました。
結果、インフルでした。。。。

今日はお蔭で、食べる物もバラバラ、食べる時間もバラバラ、合間に家事、息子帰宅なんてことになるし、みんなグズグズ言うし、かまってちゃんだし(昨日は大分復活した息子と、夫までかまってくれないとかいうし(笑))、薪さんのhyさんのお顔だわ(〃艸〃)ってなっていたのまで、ふっとんでしまっています。

今回は連載の最終回ですし、今回分のと、この連載を通しての感想や思ったことで書きたいことがいっぱいあるんですけれど、まだできていません。
皆様の感想も早く読みたい。コメントも見てみたい、と思うのですが、ちょっと我慢しています。
今週中には(でも週末はまた新装版が…)、UPできるくらいまでに、早く皆の体調が回復してくれることを願っています。

ということで、しばらくお休みかもしれませんが、よろしくお願いします。
17:23  |  ごあいさつ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

きっと届きません_| ̄|○・゚・

今日は、新装版5巻、6巻の発売日ですね。
でも、きっと今日、明日も届きません。(pдq`。)ぅぇッ...

また、いつもの通り、セブンでお願いしたのですけれど、いつも発売日に「今日発送しました」メールが朝8時に来るんですけれど、今日は来ていないんです。。。がっくり。
前に、他のもので頼んで、発送しましたメールから2日かかったものもあったし、逆に夜に発送しましたメールで翌日午前に付いたこともあるので、確実ではないのですけれど。

なので、ネタバレを我慢するため、新装版が届き、こちらでプロフィールの感想を書くまではまた、引きこもりします。

リアルでもまた、心臓痛くなっちゃって寝込んでて、おとなしく引きこもってます。病院に運転して行く気力がない。
来週はまた今年度最後の授業参観なので、また受付してきます。
(来年度は町内の児童会みたいなのの役員をやります。2年間。その後また学校1年やって、町内2年。その次中学2年やって、町内婦人部役員が回ってくるという、エンドレス。。。うっきー。ちなみに去年婦人部やっていたので、10年連続の予定です。ヤダ。)


そうそう、映画公開が8月6日(土)に決定したそうです。

ちょうど6か月後ですね。
これから映画の情報がまた少しずつ出てくるのでしょうね。楽しみです。
また、ますます多くの人が「秘密」を知って、ファンになってくれるといいですね。
ハマると沼だけど(笑)


なんだかんだで、3巻読み直していろいろ考えてます。いろいろ。でも、あんまり何もないなぁ。
早く4巻で雪子さんに行きたい。
14:29  |  ごあいさつ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT