「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
メロディ 2015年12月号『可視光線 Act.2』感想1
2015年10月28日 (水) | 編集 |

◎ネタバレなし感想

早速買ってきました、読みました。

今号は、カレンダーが付録だったため、内容が立ち読みできてしまうようなゴムのかけ方でした。
なので、耐え切れず、買った本屋の駐車場(裏口のほうで向いは住宅地)というところでまず、一読。

うん、安心した。よし、買い物に行こう。スーパーにいってお買い物をしてから帰ってきました。

自宅へ帰ってからじっくり再読。
でも今日はちょっと早帰りとか、宿題忘れて取りに行ったり、遊びに行ったり子供たちが出入りしてあれこれして、感想が進まない。うー。

≪先ずは、ネタバレまでいかない大まかな感想≫

1.もう薪さんがいっぱい。
 意地悪な表情だけど意地悪してるわけじゃない薪さんがいっぱい

2.「鞭」じゃなかった。「飴」だよね。

3.皆さんの大好きな王子様も!

4.コスプレじゃないけど、お楽しみに!

5.次回71Pってあるけど、次回最終回って書いてないけど、事件的にはどこまで引っ張るのかなぁ。あの手紙の件とかさ、そういうことを書いて4回くらいで終わるのかなぁ。
手紙に触れたら5回くらい?
 Act1=74P、Act2&3=71P 合わせて216Pか。
 3回で連載終わりなら、ギリ1冊。
 もう一ついくと2冊になる。
 5回くらいの連載予定かなぁ

6.カレンダーはきれいだった。でも全部「秘密」のカレンダーが欲しい。
 関係ないですけど、私、「東京喰種Re:」の石田スイ先生全頁描き下ろし「日めくりカレンダー」(←かなり無謀な企画だと思う)というのを予約したくらいですもん。
 薪さんのカレンダーなら2冊買うのに!!
「秘密」カレンダーでいいです。岡部さん載せてください。
 カレンダーの企画、めっちゃ妄想できる。誰と誰ととか。
 
ああもう、12月号関係なくなってきた。


次回は、ちゃんとした感想。
なので、ネタバレ満載&巻物。ご注意。
後で 見直したらUPします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する