「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
メロディ 2015年10月号 「可視光線-Act.1」 感想(とりあえず版)
2015年08月28日 (金) | 編集 |
はー、やっと読めたー。
なんやかんやで読めたのがPM4:00だったという。主婦のはずが。。。

初見の感想のみいきます。すごい、ちょびっとだけです。
ネタバレというほどではありませんが。
まってー、という方は、read me 以下を読まんでください。

それでですね、
時間軸が入り乱れたり、ツッコミどころがあったりで、感想長くなるというか、いくつかに分かれそうな感じなんです。
なので、
その1、時間軸をまとめたものと、感想
その2、ツッコミ(複数になるかもしれない)

すみません、74Pなのに、さくっと感想書けない。
夜中にかけたらいいな。(夫が寝てほしい。PC使いたいし。) がんばります!

ということで、読んだよーの報告でした。

以下、ちょい気になった点です(ちょいネタバレ含む、注意!)



**************************



① 時間軸が入り乱れ
② 事件はそれほど複雑ではないのか?
   どう、発展させるのか?
③ 今度のタイトルは聖書から離れた?
④ 表紙は、桜木ではなかった。青木くんだった。
⑤ 薪さん、惚れられる。(女)
⑥ 今井がー
⑦ 岡部さーん
⑧ 小池&曽我がでた
⑨ ⑥~⑧で、第九メンズが見れて嬉しかったよぉ。

やっぱり、薪さん素敵。かっこいい。いろんなスペシャルショット。
岡部母さんもいいよ。

ああ、感想まとめようっと。暫し、時間プリーズ。

コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れさまでした!(//∇//)
薪さんにお逢いできました。久し振りで興奮しました!

ああ、もっとたくさんの方に、薪さんのこと知って欲しい。あ、お話もですよ…。

なにたろさんとご近所、って言えるよね、秘密ブログ界では!
やー、コストコのホント、側なんですね、道、混みそう、お気をつけて。


>Melody、もちろん萌えどころたくさんだったんですが、

もう、ドッキドキですよ。いいシーンいっぱいでしたね。お嬢様と勝負なくらい、薪さんに惚れ惚れ(///ω///)♪
岡薪もヨカッタなー。

お嬢様の事件が、今回の事件のメインなんでしょうね。
いろいろ遡りながら、解明されていく。楽しみ♪まだわからないことだらけ。


>いや出来れば次回以降、お嬢様が薪さん狙いでいや僕には心に決めた人がとかなんとか始まって欲しい!(//∇//)やっちゃん隠してる爆弾いつ使うのォ~!

ああ、もう、薪さん、言っちゃってください!青木がいいんだって。最後にはやっちゃんが爆弾使わないと、私が爆発しそう。もうお願いです。何とかしてー、って連載終わるまで続くんだろうな、てへ。
2015/08/29(土) 11:12:46 | URL | ヤマネ #OeByIKfA[ 編集]
お疲れさまでした!(//∇//)
お忙しいのに…読めました?
私は例の勝〇書店で買いました。「秘密」平積みしてくれてる感謝で!しかも少し減ってる!同僚が欲しいと言ったので教えましたが、なかなか全巻揃えてるところないみたいです。

ヤマネさんのお宅、私の予想通りでした~( ´∀`)
ウチは県内で一番新しいインターチェンジのすぐ近くです。そんな遠くないですよね♪

Melody、もちろん萌えどころたくさんだったんですが、珍しく真面目に事件を語ると、桜木さんの出生についてはわかりやすかったんですが、なぜ冒頭のプロローグの次の事件に繋がるかですよね。よく見るともう1人男が倒れてるし。お嬢様口に粘着テープだし。ヅラ落ちてるし。
いや出来れば次回以降、お嬢様が薪さん狙いでいや僕には心に決めた人がとかなんとか始まって欲しい!(//∇//)やっちゃん隠してる爆弾いつ使うのォ~!
2015/08/28(金) 19:04:45 | URL | なみたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する