「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
「秘密 Season0 2巻&3巻」表紙公表と近況
2015年08月06日 (木) | 編集 |
ずーと、バタバタしてて、更新してません。すみません。

表題の件ですが、セブンネットのページで表紙がUPされています。
秘密 Season 0 2巻&3巻

薪さんと、ええ、それはお美しゅうございますよ。

ええ、もうこれだけであと、3週間後のメロディ発売まで頑張れる、うん。

あと、個人的なことですが、明日から10日ほど東京へ帰ります。
ので、あまり更新できません。
ご命日に1本創作をあげられるといいかなぁ(まだ完成していない)。

しばらくIPadとスマホ生活です。皆様のブログ楽しみにしています。

2度目の北陸新幹線、既に2時間半をどう、なだめて過ごすか胃が痛いです。

コメント
この記事へのコメント
Re: クロスケ入ってない?
見ました!!!
確かに思いの外少ないページ!
クロスケ、ないですよね、くすん。
m(。≧Д≦。)m
クロスケの表紙はセブンの特典のカードだけでしかみれないんですか…
全国のSOGAファンが泣くことに←違う
でも読みたいなぁ、残念。
2015/08/13(木) 17:51:03 | URL | ヤマネ #OeByIKfA[ 編集]
クロスケ入ってない?
公式にようやく単行本の情報がのったのですが…。

http://www.s-book.net/plsql/slib_series?tid=459219736

2巻が228頁、3巻が204頁。
これ、クロスケ入ってなさげじゃないですか?

ガーン、ガーン、ガーン…!!
2015/08/13(木) 17:27:02 | URL | たきぎ #-[ 編集]
Re: うわあ
>うわあ、表紙これか!2はともかく3!これかー!薪さん可憐&セクシーすぎる!

薪さん、ピンク♪カワイイ♪(///∇///)
もうコレだけで待ちます。
だんだん発売日が近づいたなー(*´∇`*)
どこで買うか?もう少し情報がほしいところです。

今、北陸新幹線に乗っております。
朝、早めだった為に息子のお目当てのお弁当が未入荷で、若干面倒なことになりましたが。
北陸新幹線の形のお弁当箱に、金沢名物ハントンライスが入っているものなんです。前回も食べたので諦めてくれました。
ちなみにこのお弁当、作っているのは富山の鱒ずしで有名な、「源」なんですよね、なみたろうさーん!

金沢も暑かったですが、東京はもっとすごそうですね、昼過ぎから東京での移動です。うへ。

「今日の鈴薪」、もう一ついけますか?
楽しみにしてます。もちろん、他も!
2015/08/07(金) 11:01:25 | URL | ヤマネ #OeByIKfA[ 編集]
うわあ
うわあ、表紙これか!2はともかく3!これかー!薪さん可憐&セクシーすぎる!
情報ありがとうございます。

私もhontoから「もうすぐ発売ですけど予約しませんか」メールが来ました……。

もうすぐ東京にいらっしゃるんですね。まじ暑いです。11〜16時は外に出ません。私。

創作も楽しみにしております〜。私もちょっとがんばろ。
10日までにあと1本くらいは!
2015/08/07(金) 03:25:39 | URL | ねこじゃらしにゃんたろー #JalddpaA[ 編集]
Re: そうか!!
> 示野か、そうか!!コストコとは逆方向だし、いいかも知れない!

なぜか、発売日に遅れていなかったみたいなんですよ。
でもカケですよね、ウチらの場合(笑)
当日期待して無かったら、特典付きのネットとどちらがいいのか。


> てかいいなあ~東京、そうゆう面白そうな展示会とか多いですよね~事件捜査私もやりたい!!

面白そうですよね、絶対私の方が愉しむと思う!

> DSはヤマネさんが持ってるんですね(笑)

スイマセン、お子様です、ワタシ。
DSも3DSもあります。いや、DSの液晶がダメになったので次を買っただけです。
て、どこいったんだ3DS。夫に貸したままだっ。

> 弟夫婦も堅実な方で、上の子が「買ってもらったの、俺がクラスで最後だった」と拗ねてましたね( ´∀`)

素晴らしいです!
ウチは単に約束を守れないからです(^◇^;)
ゲームも漫画も始めるとなかなかやめられないし。
やめられるなら買ってあげるよー、って言うんですけど(無理と分かってて言う、オニ親)、結局、それで終わっちゃう程度にしかまだいいみたいです。

> ここぞとばかりに「じゃあはるきのDS、クラスで一番新しいんや!いいか?家電は回りの出方を見て最後に買う方が賢いんやぞ、覚えとけ」とドヤ顔で教えてやりましたよ(°▽°)

私が覚えておきます!その時が来たら絶対、それ言おう!そのセリフ、イタダキ!
2015/08/07(金) 00:13:08 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
Re: 東京で
面白そうな情報ありがとうございます。
わー、めっちゃイイですね!
愉しそう。行きたいです。

行けたらレポ書きたいですね、秘密絡みで!
2015/08/06(木) 23:48:07 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
Re: ありがとうございます!
> 私もいろいろチェックしていますが、他はまだ表紙どころか特典のあるなしも書いてないですね~

そうなんですよね、他でも特典とかあると思うんですけど。
発売まであと1ヶ月切ったのに。

> 東京は暑いですよおおお。道中、お気をつけて…。

みたいですね。先程、母と話して迎えはいいと伝えましたよ。

> 創作も楽しみにしてます。

てへぺろ。今までで一番言葉が出ないなー。暑いから!

2015/08/06(木) 23:32:37 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
そうか!!
示野か、そうか!!コストコとは逆方向だし、いいかも知れない!

てかいいなあ~東京、そうゆう面白そうな展示会とか多いですよね~事件捜査私もやりたい!!

DSはヤマネさんが持ってるんですね(笑)
弟夫婦も堅実な方で、上の子が「買ってもらったの、俺がクラスで最後だった」と拗ねてましたね( ´∀`)
ここぞとばかりに「じゃあはるきのDS、クラスで一番新しいんや!いいか?家電は回りの出方を見て最後に買う方が賢いんやぞ、覚えとけ」とドヤ顔で教えてやりましたよ(°▽°)
2015/08/06(木) 21:53:10 | URL | なみたろう #-[ 編集]
東京で
連投すみません。
東京にいらしたら、こんなのいかがですか?

http://www.jsf.or.jp/info/2015/07/kagakusousa2.php

お母さんは秘密のレビューに、おこさんは宿題に、何か役に立つかも~www
2015/08/06(木) 19:46:59 | URL | たきぎ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます!
表紙情報、ありがとうございます! 
私もいろいろチェックしていますが、他はまだ表紙どころか特典のあるなしも書いてないですね~。

東京は暑いですよおおお。道中、お気をつけて…。
創作も楽しみにしてます。
2015/08/06(木) 19:12:10 | URL | たきぎ #-[ 編集]
Re: 怒濤の夏休みお疲れさまです!!
> ひゃあヤマネさん、表紙情報ありがとうございます(°▽°)一番いい絵、セレクトですね♪楽しみ~( ;∀;)

私も、たまたま今日見たら出ていたんですよ。他の密林とか白泉社とかにはまだ表紙ないですね。
やー、薪さんびゅーてふぉーで。


> この前例のカボ〇行ったら「入荷は発売日より数日遅れる場合があります」と注意書が。あう。
> 「秘密」が、とゆうよりすべての雑誌を除く書籍が、てニュアンスでしたが。ネットでもそうなんですね。迷うな。

あう。
この間、遅れたって叫んでいた漫画もカメクラ(駅西のMaxにある)と、示野は当日入ってたっぽいんですよ。
あーどうしよう。当日手に入らないんなら、おまけつきネット販売もありかもですよねー。
どうしよ。


> 明日から帰省ですか?道中も大変なんですね、早くなったとは言うものの。甥は3DSやって過ごしたようですが。

DSはまだ子供にはかってないんですよ。(私は持ってます、ってどんな親?)
景色見ろや、って思うんですけど(笑)
新幹線降りた後がねー、これまたちびっこには長いらしい。

> 向こうに着いたら少しはゆっくり出来そうでしょうか?創作のお時間も取れますように!(*≧∀≦*)

たぶん、向こうで手直しして、UPしますね。
でも、今のところ出来が非常に悪い。いい言葉が浮かびますように!
2015/08/06(木) 18:49:43 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
怒濤の夏休みお疲れさまです!!
ひゃあヤマネさん、表紙情報ありがとうございます(°▽°)一番いい絵、セレクトですね♪楽しみ~( ;∀;)
この前例のカボ〇行ったら「入荷は発売日より数日遅れる場合があります」と注意書が。あう。
「秘密」が、とゆうよりすべての雑誌を除く書籍が、てニュアンスでしたが。ネットでもそうなんですね。迷うな。

明日から帰省ですか?道中も大変なんですね、早くなったとは言うものの。甥は3DSやって過ごしたようですが。
向こうに着いたら少しはゆっくり出来そうでしょうか?創作のお時間も取れますように!(*≧∀≦*)
2015/08/06(木) 18:26:50 | URL | なみたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する