リンクのお知らせ

先日、皆様ご存知のなみたろうさんからリンクのお話をいただきました。
せっかくのお話、こんなチャンスはない!と、お願いいたしました。
ありがとうございました。

そして、こちらもリンクを貼らせていただくこと、ご了承いただきました。
これで、あ、もう一度、なみたろうさんのところに戻りたいのに戻れないということがなくなれば幸いです。


なみたろうのブログ
今更、なみたろうさんのブログをご存じない方はいらっしゃらないと思いますので、ご紹介というより、感想を少し。

私が、秘密にハマり、いろいろブログ漁りをしていた頃、なみたろうさんのブログを知りました。
で、あの美しい数々の薪さんが色鉛筆で書かれていることにびっくりし、入り浸るようになりました。
カッコイイ薪さん、美しい薪さん、色っぽい薪さん、最近のおちゃめな薪にゃんどれも、素敵です。

お忙しいのに、更新が早い!
日常をつづったブログもちょっとクスッと笑えたり、どれもこれも見逃せません。

そして、決して忘れてはいけないのが、通称「なみたろう部屋」です。
もちろん、なみたろうさんのブログのコメント欄のことです。

ここで交わされる、コメントが楽しくて、コメントの更新だけでも何度も覗いてしまいます。
ときにカッコイイ薪さんのイラストにもかかわらず、アメブロコードぎりぎりで交わされる、ドキドキのコメント。
コメント欄で連作がされるほどです。

もし、なみたろうさんのブログでコメント欄は覗いていないという方がいらっしゃったら、ぜひ、お忘れなく見てください。
一度だけでなく、コメント欄だけでも何度でも覗いてみてください。
きっとなみたろう部屋の皆様の楽しさにも惹かれて、コメントしたくなりますよ。
そういう、私も初コメントをしたのはなみたろうさんのところでした。

自慢があります。
なみたろうさんと同県居住です!たまにローカルネタさせていただいております。
いつかストーカーさせていただきたいです。ブログ上ではもうすでにストーカーですけれどね。

そんなこんなで(ってなに?)、これからもよろしくお願いいたします。


次回予告ですが(←誰も聞いてない。。)、まだ絹子いきます。え?
「絹子事件、最大の謎」です。
はい、相変わらずのツッコミです。ほとんどの方は、またかい、どうでもいいだろうそんなこと!ってところなんです。
ごめんなさい、でもいくよ、もう決めたもん。数日中には、ね。

Comment

Re: いやッはー!!←照れた音

> 照れて慌てて、こちらに貼ってあった広告バナー(イオン・ザ・バーゲン)を押してしまったではないですか。

ほんとだ、イオン・ザ・バーゲンでした。( ≧∇≦)
今日はスマホでもPC表示でしか見てなかったことに、気づきました。。。

>自分のところが最近、猫のえさの広告で。ちえまるさんとこなんてボートニャーですよ。

にゃんだから?でも、ボートニャーって…ちょっとちょっと、え~
強引な猫繋がり。

> 絹子事件最大の謎とか、バカはなんのことやら皆目見当がつきません。楽しみです。

あの、思わせぶりすぎました。すみませーん。
ほんと、えー、です。しまった、予告してしまったよ、もう。


> そう言えばこの前ニュースのインタビューで、「とんま」という言葉を久しぶりに聞きました。しかも漢字で字幕をあててあったのが憎いとゆうか逆に新しいと思いましたよ!

頓馬!
は、そういえば聞かないですね。昔はきいた、いや、言ってたな。
「やーい、とんま!」みたいな←すみません。。。

こちらこそ、脱線に乗りすぎました。
これからもよろしくお願いいたします。

2015/07/11 | ヤマネ[URL] | Edit

Re: おめでとうございます(*^^*)

> なみたろうさんとこにもコメントさせていただいたんですが、こちらとなみたろうさんとこは勝手に行きつけのお店みたいにしょっちゅう行き来させて頂いているので嬉しいです( 〃▽〃)

ありがとうございます。
今までご不便をおかけしました。そうですよね、ちょっとブクマしづらい場合もありますものね、PC共有だと。
ぜひ、ユーザーを別につくることをお勧めします!
(とはいえ、私みたいに下書きをPCに残しているとばれる可能性はありますけど)


> 絹子最大の謎って何だろ。いつも予告あるのでコナンくんみたいにドキドキします(°▽°)

やばっΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!
そんな、なぞでもないです。ごめんなさい。事件として、気になるのー。

> 夏休みもうそこですが頑張って下さい!(^-^)/

はい(o゚◇゚)ノ
お互いに(笑) こちらは短縮はないので17日までは5時限目まであるんですよー。

あの、第4作目、読みました。最初の拍手もらっちゃいました。
よかったです。情景が浮かびましたよ♪またそちらでじっくり感想書きますね。

2015/07/11 | ヤマネ[URL] | Edit

いやッはー!!←照れた音

照れて慌てて、こちらに貼ってあった広告バナー(イオン・ザ・バーゲン)を押してしまったではないですか。もったいないご紹介ありがとうございます( ;∀;)
てか最近の広告って記事の内容に合わせてくることありませんか?自分のところが最近、猫のえさの広告で。ちえまるさんとこなんてボートニャーですよ。

脱線しました。
絹子事件最大の謎とか、バカはなんのことやら皆目見当がつきません。楽しみです。
そう言えばこの前ニュースのインタビューで、「とんま」という言葉を久しぶりに聞きました。しかも漢字で字幕をあててあったのが憎いとゆうか逆に新しいと思いましたよ!

どうもeriemamaさんの薪にゃんと同じで照れると話が脱線するクセが。
これからもよろしくお願いします←唐突

2015/07/11 | なみたろう[URL] | Edit

おめでとうございます(*^^*)

なみたろうさんとこにもコメントさせていただいたんですが、こちらとなみたろうさんとこは勝手に行きつけのお店みたいにしょっちゅう行き来させて頂いているので嬉しいです( 〃▽〃)

これからもうろうろさせていただきます(笑)
絹子最大の謎って何だろ。いつも予告あるのでコナンくんみたいにドキドキします(°▽°)

夏休みもうそこですが頑張って下さい!(^-^)/

2015/07/10 | eriemama[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR