お礼と次回予告?

先日、創作をあげてから、あげっぱなしで更新せずすみませんでした。

まずは、たくさんの方に来ていただき、また読んでいただいたこと、ありがとうございました。
正直、あんなにたくさんの人に読んでいただけるとは思っていなかったので、薪にゃんまつりの凄さに
\(◎o◎)/!でございます。

大抵記事はPCで元を作っているんですが、週末はできないので、ある程度、週末の分を平日に作っておくんですけど、薪にゃん話の後は作ってなかったんです。
「秘密」「薪さん」にハマっていることは、夫にはバレてるんですけど、さすがにブログやってることは言いたくないんで(バレたら100%検索かけて調べてあれこれ突っ込まれるから)、いない時しかPC使わないようにしてるんですよね。それ以前に週末は家族がいるんで何かと拘束されちゃうんですけど。
あーんど、週末にええ、あれが出ることがわかってまして、まあ、正直週明けまではムリかなと。

はい、読みました、「東京食種 re:」3巻。表紙はたきじゃわ。こわい。けど、いいキャラに育った。イケナイネタバレサイトで内容は毎週チェック済みでしたが、やっぱり絵で見るといいですわ。いろいろ伏線がありすぎて、また最初から読み直しせねば。(17巻分か)
「秘密」の次にお勧めでございます。

で、ハマった気分を戻すために、気になっていた別のマンガ読んだら、今度はそちらが面白くて。すみません。

そんなこんなでやっと昨日、次の記事を書いていましたが、昨夜からまた発作を起こしてしまいまして、今朝はダウンでした。(寝ても止まらなかった、またか←医者行けって←ヤダ、治んないし)

これから次の記事の手直しをするので、明日、次の記事UPいけるかと思います。
よろしかったら、また見に来てください。

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR