「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
春と冬
2015年04月01日 (水) | 編集 |
昨夜、北陸に帰って来ました。

東京を出る前にもう一度、公園の桜を見てきました。前日がとても暖かかったので、一日で八分咲きになりました。






東京はすっかり春でした (^-^)/

車での帰宅の途中、妙高高原の辺りではまだまだ雪景色で、冬!
僅かな時間で春から冬に戻りました。

北陸も昨日、桜の開花宣言があったようです。生憎今日は雨で、春はちょっと待ちです。
きっと入学式迄、桜は待っていてくれているのでしょうね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する