「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
すみません
2015年05月22日 (金) | 編集 |
先日から、第九編の感想いきますとか言いながら、数日空くことになると思います。

本日、持病のダメージを喰らい寝込んでおりいます。単に身体が疲れただけ。
すみません。

↓言い訳。

昨夜、ヤってしまいました、発作。頻脈。特に理由はありません。
昨夜10時位から、夜中目覚めても止まってないし、朝起きても止まらないし、やっと朝8時頃、止まりました。
今回は多分、160回/1分位が続いててさすがにしんどかった。通常、大人だと脈拍数は80回/1分位なので、約2倍の早さ。全力疾走どころではありません。
これくらい早いと身体が脈に合わせて揺れるんです。周りからも分かっちゃうくらい。
でも、朝御飯の支度はしました。

早く医者行けって?
飲み薬効かないし、結局なる度に薬入れて点滴するの面倒で。医者つく前に止まるかも、って思ったらまあイイかなって。

カテーテルもやったけど、治らなかった。98%の人、治るらしいのに。
普通、カテーテルって痛くないものらしいけど、私、凄く痛かった。背中は今だその後遺症で痛むし、血管が細くて麻酔も多目に使って術後は嘔吐するしでもう一度やる気が起きない。
でも、近いうちに病院行こう。

今夜役員なので学校に行かなきゃいけない。すぐ終わるかな。頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
Re: お大事に
>昨日こちら拝見してびっくり、
ご心配お掛けしました。
たまにあるんですよ、なかなか止まらないとき。原因不明に起きるので、予防のしようがないのが難点です。

>家事とか役員とか、なかなかゆっくりできないと思いますが、お休み中は是非休養を取って下さいね(いやでも休み中の方が大変だったりするのかな…)。

休みの方が休めない(笑)
給食用のマスクが破れたって、夜に作ることになったり←頼む、もう少し早く言ってくれ!


>感想、楽しみに待ってます(^-^)

ありがとうございます。
休日は感情については書けるんですけど(コメントも)、思考することができないんです。自分の世界に入れなくて。

貝沼編、事件は面白いんですけど、にゃんたろーさんも言っていた、「鈴木さん」の件が絡んでいて、一本で纏めるのが難しく、分けてUPすることになりそうです。纏め方が難しいです。┐('~`;)┌
2015/05/24(日) 01:42:43 | URL | ヤマネ #OeByIKfA[ 編集]
お大事に
昨日こちら拝見してびっくり、心配していたのですが、不整脈の発作、少し落ち着かれたようで…良かったです(昨日はコメントすると気を遣わせちゃうかと思って黙ってターンしてました^^;)。

家事とか役員とか、なかなかゆっくりできないと思いますが、お休み中は是非休養を取って下さいね(いやでも休み中の方が大変だったりするのかな…)。

感想、楽しみに待ってます(^-^)

お大事に。
2015/05/23(土) 16:48:38 | URL | eriemama #-[ 編集]
Re: うげ(゜ロ゜)
>マジすか大丈夫ですかっ( ;∀;)
ご心配かけてすみません。
だいぶ復活しました。ヽ(´▽`)/

>そんな体調でいっこ前のお返事やウチにコメントや、ごはんの用意まで!?

だってそれが楽しみだから、ね♪
ご飯はね、手・抜・き!だけど、一応創ります。口開けて待ってるから、ほんと鳥みたいに(笑)

で、昼に横になっているとツケが回ってあれこれやって、楽しみが最後に。ちっ。

はい、今日は寝ます。
コメントありがとうございました。
元気出た (^^)b
2015/05/23(土) 00:58:15 | URL | ヤマネ #OeByIKfA[ 編集]
うげ(゜ロ゜)
マジすか大丈夫ですかっ( ;∀;)
そんな体調でいっこ前のお返事やウチにコメントや、ごはんの用意まで!?

…このコメントも邪魔してますね。
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね。
2015/05/22(金) 23:06:32 | URL | なみたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する