2015.05.14 (Thu)

リンクのご紹介

やっと、このブログ全体を通しての再編集が終わりました。
少しは見やすくなるとよいのですが。

落ち着きましたので、リンクをさせていただきましたので、ご紹介いたします。
このブログに来られる方は、かなり限定されていると思いますので、みなさんご存じたと思いますが、
こっそり、ウチもリンクをしていただいたので、ご紹介させてただきます。


☆ねこじゃらしにゃんたろーさんのブログ☆
秘密とナゾとねこじゃらし

映画化を受けて「秘密」を読み始めた同期?の方なのですが、もう、びっくりするくらい楽しいブログです。
特にお勧めはレビューですが、お話の内容と感想、ツッコミなどがわかりやすくなっており、とても読み応えがあります。
そして、挿入される、その記事でのポイントとなるイラストがたまらなく素敵です。
薪さんは素敵!ですが、そこに追加されているにゃんたろーさんのコメントがまた秀逸で。
にゃんたろーさんと思われるねこちゃんがかわいいです。いい味出してます。


ブログのご紹介というより、ヤマネの感想になっちゃいました。

タグ : 秘密 ごあいさつ

14:32  |  ごあいさつ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ありがとうございます!

こちらこそ!

今書かれている最高傑作「第九メンバー紹介」 も楽しみにしています♪
次男~ブンちゃんは一体誰を持ってくるのか?
いま、にゃんたろーさんのブログがアツい!d=(^o^)=b
ヤマネ | 2015年05月16日(土) 08:21 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

丁寧なご紹介ありがとうございます!

えへえへ。

これからもどうぞよろしくお願いします(^0^)
ねこじゃらしにゃんたろー | 2015年05月16日(土) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |