季節の移るのは早いもの

お久しぶりです。

オフ会の時はまだ暑いなぁ、だったのにもう肌寒い季節。
あっと言う間の1ヵ月…

先月からずっと、家の片づけをしてました。
埃になるしで、窓開けられる季節のうちに…と思って。
ちゃんとマスクもしてましたのに、アレルギー悪化からのカゼに。
すっかり免疫力が落ちてしまって、一度風邪をひくと治らない。
がっかりちゃん。

で片付いたかというと、まったく!(`・ω・´)ゝキリッ

今回こそは今PCルーム兼物置と化している部屋を完全に片付けて、子供部屋に明け渡さないといけないから。
終わるんかな…

正に断捨離。
たぶん、この年の女性としてはモノが全然ない方なんだと思う。
洋服もバックも少ないし、CDも本も引越し前にずいぶん処分したし。
実家においてあるもの、っていうのもほとんどない。
見つかると送られてきちゃうくらい(笑)

もうそろそろ、自分のものは捨てられるものも限界に近いと思うんだけど、でも置くところがないだよなぁ。
ただもっと狭い家に家族で住んでいる人はたくさんいるのだから、何とかしないとな、とも思うんだよね。

後はまた他の場所も片付けて、自分のものを置いておく場所を確保しようっと。

ということで、ただ今お片付け中でブログ更新できてませんが、風邪引いちゃってるけど、大丈夫です。

なんとかちゃんとした冬蝉の感想あげます、どこかで←今月もう発売だからリミット近い(滝汗)

すまそ。。。

Comment

Re: お見舞い申し上げます……(; ;)

ゆけさん

お久しぶり!

> わー!ヤマネさん、うちも片付けに来てください~~~←話聞いてる?
>
> 私の片付いてないと、ヤマネさんの片付いてないはレベルが違う気がします(キリッ) ←それ言うたら悲しいやつや…

いや~、ウチほんとひどいもん。
なんで片付かないんだろうねぇ…かなし。
やっと引越しの時から謎になっていた箱も、先日夫に開封してもらったら、ほぼいらんもんじゃん、っていうものだったし。

2階がだいぶ終わったので次、1階の片付け。
いろいろ事情があって建て替えじゃなくてリフォームしたから、うち部屋数が足りないんだよね、正直。
2階を子供部屋に、大人を1階にっていう入れ替えが思っていたより大変だった。。。
今年中を目標に頑張る!←長っ

はい、健康診断、行くよ…たぶん(笑)

> Trick or Treat!

←ハイ、アメちゃんどうぞ。 ♪(ノ∇`* )っ

2017/10/07 | ヤマネ[URL] | Edit

お見舞い申し上げます……(; ;)

わー!ヤマネさん、うちも片付けに来てください~~~←話聞いてる?

私の片付いてないと、ヤマネさんの片付いてないはレベルが違う気がします(キリッ) ←それ言うたら悲しいやつや…

はっ………病院……また行かれてないのでは……?;;
バシっと治して子供部屋作られたら、感想よろしくお願いしま〜す♪
Trick or Treat!

2017/10/06 | ゆけ[URL] | Edit

        

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR