「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
メロディ 2017年4月号『増殖-Act.5』 感想
2017年03月03日 (金) | 編集 |
大変遅くなりましたが、4月号のざっくり感想です。

遅くなったのに、さらに『ざっくり』な感想しか書けません。
来週には大丈夫なことを願う…←自分次第

ご心配をおかけしましたが、息子の原因不明の嘔吐、原因不明のままですが収まりました。
点滴好きな子でよかった。。。←それもどうだろう…

で、実は私も同時進行で風邪をひいていまして、グダグダでした。全く違う症状ですので、きっと自業自得。
年取ると治んないね======


漫勉も、今日午前中見ました。
いろいろ感想あります。けど、
一言、


清水先生、めっちゃ原稿早いと思うよ!
下書きからペン入れ終了まで。

確かにあれはベタとかもない、線画だけなんだけど、もっと悩む人多いし、単純に描くだけでも薪さんの髪の毛とか目とかもっとかかるかと思ってた。

あと、漫勉、改めて思ったけど、『描く』こと、『画』だけなんだな。
漫画なんだから、個人的にはもっとストーリーとかも取り上げて欲しいんだよね。
なんでそういうことをテーマにしているのとか、どこからヒントにしているのかとか。

やっぱり画が上手とか、個性があるとかだけじゃなくて、漫勉で取り上げられる人ってストーリーも個性がある、それぞれ書きたいことがあるんだろうなっていう人なんだと思うので、もったいないなって。

だから1人2回に分けて、ストーリー編と作画編にしたらどうだろうか。
↑こういうことはNHKに言うべきなんだろうね。。。

ということで、漫勉のことはまた次回ということで(HPには未公開部分の会話もあって、併せて読むといいですねぇ)。



今月号の一言


この『増殖』で青木くんに覚悟できちゃって「秘密」終わりにしないか、心配…



「増殖」が「End Game」みたいになったらイヤだなって。

まあ、薪さん側に覚悟があるのか(青木くん&舞ちゃんに対する)、っていうのは全く今まで触れてきていないので、二人が私的に繋がることはまだまだないんでしょうけれど。

このことはこれ以上語ると、完全ネタバレになるので、タタミ以下に書きます。



以下、ネタバレざっくり感想





**************************



今回は、正に青木くんの「覚悟」を試すということと、この事件の起きた犯人の意図が明かされる回だったと思います。


① 扉絵

 うん、みんな気が付いてる。
 右下の毛布?を持っているのは、薪さんだと…
 いつのことですか?????
 薪さんが青木くんの家に行ったのは?????
 え??
 あの桜木さんの時に、青木くん家にお泊りした時ですか、そうですか。
 いや、しかし、あれ晩秋で、夜に障子開けてたら(ガラス戸はしまってると思う)、寒いんじゃ…←余計なことを

 で、薪さんはスーツの上着着たままなのね。
 寛いでいいのよ、ここはもうあなたの第二の家なんだから。ポッ

 ↑すいません、相変わらず表紙は妄想がかき立てられます。
 はい、どんどん行きます。


② あれ?結構全体的にコマ割りのおっきいシーンが多いな。

③ 青木くん、集中しないと。
  でもやっぱり気になるよねぇ、子供絡みは。つい舞ちゃん思い出すよねぇ。
  舞ちゃんが青木くんの最大の弱点だし、「舞を守る」=「誰かを守る覚悟」だもんね。

④ 「つばき園」は長野県にあった
  うーん、長野県かぁ。アレは山梨でしたけど、いろいろこの後出てくる単語とかもアレを彷彿させますね。
  アノ事件がリアルタイムだったんで、個人的にはいろいろあるんですよ。
  当時の職場の近くに救急車でいっぱい人が運ばれてきたとか。
  ほんと、個人的にはリアルな事項なんで、いつかちょっと語らせていただくと思います。
  その時は皆さん、スルーしてください。

⑤ さすが元捜査一課、岡部さん。
  前線に出るんですか…
  で、次のシーンで「小人」というには、髭だけだよ…。体格良すぎ(笑)


⑥ 清水先生大好きな、銃がいっぱい。
  たぶん、銃そのもの、っていうより、銃を握っている手とか、腕とか姿勢とか、そんなところがどこかエロティックで描くのが好きなのかな、って気がしています。

⑦ マレフィセント薪…
  やっぱり薪さんは、魔女(笑)
  悪魔とか魔法使いではない、魔女←強調したい

⑧ 最優先事項は子供の無事確保
  薪さんらしいね…

⑨ 児玉はゲス
  いい意味で、本当の悪人、悪役。
  なかなか振り切っている役でいいと思います。
  ここまで悪いと、あいつ悪いよね、ってスッキリします。
  本当にただの悪者なのか、ちょっと残念な。
  もっと裏にドロドロが欲しいな。

⑩ 若い女の先生が気になる。
  あのエプロンの人は、信者なのだろうか。←モブキャラ

⑪ アキ先生が老けて見える
   ゴメン。

⑫ 光くん、美少年。

⑬ いろいろ事件が分かった。←アッサリ言うな 
  すごいスッキリしました。

  そうか、ヨーコ先生個人は、児玉を嵌めたいってことだったのか。
  しかし、そのためには犠牲がデカすぎませんか。 
  結局自分の息子かわいさの、自己保身ですもん。
  ヨーコ先生を擁護できないな、私はね。

⑭ アレ?今井さんいつから、こちらに?
  残念、左手薬指の指輪が見えない。。。

⑮ 薪さんと青木くんの…
  ええ、めっちゃ真剣だし、このときはもう、二人とも真面目で他のことなんて考えていなくて、射撃の練習していたと信じてますよ。たぶん、何もヤマシイ感情はわかなかったと思います。

 ただね、絶対この夜、それぞれ思ったよねぇ、いろいろ。。。
 薪さん、青木くんの腕とか好きだもんね、触ったし。

 薪さんが青木くんでいろいろ妄想する、って思うの、きっと私ぐらいだろうな、と思うんですけど、薪さんってすっごい「男」だと私は思っているんです。なので、思い出していろいろ、って思います。←これ以上は自主規制…っていうか、また後日(やるんかい!)

⑯ 青木くんが児玉に気付く
  結果、これがGJなのか、どうか。
  単独行動になっちゃったからねぇ。。。。

⑰ 前作の「可視光線」では薪さんが銃を撃つのかどうか、でしたが、今回は青木くんです。
  青木くんは、「覚悟」できるのか。
 
  でも、まあ、「銃を撃つ」っていうことは覚悟なんだけど、それだけが正義を貫く覚悟じゃない。
  薪さんの「正義」を同じく思い、実行していく「覚悟」があるのなら、他にもいっぱい「覚悟」をしないとならないことがある。
  今回の銃を撃つ、ことができるかどうか、それが一つ目の「覚悟」なんだろうね。



漫勉を見ると、またいろいろ別の感想も(特に画に関して)、あるんですけど、これまた次回以降で。すみません。
でも、書きたいから書くよ、きっと。

ちょっと、誤字脱字、いろいろなんですけど、とりあえずUP。

たぶん、明日ちょっと時間できると思うので、すみません、またコメントのお返事とか書かせていただきます。


とりあえず、終了!!!

また会いましょう!!!


コメント
この記事へのコメント
Re: 再び失礼します。庵]ョд・) ソォーッ…
粟田律さん

> 再度失礼します。(〃・д・) -д-))ペコリン

はい!いつでも。
お返事遅くなりすみません。

> 拙宅もお訪ねくださりありがとうございます(/_;)✨
> 金魚屋さんはお勧めです。

17巻出てる??( ゚Д゚)
1話だけ見ましたが(009の話)、読んでみたいですね。
ちょっと探してみます。
最近、目が悪くなっていまして、ピントが合わず、小さい活字がつらい今日この頃。(-_-;)
じいちゃんのように、メガネを外したら見えるみたいな←めっちゃ恥ずかし…

> 美大生が出てくる杉浦日向子の「百日紅」(葛飾北斎が主役の
> 漫画)の話も好きで「百日紅」買いました…。

あ~、なんとなく読んだことあるような。
昔、家に杉浦日向子さんの漫画がうちにもあったはず。←たぶん母親購入…
去年整理した時になかったので、たぶんいつの間にか処分してたんだろうなぁ。

> 作者のインタビューや創作の原点とか聞くのは楽しいし
> 好きなんですがいっぽうで
> 粟田も文学的なインタビューされるときに経験があるのですが

?????
え??
粟田さん職業?
もしかしてプロ??
他のでもSS書いていらっしゃる?( ´艸`)
おっと、脱線…すみません

> 「それで作品の意味は?」という乱暴な質問の仕方をされることも
> あったりして
> それってう~ん、決まった意味とかないしと悩んだり、
> あんまり作者の意図ばかり聞くのって弊害あったりするよなって
> 思うこともあって暗い面ばかり気を取られてました!

そうそう、解釈を求められたりしても、もちろん、作者側の意図したこととは別の解釈をされることを思えば、説明したい場合もあるんでしょうけれど。
でもそこは余白を読んで、というか、それぞれ想像してほしいな、というところもあったりしますよね。
難しいですね。

> 清水さんへのインタビューはヤマネ教授とたきぎ捜査官に
> お願いしたいな~。
> 粟田こそネタバレばかり欲しがってしまっちゃいそうです(-_-;)。

ふふふ。
いや~、私もブログではどうでもいいことにツッコミ入れているんで、ネタバレ聞かないか、って言われたら…滝汗。

> >ストーリーの練り方とかって、漫画家になりたい人は知りたいと思うんだよね。
>
> ほんまそうですよね~!!
> 詩や俳句を推敲していく感じにも似てるかも。

これを思ったのは、最近、ポーの絡みで漫画(flowers)の評価(投稿欄で)をチラ見して、「ストーリーが浅い」的な評価されていることが多いかな、って思ったんです。なんとなく皆、似ている、みたいに今月号でも波津さん言ってましたし。

> 膨大なイメージ…でもとりとめなく湧いてくる、
> のなかから核(テーマ)を決めて
> 言葉の響き(絵の動くほう)へ受け手に伝わる様に
> 形を整えていく・・・感じ?(・_・;)?外れていたらごめんなさい。
> (漫画が分からないで自分の知っているもので変換してみた。)

漫画はストーリーと画を同時に、静止画の連続で表現しなくちゃいけないから、これってかなり大変だと思う。
特に日本の漫画って、コマ割りも自由で、かつ、描写角度もコマごとに変化があって、日本のアニメも含めてなんだけど、独特なんだよね。

なので、ストーリーとそのうちのどの場面をどう見せるのか、その見せ方や、シーンのコマ数・ページ数でストーリーの重要なシーンとか展開のスピード(時間経過)なんかも描かれるので、そこがプロなんだろうなって。

> それでNH○ワールドもYouTubeで見たんですよ~✨
> たきぎ様のお蔭で清水さんの語っていらしたことが
> 分かって面白かったです✨

おお、あれ、録画失敗したんですよ、私。
オンデマで見ましたけど、とっておきたかったなぁ。
あれはカラーが見れてよかったです。

漫勉、清水先生のカラーがバッサリカットされたってtwitterでメロディ編集部も残念がってましたもんね。

清水先生の完全版が見たいです、ってリクエスト要望送ったほうがいいかな…

そういや、まだ伊藤潤二…見てない(録画してあるけど)
2017/03/24(金) 18:26:45 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
再び失礼します。庵]ョд・) ソォーッ…
再度失礼します。(〃・д・) -д-))ペコリン

拙宅もお訪ねくださりありがとうございます(/_;)✨
金魚屋さんはお勧めです。
美大生が出てくる杉浦日向子の「百日紅」(葛飾北斎が主役の
漫画)の話も好きで「百日紅」買いました…。

ところで

>ストーリーの内容についてじゃなくて、どういう風にストーリーを考えるのかとか、興味の対象を何から得ているのかとか。
特に書きたいのは何なのかとか。それを漫画にするときのポイントとしてどこに画として描いているのかとか。

なるほど~!!
作者のインタビューや創作の原点とか聞くのは楽しいし
好きなんですがいっぽうで
粟田も文学的なインタビューされるときに経験があるのですが
「それで作品の意味は?」という乱暴な質問の仕方をされることも
あったりして
それってう~ん、決まった意味とかないしと悩んだり、
あんまり作者の意図ばかり聞くのって弊害あったりするよなって
思うこともあって暗い面ばかり気を取られてました!

清水さんへのインタビューはヤマネ教授とたきぎ捜査官に
お願いしたいな~。
粟田こそネタバレばかり欲しがってしまっちゃいそうです(-_-;)。

>ストーリーの練り方とかって、漫画家になりたい人は知りたいと思うんだよね。

ほんまそうですよね~!!
詩や俳句を推敲していく感じにも似てるかも。

膨大なイメージ…でもとりとめなく湧いてくる、
のなかから核(テーマ)を決めて
言葉の響き(絵の動くほう)へ受け手に伝わる様に
形を整えていく・・・感じ?(・_・;)?外れていたらごめんなさい。
(漫画が分からないで自分の知っているもので変換してみた。)

それでNH○ワールドもYouTubeで見たんですよ~✨
たきぎ様のお蔭で清水さんの語っていらしたことが
分かって面白かったです✨

ほんとうにもっと長時間で番組してほしいです。
もちろんインタビュアーはヤマネ教授とたきぎ捜査官担当で!!

ではまた~(≧▽≦)ノシ
2017/03/21(火) 22:51:05 | URL | 粟田律 #yPabMzzc[ 編集]
Re: こんばんは[庵]≧∇≦)ノ ✨
粟田律さん

こんばんわ~(〃艸〃)
最近更新できていないのに、コメントありがとうございます。
「金魚屋古書店」気になります…コメント行けてなくてすみません
(だって4月号感想のところは自分が書き終わっていないので、他の方のを読まないようにするため、ちょっと時間差でこっそりしてるんで、すみません)

> ヤマネ教授✨息子さんご回復おめでとうございます✨

以外に子供の復活は早い…
身体の細胞のリサイクルがいいんですよねぇ。
うらやま…

> そしてNEWテンプレートっていうのかな?
> 桜の花盛りでめっちゃ明る~い♡✨

元々、4月頃にこのブログを公開したので、最初、このテンプレだったんですよ。
でも夏は暑いし、って変えるようになって、今は毎年春はこれに戻しています。

ほんと、自分に甘々なんですけどね!
でもやることが多々…なんでかな。。。

> 漫勉の感想もすご~い。
> そうか、考えてみれば作画時間早いんだ。でも早いって
> おっしゃってるのヤマネ教授以外に知らないな~。
> 絵描き様方も思っているんでしょうが当然だから
> スルーなさってるのかな??

う~ん、あんなもんなのかなぁ。
でもあれだけ、書き直し書き直しの下書きして2時間でしょ。
修正も微修正ですもんね、鼻のところとか。
たぶん、ネームを書いた時点で、表情のポイントとか、ページイメージ、全部頭にあるんでしょうね。
それを書き出すってことなんでしょうけど、迷いがないし(デッサン的修正はあるにしても)。
線の数が少ないっていうこともありますね。

漫勉の感想もUPしたいので、また別に詳しく感想書きます。

> ストーリー編もあればもっと突っ込んだ話が聞けますね~。
> でも、粟田はネタバレされるともっとキュン死が危ぶまれるし
> 発言してもストーリーって制作中に変わってくるしと
> 葛藤もありますが・・・まぁでも
> やっぱりして欲しいな~(*´Д`)✨

ストーリーの内容についてじゃなくて、どういう風にストーリーを考えるのかとか、興味の対象を何から得ているのかとか。
特に書きたいのは何なのかとか。それを漫画にするときのポイントとしてどこに画として描いているのかとか。

ストーリーの練り方とかって、漫画家になりたい人は知りたいと思うんだよね。

> そしてカラーの彩色が見たい!!切に!!

そうそう、今回なかったですよね。
去年、NHKワールドで出たときは彩色しているシーンがあったからなのか。
でも、浦沢さんともインクの話とかしてほしかったなぁと思います。


> >⑮ 薪さんと青木くんの…
>
> 教授の前半がいいわけにしか聞こえない(*ノωノ)♡✨
> いやぁ楽しいですね~♡✨

ははは( ´艸`)←おまえがゲス
私の中では薪さん=「男」なんです。めっちゃね。
ただ、赤の他人のには興味ないと思いますよ、そういうの。
なんだろう、乙女な心と男の脳って感じかなぁ。
これ、いつのどのタイミングで薪さんの考察をしようかと思っていて悩んでます。

> ゆけ様に対するご返信も興味深く拝読しました。
> 青木くんの鈴木さん越えは死なないで薪さんと一緒に
> 生きるっていう形になるように祈ってます✨

それ以外に、青木くんが鈴木さんを超えられないと思うんですよ。
いくら青木くんには「癒し」があったとしても。
薪さんの要求レベルは高いです(笑)


> 粟田はアキ先生が倒れた中に出てこないので実は
> 藪にいて児玉を撃っちゃって
> アキvs.青木くんっていうふうになるのかな?なんて
> 考えてます。

なるほど。
私の予想はほぼ当たりません!←自信あり

そうか、アキVS青木…
アキ先生は、最後まで児玉につくのかね。
「特製ジュース」作っちゃってますから、実行犯でもう罪は重すぎなんですが、児玉のことどう思っているのか。
そして出てこない、アキ先生の子供は誰なのか…

> そうなると「可視光線」の関口翔太くらい犯人の扱いが
> 軽いですよね~。
> 児玉はそれぐらいで終わるようなイッちゃいかたでも
> ないような・・・。

そう。
児玉が単なるゲスで終わってしまっていいのか。
リアルなあの教団のことを思っても、もうちょっと人の命とかをこの話でって思ったら、児玉は何かありそうなキャラなんですが、膨らませず、ゲスで終了かなぁ。
仮に児玉はもし死亡しても、脳からさまざまな事件の解明ができちゃうんで。
タジクと同じく生き残って欲しいです。タジクほど、後日を引きずらなくていいんですけどね。

> 教授と一緒に続きが待てるのが嬉しいです(≧▽≦)ノシ✨

ふふふ。ありがとうございます。

ああ早く、ちゃんとした感想とか、漫勉とか、4巻とかやりたいんですが、来週末から春休み… _| ̄|○
2017/03/17(金) 19:56:49 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
こんばんは[庵]≧∇≦)ノ ✨
ヤマネ教授✨息子さんご回復おめでとうございます✨
そしてNEWテンプレートっていうのかな?
桜の花盛りでめっちゃ明る~い♡✨

粟田ですが、自分に甘酸っぱく生きてても
やっぱりついつい社会生活を優先して体とか自分とか
後回しにしがちなんですがそれ自体
間違ってるってことなんだろうか、と何かあると思います。

ヤマネ教授もご自分に甘酸っぱくなさってくださいね~。
ろくでもない粟田の超適当な意見ですので
お耳汚しでしたら聞き流してください(;´▽`A``

こちらの記事もざっくりとおっしゃいながらも
なんて示唆に富んだご意見!!

漫勉の感想もすご~い。
そうか、考えてみれば作画時間早いんだ。でも早いって
おっしゃってるのヤマネ教授以外に知らないな~。
絵描き様方も思っているんでしょうが当然だから
スルーなさってるのかな??

ストーリー編もあればもっと突っ込んだ話が聞けますね~。
でも、粟田はネタバレされるともっとキュン死が危ぶまれるし
発言してもストーリーって制作中に変わってくるしと
葛藤もありますが・・・まぁでも
やっぱりして欲しいな~(*´Д`)✨

そしてカラーの彩色が見たい!!切に!!

あ、それから
>⑨ 児玉はゲス

一緒の感想でした。(きっと万人がそうですね(^_^;))

>⑭ アレ?今井さんいつから、こちらに?
  残念、左手薬指の指輪が見えない。。。

もうご存知だ、でしょうがこれ見えてますよね?
この小さなコマでも見せたくて
わざわざこのポーズなのかとも思っちゃいました。

>⑮ 薪さんと青木くんの…

教授の前半がいいわけにしか聞こえない(*ノωノ)♡✨
いやぁ楽しいですね~♡✨

ゆけ様に対するご返信も興味深く拝読しました。
青木くんの鈴木さん越えは死なないで薪さんと一緒に
生きるっていう形になるように祈ってます✨

「増殖」の続きですが教授の見解面白いですね!

>あれで撃って、光くんが一生に係る怪我、それで新たな覚悟と薪さんの気持ちが分かる、みたいになるのかなと思ってますけど、どうでしょうねぇ…

なるほど~!そっちか~。

粟田はアキ先生が倒れた中に出てこないので実は
藪にいて児玉を撃っちゃって
アキvs.青木くんっていうふうになるのかな?なんて
考えてます。

そうなると「可視光線」の関口翔太くらい犯人の扱いが
軽いですよね~。
児玉はそれぐらいで終わるようなイッちゃいかたでも
ないような・・・。

教授と一緒に続きが待てるのが嬉しいです(≧▽≦)ノシ✨

2017/03/16(木) 22:39:32 | URL | 粟田律 #yPabMzzc[ 編集]
Re: お久しぶりです~♪
ゆけさん

お久しぶりです!

> 今回もいろいろおもしろかったですねえ~。

小ネタもありつつ、なかなかぶっこんでますしねぇ。
何処までいくのか、青木くんの覚悟ですね。

> そして覚悟…
> END GAME の時も、俺知ってるもん~、で怒られたというのに…!
> 原罪の、僕に近づくというなら…的なのとか。もうずーっと言われてるような…。
> 青木……

俺知ってるもん~、ふふふ…(笑)

やはり、season0は、薪さんにどこまで青木くんが追いつくのか、ということが大きな柱なのかなと。
仕事の面だけじゃないんだろうけれど、薪さんの場合、「自分の信じる正義」「誰かを護ること」のためには自分のすべてを失うことを引き替えにできるだけの覚悟を持っているんですよね。
ちょっと自己犠牲的というか。
それを自己満足というかはわかりませんが、それが薪さんの大事な人を失った後でも逃げずに貫いて生きていくっていう生き方。(まあEND GAMEでは「死」を甘美なものに感じて逃げがないとは言えないんですが)

同じく大事な人を失ってその、犠牲に対する対価みたいな生き方がね。
青木くんは「自分の身を直接犠牲にする」ような考えが変わっていない。
でもそれだと、自己犠牲で終わりになってしまう。
そうじゃないよ、と、その後もその人の分まで生きていくんだよ、罪も全て背負って、ということを求めているんだけど、それができるかどうか。

> 職場が同じじゃなきゃ青木にそこまで求めないんですけどねぇ…。
> おうちで癒してくれるだけならきっと今までの青木で充分なんですけども…。

ねぇ。
でも、癒されるだけじゃ、物足りないんですよ、薪さんは。
たぶん、薪さんと同じようになって初めて、青木くんは鈴木さんを超えられるんだと思うんです。
鈴木さんは今の青木くんよりやっぱり総てにおいて上、だけど、自己犠牲で終わった、だからそれで終わりじゃないそれを超えた生き方をしてやっと、青木くんは薪さんのパートナーになれるのかなと思いますね。

> でも明日に向かって撃てを実践したいと言ったのは青木なので、がんばってもらうしかないのかも…(笑)です…。
> 隣で一緒に闘いたいのに、丸腰なのはねぇ…。逆に負担増えないかい…?と…。
> 両方は難しいよ…;;;; 青木くん、ちょっと欲張りなんじゃない?どっちか選ぼう? ←誰なの

や~、夢見てるだけじゃねぇ、青木くんもね。
実践して欲しいところですねぇ。
今回、丸腰ではないと思うんですよ、弾が入っていないなら行くなと言われてますから。

果たして、次回、青木くんは撃てるのか、ですよね。
リアルなら、先ず威嚇射撃なんですけど、あの場面ですからね。
薪さんほどの射撃の腕があるとは一言も書かれていない(笑)、そんな青木くんがどうするのかなぁ。


> でもこの流れだと実は、かっこいい青木が見られそうな気もしてるので、大いに期待しています!

激しく同意!(笑)
眠っているときじゃなくてもかっこいい青木くんが見たい←ヒドイな


> タジクの前フリがあるから、ヘタレて終わったりしない気がします!(笑)
> いや、どうかな…(笑)

うん。。。。
あれでヘタレたらなぁ。薪さんがっかりだろうけど。
いくら薪さんが青木くんに激甘でも、一人で青木くんは追っかけちゃったんだから、何も出来なかったら終わりだよ…

あれで撃って、光くんが一生に係る怪我、それで新たな覚悟と薪さんの気持ちが分かる、みたいになるのかなと思ってますけど、どうでしょうねぇ…

だってタジクにも負けるよ、今のままならね。頑張れ青木くん!
2017/03/14(火) 19:31:40 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
今回もいろいろおもしろかったですねえ~。

そして覚悟…
END GAME の時も、俺知ってるもん~、で怒られたというのに…!
原罪の、僕に近づくというなら…的なのとか。もうずーっと言われてるような…。
青木……

職場が同じじゃなきゃ青木にそこまで求めないんですけどねぇ…。
おうちで癒してくれるだけならきっと今までの青木で充分なんですけども…。

でも明日に向かって撃てを実践したいと言ったのは青木なので、がんばってもらうしかないのかも…(笑)です…。
隣で一緒に闘いたいのに、丸腰なのはねぇ…。逆に負担増えないかい…?と…。
両方は難しいよ…;;;; 青木くん、ちょっと欲張りなんじゃない?どっちか選ぼう? ←誰なの

でもこの流れだと実は、かっこいい青木が見られそうな気もしてるので、大いに期待しています!
タジクの前フリがあるから、ヘタレて終わったりしない気がします!(笑)
いや、どうかな…(笑)
2017/03/13(月) 04:45:02 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する