「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
お休みしてますが、多分もうすぐ更新できます、たぶん、、、
2016年10月05日 (水) | 編集 |
ちょっと先月から忙しくて、バタバタしていました。

おまけに今週は、月曜から家族の誰かが具合が悪い。。。
なぜか誰かが休んで家にいるし…(-_-;)
大丈夫か、我が家。

咳が出てますけど、今夜から台風みたいですけど、明日、息子はのとじま水族館へ遠足…
果たして彼らは明日、イルカショーが見れるのか…←外だから


で、なかなかパソコンの前にこれなくて、更新ができません。

なのに、先に例のプリオンのまとめ、修正して書き上げしています。(ほぼ終了)
が、どうせなので、詳細の感想でおさらいしてから、続けてUPしようと思っています←だから進まないんじゃ…


全くこのような状況の中、ご訪問下さり、拍手までしてくださった方、ありがとうございます。


はい、頑張ります!



コメント
この記事へのコメント
Re: こんばんは
たきぎさん

お返事遅くてすみません。
今週もまた、夫と私と交代でダウン…
元凶の子供たちは風邪をひきつつも元気、という齢を感じる今日この頃です。。。
(夫は3年前に手術をした”サバイバー”なのでやはりちょっと弱いですね。)

たきぎさんの新サイトは見やすくて、創作系のHPという感じがいいですねぇ。
私も時間を作って本当はカテゴリを直したいと思っているんですけれど、なかなか手が回りません。

もう少し体調回復に時間がかかりそうですが、なんとか復活して記事を上げたいなと思います。
また、お伺いしますので、これからもよろしくお願いします♪
2016/10/14(金) 19:02:55 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
こんばんは
ヤマネさん
新サイトにコメントありがとうございました。
真夏のように暑くなったかと思うと次の日は風が冷たかったりで、私の会社でも屍続々な状況です……。
相変わらずお忙しそうで、そのうえご家族の体調不良……。大変そうですが無理しないでくださいね。そして、更新楽しみに待っています。
私は移転で力尽きたので、次のメロディまでは掲示板で一人ツイート(笑)でもやろうかと思ってますが……。
早々に来ていただいたのにご挨拶が遅くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。



2016/10/11(火) 21:42:46 | URL | たきぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
Re: 季節の変わり目ですから!
BON子さん

お返事遅くなりすみません。いつもありがとうございます。

お久しぶりです。
たきぎさん帰還祝賀会も盛大に行われたようで(←妄想だから)、おめでたいです。
コメントできていませんが、楽しく読ませていただいてます。
BON探偵事務所の再開も心待ちにしています。

気温の変化が激しくて、家族が風邪をひいたり治ったりまた風邪ひいたり…
まだグズグズしてます。あっちこっち医者通い。

なぜかここ最近、学校が午前とか多いし、細かい対応にあれこれ…

ちゃっちゃか感想も書きたいんですけど、ほとんどPCの前にいないので。
復活予定が自分の時間を取るのが難しいです。
(夜は夫がいるので。二次創作書いているから、ブログは内緒ですからね。)

今月中には早くしないと次の12月号が発売されてしまう…∑(((((゚д゚;ノノ

もうプリオンだけ上げようかという気にもなりつつあります…
2016/10/11(火) 18:40:12 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
季節の変わり目ですから!
お久しぶりです!
ご家族も、ヤマネさんもご体調よろしくない…?(;ω;)

天候も悪いし体調を崩しやすい時期なのかもしれませんね!

感想&プリオン考察楽しみにしています。

プリオンがさっぱり分からないので
待っていたのですー!(←他力本願)

でも、無理なさらないで…

たきぎさんも、カムバックされてヤマネさんの考察も読めたら
私の秘密ブログ巡回がウハウハです…嬉しいです…
2016/10/08(土) 23:19:15 | URL | BON子 #-[ 編集]
Re: 相変わらずお忙しそう( ;∀;)
なみたろうさん

まだ息子は、風邪ひいてますが、なんとか全員復活した模様。
娘の早朝嘔吐も原因不明です。
彼女も気象病の一種だったんですかねぇ、火曜日の朝で、私も気持ち悪くて義父と息子を出勤登校させた後、横になってましたもん。

いつも誰も求めていないほどの長い巻物の記事になってしまうので、記事をUPするのに時間がかかってしまって、バタバタすると更新が空いてしまいます。コメントにもほとんどいけません。

> てかたきぎさんが更新してらっしゃいます!!ヽ(・∀・)ノ
> ピグのみでしたが。コメントできなくしてあるようで、思わずこちらに書いてしまった!お元気かなぁ。

はい、嬉しいですね。さりげなく、携帯のテンプレが変わっていたり。ふふふ。
新館のほうにも行ってきました。
ますます充実しそうで楽しみです。
こちらでも、たきぎさんのリンクを修正と追加しましたヽ(^o^)丿
2016/10/07(金) 18:49:43 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
Re: わー!
ゆけさん

こんな所までコメントしてくださってありがとうございます(泣)

今ごろ、8月末に書いていた10月号の詳細感想の続き、書いているんですけど巻物エンドレス…
書きたいこと溜まってますので、ハイ!

プリオン、簡単にまとめたので(巻物ですが)、感想と合わせて来週を目標に、です。

2016/10/07(金) 18:41:55 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
相変わらずお忙しそう( ;∀;)
体調は大丈夫ですか?今度はご家族が?( ;∀;)いつも大変そう…無理しないで下さいね…

ヤマネさんの記事はいつもほんと勉強になるので読みごたえあって楽しみなんですけどね…無理は。いやでも楽しみです。すいません(笑)

てかたきぎさんが更新してらっしゃいます!!ヽ(・∀・)ノ
ピグのみでしたが。コメントできなくしてあるようで、思わずこちらに書いてしまった!お元気かなぁ。
2016/10/07(金) 00:12:51 | URL | なみたろう #-[ 編集]
わー!
無理なさらずにがんばってくださいねー!
書きたいこと………貯まってるんですね…!
心してお待ちしておきます( ̄^ ̄)ゞ ←ついていけるのか?
2016/10/06(木) 20:56:53 | URL | ゆけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する