「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
HAPPY BIRTH DAY 王子(すいません…)
2016年07月05日 (火) | 編集 |
今日は待ちに待った、薪さんの王子様、「秘密」ファンの王子、鈴木克洋くんのお誕生日!

プロフで誕生日が公開されてから初めての、お誕生日です。

鈴木さん、お誕生日おめでとうございます
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)


私は、鈴木さんのファンではそれほどないんですけど、
鈴木さんが、薪さんを見るエロい優しい目、薪さんに触れる触れようとするときのエロい優しい手は大好きです。

そして、そんな鈴木さんを時に切なく、時に無邪気に、時に自然に受け入れ見つめる、薪さんがもっと好きです!

これからも回想シーンでにしかないですが、ぜひ、二人の絡みを見せてください。
そこからの妄想…
何よりです。

と、同時に今の薪さんと青木くんの心配にいつもいってしまうのですけれど(笑)


で、今日は、お祝いに合わせて鈴薪のSSをUPする予定だったのですが、

すいません、できません


体調不良で寝込んでおりました。

でも、ご飯の支度はしないといけないんで、それはやっているくらいには動けています。
ほんと、眠い。だるい。の連続で…

なので、今週中をめど、で。

鈴木さん、生誕祭に合わせて、ご訪問いただいた皆様、大変申し訳ございません。

少し遅れますが、「雪山」、楽しく書かせていただいていますので、よろしかったら後日、また来ていただけるとありがたいです。


本日は、これで失礼いたします。




コメント
この記事へのコメント
Re: お大事に
eriemamaさん


> ヤマネさんも不調、長引いておられますよね。大丈夫ですか?こう暑いとじっとしてても消耗するし、体力回復するまでにはなかなか、ですよね;;;;どうぞお大事になさって下さい。

いえいえ、わたしより、リスこちゃんになられたeriemamaさんのほうが大変でしょう(*´;ェ;`)
熱が上がったり下がったりでは体力が持たないですよね。
へんな暑さと寒気が襲ってきますし。
私もとりあえず、今鉄分と水分を補給して、だらだらしてます。
が、夕方には子供の新しい自転車がちょっと足がギリしか届かないので、その練習に公園まで付き合わされた←変な汗でました

> 私もこの誕生祭には乗り遅れましたが、まだ来月の命日(ひと月差でこの日があるってとこが悲しい…)まで続き、ということでいいようなので(笑)マイペースに盛り上がりましょう(^^;

ereimamaさんも、SSですよね!
楽しみ♪
でも、このあと命日が…うう。
でも、去年お墓参りとかもういろいろしたんで、今年は明るい楽しい思い出のSSをオリジナルで考えたいなぁって思ってます。
だってねぇ、あんなに公式がイチャイチャなんだもの。

> 雪山も大詰めのようで、楽しみに待ってますねw

BON子さんのネタで、早くできるだろって感じなんですけど、遅くて、冷や汗です。
元が良すぎるんで、難しいです…←でた、本音
別のテイストで味わっていただければ。
ああ、鈴薪いちゃこら入れたいなぁ←入れろ
2016/07/06(水) 23:20:39 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
Re: お大事に……
ゆけさん

> なんというサービス精神……( ; ; )
> 爪の垢ください……

そんなことないですよ~(笑)
ゆけさんのパワフルさが私も欲しい!
でも、ゆけさんもお体を大事にしてくださいね。
だってゆけさん、いつ寝てるの!!!
心配。

> 楽しみが今日だけで終わらないってすごい素敵です。
> どうか体調第一で!!

ありがとうございます。
あともう少しなので、今週中を目指してます。
皆さんの王子生誕祭、すごいですよね。
楽しいです。
私もその少しを担えれば嬉しいんですけど、なれるかしら?
怪しい、ただのSSになってるかもです。
2016/07/06(水) 23:10:40 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
Re: お大事に……
にゃんたろーさん

> 今気候も厳しいですしね、ほんとにご無理なさいませんよう……。

ありがとうございます。
はい、今日も皆を送り出した後、昼迄はダラダラと…
残念なことに午後からは怒涛だったんですが(笑)

> とりあえず、もう今日から鈴木王子祭りですよ。
> だから大丈夫です。ゆっくり治してから参加してください!

はい!
寝たいです(笑)
でも、慢性的な寝不足です。←ダメじゃん

にゃんたろーさんのところも拝見させていただいているのに、コメントもできず…
いつも楽しませていただいてありがとうございます。
ほんと、キザなセリフを素で言える、そんな王子にやられていたんだと思います。薪しゃん。
かわゆ♪
2016/07/06(水) 23:06:36 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
Re: 大丈夫!待ってる!
なみたろうさん

> すいません、レバニラ食ってあっさり復活したなみたろうです。

よかった!
おいしそうなレバニラでしたね、卵入りで( ´艸`)
さすがお料理上手。
私は、ちょっとまだ寝てから起き上がるとダメですが、夜のほうがまだいいです。←低血圧…
やっと別件で飲んでいた薬が終わったので、復活すると思います。
免疫力高めないといけないですね。すぐ、薬でやられる。

> 今日から来月10日までは王子ウィークだと今決まりましたから、急がなくていいんですよ?(映画はどうした?青木もどこ行った?)待ってますね(*´∇`*)

ふふふ。
もう、王子でいっぱいですねぇ。
王子と姫は妄想いっぱいできますから。
いいんです、映画はどうせ、9月まで見れないですから(泣)
って、メロディ10月号発売しちゃう…

雪山、元のレポートが長いものなので、私のSSなのに意外と長いんですよ。
あの、元ネタに延々と間が入っちゃって(笑)
コメディ度がガタ落ち……(;´Д`)×
ゆるして…
2016/07/06(水) 23:00:14 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
Re: 大丈夫でしょうか?
BON子さん

お気遣いありがとうございます。
歳よりなんで、ちょっとこの気候の変化についていけません…
たぶん、寝不足と低血圧なんでしょうけれど。
身体に力が入らなくて、寝ていたいんですけど、なかなかそうもいかず。

> 雪山、いつまでも楽しみにお待ちしておりますので!
> 快復されてから、ごゆっくり書かれて下さい!

ありがとうございます。
少しずつですけど書いています。
ごく普通のSSという感じで(笑)
ぜひ、いい感じの二人(鈴薪)を見せてくれるといいんですが、そうなってくれるかどうか…
↑え?話が変わっちゃうよ…でも見たいよね…どうだろう…
2016/07/06(水) 22:35:39 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
お大事に
ヤマネさんも不調、長引いておられますよね。大丈夫ですか?こう暑いとじっとしてても消耗するし、体力回復するまでにはなかなか、ですよね;;;;どうぞお大事になさって下さい。

私もこの誕生祭には乗り遅れましたが、まだ来月の命日(ひと月差でこの日があるってとこが悲しい…)まで続き、ということでいいようなので(笑)マイペースに盛り上がりましょう(^^;

雪山も大詰めのようで、楽しみに待ってますねw
2016/07/06(水) 11:34:57 | URL | eriemama #-[ 編集]
お大事に……
なんというサービス精神……( ; ; )
爪の垢ください……
楽しみが今日だけで終わらないってすごい素敵です。
どうか体調第一で!!
2016/07/05(火) 23:44:09 | URL | ゆけ #-[ 編集]
お大事に……
ヤマネさん、大丈夫ですか〜〜!?
今気候も厳しいですしね、ほんとにご無理なさいませんよう……。

とりあえず、もう今日から鈴木王子祭りですよ。
だから大丈夫です。ゆっくり治してから参加してください!

やっぱり眠いのは、身体が欲しているんだと思います。
許される限りたくさん寝てください!
2016/07/05(火) 23:29:36 | URL | ねこじゃらしにゃんたろー #JalddpaA[ 編集]
大丈夫!待ってる!
すいません、レバニラ食ってあっさり復活したなみたろうです。
ヤマネさん大丈夫ですか…ゆっくりして下さいね?
今日から来月10日までは王子ウィークだと今決まりましたから、急がなくていいんですよ?(映画はどうした?青木もどこ行った?)待ってますね(*´∇`*)
2016/07/05(火) 23:06:59 | URL | なみたろう #-[ 編集]
大丈夫でしょうか?
ご体調中々良くなられないようで、お辛そう…( ; ; )
蒸し暑いですし、更に身体に堪えますよね。

雪山、いつまでも楽しみにお待ちしておりますので!
快復されてから、ごゆっくり書かれて下さい!

お返事も大丈夫ですので!
ご安静になさって下さい!
て、ご飯の支度とかはしないとですもんね、ママさんはお休みできないですね(;▽;)
2016/07/05(火) 22:00:00 | URL | BON子 #7En//y/A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する