「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
まだ書けていません…
2016年06月29日 (水) | 編集 |
えっと、今日も通院があって、これから、夜に児童部役員会もあるので(たぶん10時過ぎまで掛かる)、おそらく、今日中には感想UPできません。終わって帰ってきたら、たぶん、夫も帰ってくるころだし。

まだ、半分くらいしか終わってません。
一通り書かないと、ツッコミもまぜこぜで書いているので編集しないとUPできないんです。

明日は、例のリフォームミスの修繕をやっとやりに大工さんが来るので、バタバタしますけれど一日家にいるのでたぶん、できると思います。

ということで、本当に、ごめんなさい。

明日、お会いしましょう。。。
皆様のところへもまだ、お伺いできませんが、また遅くなりますが、伺います。

今日、来ていただいた、皆様、ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する