「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
メロディ 2016年8月号『増殖-ACT.1』感想1
2016年06月28日 (火) | 編集 |
先ほどは失礼しました。

ほぼ情報だけの叫びでした。

ここからは、お話の感想を書いて、どれくらいになるかわかりませんけど、あと、付録とかの感想も別にしたいと思います。


この記事は、たたみ以下、100%ネタバレです。
既読前提で、感想を書いていきます。ご了承願います。






**************************



まず、表紙から。

清水先生画の「薪さん」と生田薪さんがならんでいます。
この清水先生の薪さんは、8月に発売される、「秘密 パーフェクトプロファイル」の表紙イラストですよね。
この表紙に使うので、あの、生田薪さんのポーズと一緒だったんですね。

映画って「薪さんがトラウマを抱えている」っていうところが強調されているみたいなので、薪さんが暗い(心を閉ざしている)設定なんですねぇ。なので、光の当て具合のこの写真なので、、生田さん、清水先生の薪さんと並べると、非常に暗くてちょっと怖いです(シャープともいう…)
カッコいいんですよ。リアルな人としたら、もうほんと、ステキです。

でも、私、オタだから…
原作薪さんが好きなの( ´艸`)
この透き通るような美しいつるつるお肌の薪さん。サラサラヘアーで睫毛ばっさばさの薪さんが好きです。
そして大好き、薪さんの左耳(←フェチ)!描かれてます。
だから、本当は全画面、原作薪さんでよかったです!生田さんは本の中で…

まあ、でもこうして表紙に生田さんがいるから、メロディも目立つし、売れるんでしょうから、仕方ないですね。


表紙をめくって、映画の案内と、8/5発売の、「season 0 可視光線」と「秘密 パーフェクトプロファイル」のお知らせ。
清水先生の8/20大阪でのサイン会のお知らせも。
次は見開きで、生田さんと岡田さんのインタビュー。
感想はまたあとで。

やっと中表紙。ふう。
見開きです。

今回のタイトルは「増殖」ACT.1です。
煽りは、
「あの映画を見たら死ぬ――」
ネットでそう囁かれる映画の秘密とは――!?

そう、映画を見た人たちがバッサバッサと死ぬ事件が起きるんですねぇ…

で、この中表紙が!!!
死ぬ(笑) でも、みんなそう思ったはず!鼻ぢの出血多量で(笑)

だって、シーツと何のお花かわからないんでけれど、また花とシーツに寝転ぶ薪さん。
なぜ、あなた、そんなに煽ってるんですか―――!
スケスケの(ヤラシイ言い方…)、カッターシャツ(Yシャツみたいなの)着て、寝っ転がって。
ボタン、上から3つも外してるぅ。
おへそのあたりからやっとボタンが止まってるんですけど、けど――――
その、チラ見せしてるの、

おしり…

ですよね!?

前々回、薪さん「可視光線」のACT.4でついに上半身裸を披露してくださった(単にお着替えしただけ…)のですが、
なんと今回は、

おしり…

やん。嬉しい。すべすべ。赤ちゃんのおしりみたい。
どれほど赤ちゃん時代の子供たちのおしりをすべすべしたことか。いや、いまだに…←ダメ
ほんと触ったら気持ちよさそう。
で、大人の男の人ですからね、やっぱり程よい筋肉もついてらっしゃると思うんですよ。
みるからに、すべすべですけど、締りもあってきっといい感じなんじゃないかと。

これ見たんかい?青木くん。
はよ、せい!

……
すいません、青薪妄想した…
うん。モロ。露骨に、はなぢのやつ。


はい、気を取り直して(何事もなかったように)、感想続けます。

ところで、この花、紫色なんですけど、なんの花なんでしょうか。
全然、わかりません。きれいですけど。
今までのピンク系から、ちょっと紫でお・と・な、なセクシーさに良く合っていますね。

 ※ 2016年10月、粟田律さんからコメントでこの花は「トリカブト」ではないか、という情報を頂きました。
   花や葉の形を調べたところ、「トリカブト」のようでした。
   粟田律さん、情報ありがとうございました。


表紙から中表紙までしかまだいっていない…どうしよう。

中表紙をめくると、「夏のボーナスプレゼント」のコーナー。

いつも、読者アンケートとそのプレゼントは全く見ないんですけれど、今回は鼻息。

だって、この表紙原作薪さんのイラストの図書カード(500円分)、が70名様にプレゼントです!

アンケートの欲しいプレゼントの第一希望から第三希望まで全部、図書カードにしようかと思うくらいです。
恥など関係ありません、当たらないとわかっていてもチャレンジあるのみ。珍しく応募する気アリです。


うえあー、お話に入れないー

次回は、お話の感想です。←今度はウソつかない…

うー、今日中の感想の更新、怪しくなってきた。キツイ。


コメント
この記事へのコメント
Re: 植物について☆
植物Dr.粟田律さま

また返事が遅くなりすみません。
毎度のセリフになりそうで申し訳ないです。
だいぶ復調してきました。ご心配ありがとうございます。

タイプ青木!
なんと、素直で突っ走るタイプ!←褒めてます(笑)
文章も素直な人柄が出ていますものね。
私ですか?胡散臭い人ですよ。はい。

> 薪さんの近くにあからさまな毒草って初めて
> だなぁ~って思いつつ、読み返してみてみると
> 創世記の中表紙のカラーイラストは
> 鈴木さんと薪さんと石楠花(シャクナゲ)と一緒なんですよね。
>
> ・・・石楠花は毒草です。

う……
シャクナゲは毒草だったんですか!
わー…どぎどき((*゚д゚*))

> この創世記のカラーイラストは鈴木さんと二人、深い緑の中を
> 何かを探索しているようで二人で秘密に迫る様子を
> 暗示しているように見えます。

植物Dr.のおっしゃる通り、あのお話の内容を示唆しているようですね。
薪さんの周り、身近なところに咲いている美しい花が実は毒があった、危険なものだったと。

もちろん清水先生は、美しい花が薪さんに良く似合う、そして王子と薪さんの二人に負けないほどの花、ということでパンチ力のあるシャクナゲを選ばれたのかもしれませんが。

いろいろ背景の花ひとつとってみても、深いですねぇ。

植物Dr.のおかげで、また「秘密」の解釈が深まりました。
いやあぁ、すごいです、植物Dr.!!

花が何かが分かれば、私も調べられる気が出ると思うんですが、画を見ただけじゃ、ちっともわからない(笑)
ほんと、感謝です。ありがとうございます。

清水先生は美しいだけじゃなくて、こうして示唆に富んだ画になってきているのかもしれませんね。
(昔の西洋絵画みたいですね。)


> 花言葉って王道以外は「う~ん?」と思うものが多く
> あまり気にしていませんが
> 石楠花は有毒であることから「危険・警戒」という意味が
> あるそうですよ。他には「高嶺の花」とか。
> 「創世記」にぴったりですよね✨
> 高嶺の花→お姫様→薪さん♡そしていろいろ危険だし(-"-;A


そうですか、シャクナゲの花言葉もまた毒を持つことから、「危険・警戒」というなら、お話にもピッタリですね。
しかし、、、「高嶺の花」…ぷぷぷ。。。
いや、これが一番ぴったりに感じてしまう私は、やはり腐ってますがな。仕方ない。

> 高山植物以外にも身近に毒草ってあって
> 良く知られていることですが
> 鈴蘭やスイートピー、水仙も有毒植物です。
> 取り扱いを誤らなければ大丈夫なものが大半ですが。

コメントいただいて、他にもアジサイとか実はいろいろ身近な花には毒をもつものがあるということを知りました。
そういえば、けっこう球根とかにもあるんですよねぇ。
ウチはペットがいないのであまり気にしたことがなかったですが、なるほどと思いました。

> あ、えっと事件の方は山城さんが暴走して第九で不祥事が起きて
> 薪さんが苦しむことが無いといいと思います。
> 結局、薪さんの心配ばかりして身勝手なワタシ・・・[トイレ]ノ_<。)
>

今、一番心配なのは、ダークサイドに落ちつつある山城さんのせいで、なんか問題が起きて薪さんが困ることになるということですよね!(←おい、山城さんの心配をしようよ…)
岡部母さんも、まきしゃんの心配したり、青木くんの心配したり、山城さんの心配したり…
次号では毎コマ、汗をかくんじゃなくて、そのうち痩せちゃったりひげが伸びすぎちゃったりしないか、(髪が薄くなったりしないか…)、心配になります。

来週末にはメロディ12月号ですよ!
楽しみにしましょう!
2016/10/20(木) 18:47:44 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
植物について☆
ヤマネ様☆
ご不例が続いているとのことお見舞い申し上げます。
お大事になさってくださいませ。ヾ(・ω・`〃)

>これからもまた、植物のこと、様々感じられたこと、
>ぜひお話にいらし下さい。
>いつでもお待ちしております♪

わ~(*´▽`*)✨
嬉しくってまた言いに来ちゃいました。
(たきぎ様にはタイプ青木として
プロファイルされました。(^_^;)←光栄✨
しかもこちらのコメ読んで下さって植物Dr.とたきぎ様まで
おっしゃってくださるし(*ノ ノ) )

薪さんの近くにあからさまな毒草って初めて
だなぁ~って思いつつ、読み返してみてみると
創世記の中表紙のカラーイラストは
鈴木さんと薪さんと石楠花(シャクナゲ)と一緒なんですよね。

・・・石楠花は毒草です。

トリカブトと一緒で山に生息する植物ですが
薬にもなるトリカブトとはちがって石楠花は中毒にしか
なりません。
でも調べてみるとトリカブトの方が毒性が強いようですね。
トリカブトは猛毒。

この創世記のカラーイラストは鈴木さんと二人、深い緑の中を
何かを探索しているようで二人で秘密に迫る様子を
暗示しているように見えます。

花言葉って王道以外は「う~ん?」と思うものが多く
あまり気にしていませんが
石楠花は有毒であることから「危険・警戒」という意味が
あるそうですよ。他には「高嶺の花」とか。
「創世記」にぴったりですよね✨
高嶺の花→お姫様→薪さん♡そしていろいろ危険だし(-"-;A

高山植物以外にも身近に毒草ってあって
良く知られていることですが
鈴蘭やスイートピー、水仙も有毒植物です。
取り扱いを誤らなければ大丈夫なものが大半ですが。

>清水先生は全体的に少女マンガにありがちな、なんとなくこんな感じでとい>うファンタジーが比較的少ないと思います。

激しく同意しました。
本当に。質量を感じさせる飛行機や車も!

>薪さんに漂う「死」のイメージは、本編では本当に濃く在ったのですが、今>はそれほど感じられないので今回のトリカブトもそれほど恐れることではな>いと思いました。
>これ、本編だったらかなり危険な気がしただろうなぁ。

なるほど~(((uдu*)ゥンゥン。
色々心配でしたがBON子様とヤマネ教授のご意見伺えてよかったです。
本編とは変わってきてますものね✨
本当に少しずつ青木くんにも隙を見せてくれるようになっていってて
これから薪さんがどうなるのか
目が離せません。(←事件は(・_・;)?)

あ、えっと事件の方は山城さんが暴走して第九で不祥事が起きて
薪さんが苦しむことが無いといいと思います。
結局、薪さんの心配ばかりして身勝手なワタシ・・・[トイレ]ノ_<。)

では失礼しました。くれぐれもお大事に~~✨
〔Labo〕・ω・`)ノ

2016/10/17(月) 14:01:46 | URL | 粟田律 #yPabMzzc[ 編集]
Re: またまた失礼します[壁]_;)
粟田律さん

またお返事がおそくなりすみません。
ちょっと寝てました。
1日寝てられるといいんですけどね、なかなかそうはいかないので、すぐにまた具合が悪くなってしまって。

最近お返事が滞ってしまうのですけれど、決して、イヤでお返事をしていないわけではないので、申し訳ないです。
ストーカー歓迎です。

初めこのブログは検索除けをしていたこともあって、それほど検索に載らないようになっているし、内容も文字のみの巻物が大半なので、あまり目だっておりません(笑)
そこを利用して、私自身、かなり好き勝手なことを言いまくっています…
コメント欄も”他では見る人がたくさんいるからぶちまけられない”という方々にも、ぜんぜんOKです、何でも言っちゃってください、的に解放しております。
気にせず何でも思ったこと、考えたこと、書いてください。
たぶん、ウチのコメ欄を見る方はかなりのマニアなので(←ヒドイ)、非常に寛容です。大丈夫です。
それがモットーなので。(管理者の私がめげないんでね、ふふふ。)

> 私は小さい時から植物が好きで
> 植物図鑑見る(知識)→本物の植物見る(実地)の体験を
> 繰り返しておりました。
> 清水様は本物の植物を丁寧に描かれるので
> そういうところも好きです。

そうですよね、清水先生は全体的に少女マンガにありがちな、なんとなくこんな感じでというファンタジーが比較的少ないと思います。
もちろん、あくまで登場人物の想像であったり、世界観がファンタジーであればそのファンタジーな事柄も描きますけれど、元が実在するものを写実的に描きつつ、その世界観に馴染ませる、という描き方だと思います。
例えば、飛行機や、車という少年漫画では当たり前だけれど、少女漫画ではどこか”漫画チック”(ちょっと質量を感じなかったり、厚みを感じなかったり、おもちゃっぽかったり)な部分があることも多いのですが、そのようなことはほとんどないと思います。

花や蝶もよく描かれるモチーフですけれど、たぶん美しさや儚さ、ファンタジー(モチーフ)をリアル(に描く)、などがあって、清水先生独特の世界観が生まれているのかなと思います。

大体、ホラー漫画、ファンタジー系のストーリーでないのに、”毒草”が出てくる、しかもリアルに描いて、ってあまりないですよねぇ(笑)

ここまで綺麗に描くからこそ、許されるような気もします。

粟田律さんも、植物が”ガーデニングしてます”的なもの(それ私だから…汗)、と違い、本格的ですね。
野草や毒草、分かりません…
すごいなぁと思います。
身近なものにも興味をもって、きちんと調べて確認して、また実物で確かめる、すべての基本ですが、大概は面倒くさいことなのでやらない(笑)。それを実践している、ということは素晴らしいな(しかも子供のころから!)と思います。

> トリカブト=【死】じゃないとも気づき、ほっとしました(;^_^A
> 重ねてお礼申し上げます。
>
> 山草とか薬草ファンでは
> 「素人がキツイ毒草を薬用に使うべからず。」というのが鉄則で
> トリカブトの薬効を忘れていましたが
> 確かにそうです(`・ω・´)キリッ☆
> トリカブトは薬にもなる(らしい)。

薪さんに漂う「死」のイメージは、本編では本当に濃く在ったのですが、今はそれほど感じられないので今回のトリカブトもそれほど恐れることではないと思いました。
これ、本編だったらかなり危険な気がしただろうなぁ。

薪さんがカブれたら、これからはきっと「オレが代わりになります」といってくれる誰かを期待したいんですけど、いつ言ってくれるのだろうか…それまでは、ええ、こちらも薪さんの追っかけをやめるわけにはいきません。。(←みんな薪さんストーカー)

これからもまた、植物のこと、様々感じられたこと、ぜひお話にいらし下さい。
いつでもお待ちしております♪
2016/10/14(金) 19:30:43 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
またまた失礼します[壁]_;)
こんばんは☆
連続コメント失礼いたします。
私、ストーカーを自覚しておりましてよくあること
(というかそればっかり)なのでお気を付け下さい(-_-;))

お加減は良くなられたということでしょうか(・_・;)?
だとしたら良かった(´-`*)✨
ご家族の皆様のご回復もお祈りしております。
ええ~!?な対応も上手く物事が運びますように✨

>なんと、植物Dr.が2016年組には登場ですね!おお!

ありがとうございます。壁|▽//)ゝテレテレ
私の一番のストーカーの被害者、
BON子様のところでもコメしたのですが

私は小さい時から植物が好きで
植物図鑑見る(知識)→本物の植物見る(実地)の体験を
繰り返しておりました。
清水様は本物の植物を丁寧に描かれるので
そういうところも好きです。

しかしっしかしっ
初めて薪さんの近くに毒草Σ(ll゚Д゚ll;)‼‼
そりゃお話の中でクサノオウとかあったけど
こんな綺麗な扉絵に!!今まではチューリップとか薔薇で
今回トリカブト!?何の暗示!?【死】!?
しかもトリカブト切り口に触れると薪さんかぶれちゃうかも!!

と一人でオタ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オタしてましたが
さすがに芸術的なセンスのあるBON子様もヤマネ様も
落ち着かれていてまた違うご感想を頂き、
トリカブト=【死】じゃないとも気づき、ほっとしました(;^_^A
重ねてお礼申し上げます。

山草とか薬草ファンでは
「素人がキツイ毒草を薬用に使うべからず。」というのが鉄則で
トリカブトの薬効を忘れていましたが
確かにそうです(`・ω・´)キリッ☆
トリカブトは薬にもなる(らしい)。

>薪さんとトリカブトの取り合わせ…
>美しさの側面には「毒」があり、同時に「薬」にもなる。
>扱い方次第…
>奥が深いですねぇ。

ふほぉぉぉ~Σ(゚Д゚;)‼
本当に凄い解釈ですね‼深いです‼
私と来たら【死】のイメージは抜けても
「色んな意味で薪さん危機一髪♡」とかおバカなことしか
思わなかったのに。
ヤマネ様の解釈、美しい~(*´Д`)✨

間違ってもトリカブトとこんな風に添い寝したら(かぶれるかもなので)
駄目ですがイメージということで✨

長文失礼しました。
壁|*'ω')r


2016/10/11(火) 21:57:07 | URL | 粟田律 #yPabMzzc[ 編集]
Re: し、失礼します|д゚)
粟田律さま

お返事遅くなり、すみません。
はじめましてなのに、この書き出しで申し訳ないです…滝汗

> おかげんいかがですか(´・ω・`;)?
> お見舞い申し上げます。

ありがとうございます。私はお天気が崩れる前以外は、それほどでもないんですが、あれこれ医者に連れて行ったり、ええ~!?な対応(なに??)に追われていて、ブログ更新できません、、、、

> あの、この薪さんのセクシー中表紙私見られてないので
> どんなんかいな~?とずっと気になっていたら
> ヤマネさんのこの記事で「なんかお花と一緒」情報を教えて下さいまして
> それからしばらくして
> 手元のseoson0の4巻とプロファイルの後ろの「新章スタート」の
> モノクロイラスト薪さんで
> 「こ、これか~!!」Σ(゚Д゚;)とやっと分かりました、
> のでお礼申し上げます♡
>
> 私、結構植物が好きなのでこの一緒の花は・・・
> トリカブト・・・だと推測されるのです(-"-;A
>
> し、しかも紫色とな!!
>
> たぶん間違いなくトリカブトです(`・ω・´)キリッ☆
> え~~っ!!薪さんに近づかせたくない~~(>_<)!!
> 残念な情報をお知らせして申し訳ありません(/_;)

いえ!!
なんと、植物Dr.が2016年組には登場ですね!おお!
「秘密」ファンの方々が只ならぬ方が多いのですが、これまた貴重な知識をお持ちの方が。
これからさらに充実した「秘密」界になりそうです。
ぜひ、これからもたくさん教えていただきたいです。

早速、検索してみまして、絶対そうです!「トリカブト」です。

あの、セクシーカラー画は薄紫の花とともに、ヨモギのような特徴的な葉が描かれています。

後で、このカラー画の記事を書いたところに、粟田律さんから「トリカブト」情報頂きましたと、追記させて下さい。

薪さんとトリカブトの取り合わせ…
美しさの側面には「毒」があり、同時に「薬」にもなる。
扱い方次第…
奥が深いですねぇ。

> 創世記でクサノオウやセンニンソウやタケニグサといった
> 毒草を扱われていたのできっと清水さまは
> 犯罪と同時に毒草にもお詳しいんでしょうね。。。

そうですね、きっと、薬草は同時に毒草であることもありますから、いろいろ調べたりされているんでしょうね。
ただの美しい花、を描かれるより、美しくかつ二面性のある花のほうが奥深さや危うさ、薪さんに合っていると思います。
清水先生のセレクト、すごいですね。。。

> それにしてもトリカブト・・・。
> 青木くん以外への虫よけだと信じたい。。。

青木くんなら、どんなことをしても薪さんにくっついてきますよ、きっと。
それくらいしてくれないと、やっぱり鈴薪だよね、になっちゃいます。
頑張れ、青木くん←結局これ…ははは

またよろしかったら、いつでも来てください。
ありがとうございました。
2016/10/11(火) 19:10:39 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
し、失礼します|д゚)
こんばんは☆初めましてヤマネ様。

おかげんいかがですか(´・ω・`;)?
お見舞い申し上げます。

あの、この薪さんのセクシー中表紙私見られてないので
どんなんかいな~?とずっと気になっていたら
ヤマネさんのこの記事で「なんかお花と一緒」情報を教えて下さいまして
それからしばらくして
手元のseoson0の4巻とプロファイルの後ろの「新章スタート」の
モノクロイラスト薪さんで
「こ、これか~!!」Σ(゚Д゚;)とやっと分かりました、
のでお礼申し上げます♡

私、結構植物が好きなのでこの一緒の花は・・・
トリカブト・・・だと推測されるのです(-"-;A

し、しかも紫色とな!!

たぶん間違いなくトリカブトです(`・ω・´)キリッ☆
え~~っ!!薪さんに近づかせたくない~~(>_<)!!
残念な情報をお知らせして申し訳ありません(/_;)

創世記でクサノオウやセンニンソウやタケニグサといった
毒草を扱われていたのできっと清水さまは
犯罪と同時に毒草にもお詳しいんでしょうね。。。

それにしてもトリカブト・・・。
青木くん以外への虫よけだと信じたい。。。
失礼しました。

[壁]_・。)
2016/10/10(月) 19:36:09 | URL | 粟田律 #v9aI.q/w[ 編集]
Re: ひゃだひゃだひゃだー!!\(//∇//)\
BON子さん


> おしりー!!!(≧∇≦)(ちょ、しよっぱなからやめて)

え??
もしかして、皆さん、ここには触れていない??
ひゃだ…汗

> もう、まったく同じところを見ておりましたー!!嬉しい!
> あれは、腰よりも下がしっかりと描かれていますし、おっしゃる通り、丸みを帯びてますので尻で間違いないと思います。そうでないとやってられない。(←え)

ええ、やってられません。もう凝視しました。
ええと、このポーズだとって、考えてうーん、腰、じゃないよな、だって丸みを帯びてますもん。ってことで「尻」でよろしいかと。


> それにしても、清水先生ここにきて、とんでもないエロをぶっ込まれまして、ほんとありがとうございますというヽ(;▽;)ノ
>
> 薪さんの気怠げな視線の先には絶対誰か居ますよね?居ますでしょう?(←しつこい)

ええ、原作のエロテロです。
薪さんてばてばてば…むふぅ。←変態…
こんなにけだるくて、こんなに美しく、こんなにもチラ見せエロとは…。
さすが高貴な、ただものではない、エロです。
↑エロエロ五月蝿い…薪さんに怒られそう、でも、怒られたい。

> もう、このカラーだけで小一時間語れますよね。ヤマネさん、共感し過ぎで今、感激です。
> 尻トークありがとうございました!(←言い方)

ええ、語りつくしたいです。尻トーク。
まず、鈴木さんなら間違いなくおさわりしますし、それを味わう薪さんも。
でも、いまはこの視線の先には青木くんがいて欲しいです。
…妄想タイム
…自粛

まだ本文感想までいけませんー。まずい。

もうタイムリミットがー。(役員会があると夕飯も早い←準備も早くと、すべて早まっていくんです…)

2016/06/29(水) 15:00:14 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
ひゃだひゃだひゃだー!!\(//∇//)\
おしりー!!!(≧∇≦)(ちょ、しよっぱなからやめて)
あ、連投すみません(汗)

もう、まったく同じところを見ておりましたー!!嬉しい!
あれは、腰よりも下がしっかりと描かれていますし、おっしゃる通り、丸みを帯びてますので尻で間違いないと思います。そうでないとやってられない。(←え)

それにしても、清水先生ここにきて、とんでもないエロをぶっ込まれまして、ほんとありがとうございますというヽ(;▽;)ノ

薪さんの気怠げな視線の先には絶対誰か居ますよね?居ますでしょう?(←しつこい)

もう、このカラーだけで小一時間語れますよね。ヤマネさん、共感し過ぎで今、感激です。
尻トークありがとうございました!(←言い方)
考察楽しみにしております!
2016/06/29(水) 01:50:30 | URL | BON子 #7En//y/A[ 編集]
Re: お話の感想じゃなかった!(笑)
ゆけさん

すいませーん…汗
感想まで行きつけないです。だって、おちりだもん。

> まどろんでましたね~~。
> 私休憩時間に読まなきゃいけなかったので(←?)、中表紙ばっさーって飛ばしちゃったんですよ;;;

私、本屋の次に行った、ホームセンターの駐車場でつい、中を見てそれから家に帰ってみました。
普段なら、私も速攻、お話に行くんですけど、今回、サイン会ショックで。。。

> 薪さん!
> 闇を一切感じさせない薪さんでした……(ノД`)・゜・。 眠る恐怖から解放されてまどろめるまでになったんですね………season0 いいなぁ……

所長編、薪さん、はっちゃけたり、明るくなった。
本来の無邪気な姿が出てきたのかな。きっと鈴木さんの時はもっと、明るかったんだろうなって思いますけど。

> でも斗真くんファン絶対お買い求めですよね!!すごい売れてそう…
> いつもの雑誌の棚が移動してて、ない!!ってなりましたもん(笑) コーナー拡大されてた(笑) めっちゃ焦って棚を8の字でまわっちゃいましたよう~。熊か。←?
>
> 斗真くん、たきぎさんがアップされてた画像の方が、ポージングまんまでしたよ~~服も!(笑)

まだ、たきぎさんのところ、行けてません…
ええ、きっと生田さんファンのお買い上げも。
たぶん、普段の倍くらい売るつもりかも、ですよ…
2016/06/28(火) 23:23:03 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
Re: 連投すいません!
なみたろうさん

> ひゃだヤマネさん!!

ひゃだ、なみたろうさん!!
気が付いてないとは、それ、不覚!
もうじっくり見ましたもん、エロ目線で←ヒドイ

> おしり…(号泣)

ええ、公式で拝めるとは。
本を逆さまにして見ると、腰あたりのラインが少し丸みがあるんで、少し腰をひねってあれは、
おしり…
だと思います。思わせて、お願い…


> 薪さん…彼シャツ状態?
> え?薪にゃん?

ええ!下、無しです。
なぜなぜ、どういうシチュ??というところで、これまた妄想で飛ばないと(笑)


> 薪さんなにされたの!?されてるの!?
>
> ハアハア。事後かなぁ。最中かなぁ。

やん、最中って(笑)
着衣プ○イ…←誰もそこまで言ってない
嫌な顔してないから、望んで、ですよぉ。これは。
はい妄想…
せっかくのおしりですから、これはおしりを堪能するために、後ろから…←これ以上は自粛させていただきます

最高のごちそう。ディナーです。
でも、ちょっとこれ、今回の連載の単行本化の時の表紙にするのかな…
大丈夫かな。←余計なお世話
2016/06/28(火) 22:59:54 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
お話の感想じゃなかった!(笑)
まどろんでましたね~~。
私休憩時間に読まなきゃいけなかったので(←?)、中表紙ばっさーって飛ばしちゃったんですよ;;;
薪さん!
闇を一切感じさせない薪さんでした……(ノД`)・゜・。 眠る恐怖から解放されてまどろめるまでになったんですね………season0 いいなぁ……

でも斗真くんファン絶対お買い求めですよね!!すごい売れてそう…
いつもの雑誌の棚が移動してて、ない!!ってなりましたもん(笑) コーナー拡大されてた(笑) めっちゃ焦って棚を8の字でまわっちゃいましたよう~。熊か。←?

斗真くん、たきぎさんがアップされてた画像の方が、ポージングまんまでしたよ~~服も!(笑)
2016/06/28(火) 22:32:46 | URL | ゆけ #-[ 編集]
連投すいません!
ひゃだヤマネさん!!

気付いてませんでした(゜ロ゜)
ほんとだ……

おしり…(号泣)

腰とゆうか、これ、えっと、あれ…
てことは、

薪さん…彼シャツ状態?
え?薪にゃん?

薪さんなにされたの!?されてるの!?

ハアハア。事後かなぁ。最中かなぁ。

あっ、すいません。
ご馳走のお知らせありがとうございます。
これから毎日拝みます。
2016/06/28(火) 20:39:45 | URL | なみたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する