2016.06.18 (Sat)

本の貸し出しにあたって

ご紹介した本を読んでみたい、とおっしゃって下さった方が思いのほか多くいらっしゃって正直とても嬉しいです。


下記のお願いを受け入れてくださる方には喜んで、お貸ししたいと思っています。
お手数ですが、改めてご連絡いただけますと助かります。


詳細は、以下、お願いします。


【More】



**************************


1.何度かこれまでにコメントなどでやり取りをしたことがある方など(他ブログさんでの絡みでもOKです)

2.1か月程度で返却してくださること(延長の場合はご連絡ください)

3.当方、地方住まいのため、大半の方とは郵送にてのやり取りになります。
 返却の送料負担で送っていただけること
 (ハードカバーの本で重くて書籍小包でも500円くらいするかもです。すみません。)

4.もし破損等があった時、その旨をお知らせくださること(弁償は求めていません)
 (古い本なのでちょっとしたことで汚れたり破損の可能性があります。ご理解願います。)
 修復はこちらでしますので大丈夫です。そのままお返しください。

5.又貸しはご遠慮ください。
 お貸しした人のご自宅などで他の方が読まれることはOKです。
 もし、又貸しされる場合は、信頼のおける方のみでお願いします。

6.直接やり取りのできる連絡手段をお知らせくださる方
 方法は以下です
  ① pixivのDM(pixivのIDをお持ちの方)
  ② twitterのDM(アカウントお持ちの方)
  ③ ブログ等お持ちでそちらのメール機能など
  ④ 当ブログのメールにてご連絡先メアドをお知らせ


**************************


いろいろ書いてますけれど、まあ、常識の範囲内ってことで。
ご連絡のついた方から、お貸ししたいと思っています。

感想なども求めていないので、お気軽に声をかけてください♪
15:45  |  その他漫画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 本について

鍵コメさま

内容、確認しました。
問題なし、大丈夫です。

詳細は、また別途ご連絡させて下さい。
ヤマネ | 2016年07月11日(月) 15:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年07月11日(月) 12:35 |  | コメント編集

Re: なんだかすみません!∑(゚Д゚)

鍵コメさま

後ほど、ご指定先にご連絡します(*≧∇≦)ノ
ヤマネ | 2016年06月19日(日) 17:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月18日(土) 23:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |