「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
きっと届きません_| ̄|○・゚・
2016年02月05日 (金) | 編集 |
今日は、新装版5巻、6巻の発売日ですね。
でも、きっと今日、明日も届きません。(pдq`。)ぅぇッ...

また、いつもの通り、セブンでお願いしたのですけれど、いつも発売日に「今日発送しました」メールが朝8時に来るんですけれど、今日は来ていないんです。。。がっくり。
前に、他のもので頼んで、発送しましたメールから2日かかったものもあったし、逆に夜に発送しましたメールで翌日午前に付いたこともあるので、確実ではないのですけれど。

なので、ネタバレを我慢するため、新装版が届き、こちらでプロフィールの感想を書くまではまた、引きこもりします。

リアルでもまた、心臓痛くなっちゃって寝込んでて、おとなしく引きこもってます。病院に運転して行く気力がない。
来週はまた今年度最後の授業参観なので、また受付してきます。
(来年度は町内の児童会みたいなのの役員をやります。2年間。その後また学校1年やって、町内2年。その次中学2年やって、町内婦人部役員が回ってくるという、エンドレス。。。うっきー。ちなみに去年婦人部やっていたので、10年連続の予定です。ヤダ。)


そうそう、映画公開が8月6日(土)に決定したそうです。

ちょうど6か月後ですね。
これから映画の情報がまた少しずつ出てくるのでしょうね。楽しみです。
また、ますます多くの人が「秘密」を知って、ファンになってくれるといいですね。
ハマると沼だけど(笑)


なんだかんだで、3巻読み直していろいろ考えてます。いろいろ。でも、あんまり何もないなぁ。
早く4巻で雪子さんに行きたい。


コメント
この記事へのコメント
Re: あと半年か( ゜o゜)
ereimamaさん

> 映画公開、夏休み真っ只中ですね~(゚∀゚;)
> どうやって観に行くかなぁ…監督が監督だから、夫も観たいとか言い出さないか心配です(笑)←一人で観たいんです

そうなんですよ、夏休み。ヘタをしたら、夏休み明けには公開の終わっている映画館もある…
旦那さんも!ですか。いいじゃないですか。青薪、どうせないんでしょうから。
でも、一人で。わかります。そうですよね、ゆっくり考えたいし。
私は、夏休み明けまで我慢します。誰もちびっこ預かれないし。適当に午前中にやっている映画館を探して頑張ります。

> 役員、延々と続くんですね(-_-;)私はうまくいけば今年と来年で済ましたいなぁ、と思うんですが、ジャンケンがなぁ(激弱なんです、最近)…。

そうなんですよ、この間、児童会みたいなのの、役員決めで他のお母さんに聞いたんですけどね、中学の役員も地域ごとに出すらしくて、子供一人につき1年らしいです。うちは年子なので続くのです。児童会のは、2年目に部長をやれは、下の子はやらなくていいらしいんですけど。学校はまた別だから。どこかでダブらせないと、この10年コースです。トホホ(~_~;)

>いよいよ学年の総仕上げ、早いものです。娘は西野カナを歌うらしいです、踊りながら(笑)←授業?

え???踊りながら歌う??すごい!しかも西野カナとは。
うちは普通に下の子は体育です。上はなんだったかな。←ひどい。
あと、月末に6年生を送る会とかで、学年ごとに劇の発表みたいなのがあるらしいです。ビデオ撮りに行かなければならない(笑)
間が空くと面倒だ。父の1周忌もあるんでそれもどうするのかなぁ。←日帰りするけれど。

いつも、体調お気遣い、ありがとうございます。
eriemamaさんも無理せずに。
まだ、節分コスプレ感想いってませんけど、後日いきます。(かわいかったっ、薪にゃんLOVE)
2016/02/06(土) 18:54:13 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
あと半年か( ゜o゜)
映画公開、夏休み真っ只中ですね~(゚∀゚;)
どうやって観に行くかなぁ…監督が監督だから、夫も観たいとか言い出さないか心配です(笑)←一人で観たいんです

役員、延々と続くんですね(-_-;)私はうまくいけば今年と来年で済ましたいなぁ、と思うんですが、ジャンケンがなぁ(激弱なんです、最近)…。体調すぐれないのに、参観の受付大変だ…無理しないでくださいね。うちも再来週最終の参観です。いよいよ学年の総仕上げ、早いものです。娘は西野カナを歌うらしいです、踊りながら(笑)←授業?

新装版、早く届くといいですね(^^)/
おからだの方、お大事に<(_ _)>
2016/02/06(土) 08:54:54 | URL | eriemama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Kさん

Kさんのところへは、少々遅く届きますものね。私もブログ書かなかったらたぶん、皆さんの読みまくりだと思います(笑)
あの、『原罪』の「すきだ」の時も、ちょっとメロディを買いに行けない事情があって、ネタバレで内容を知ったくらいです。
でも、せっかく明日は夫が休日出勤なので、自由なのに。
早速読んで感想を書こうとしていたんですけれど。我慢します。

体調もお気遣いありがとうございます。
ちょっと、マズイです。今また。でも大丈夫。←何が??どう??

コミックスと映画はやはり、この機会にタイアップして売る気ですね(笑)
白泉社よりやる気があるのは、映画の方だろうか…
5巻は雪子さんが薪さんにひどいこと言われちゃうし。。。
6巻なんて青木くん来る前だし。にゃんたろーさんじゃないですけれど、薪さんの鈴木さんの扱いヒドイんですけど(; ゚∇゚)ノ
本当に「予習」にいいの???
でも、キャラとしてはあまり性格とかは変えていないんじゃないかと期待したいですね。(青薪ないけど…)
俳優さんのファンの方たちが、たくさん読んで興味持ってくれるといいですね。どうだろう、指向が一致するのだろうか、ちょっと不安はありますが(^_^;)
2016/02/05(金) 18:59:43 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/05(金) 17:46:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する