「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
お知らせなど
2016年02月01日 (月) | 編集 |
ちょっと今日はお知らせとお礼です。


まず、お礼から。

昨年末から1月に沢山の方々にいらして頂きありがとうございました。
御新規の方もいらしているようでして、古い過去記事まで拍手を頂き、ありがとうございます。なにぶん、アクセス解析をとっておりませんので、詳しいことは解らず、この場でのお礼しか述べられないのですが、本当にありがとうございます。

昨年の春から始めたばかりの新参もので、感想もあれこれ中途半端な状態ですが、これを励みにもう少し更新したいと思います。
取り敢えず、3巻の感想。ちょっと事件の内容以外に考察的に触れておきたい事がありまして、早く纏めたいと思ってます。そして、雪子さん登場の4巻と特別編、やります。
でももうすぐ5、6巻が発売なのね。
相変わらず、やること進んでないな……


続いて、先日、なみたろうさんの薪にゃんのイラストから創作(SS)させて頂いたのですが、更にイラストを描いて下さいました。
雪の日の雪にはにかむ様子がとってもカワイイです♪
まだ、イラスト見に行ってなかったわ、という方!、下記のこの創作のリンクをポチッとしていただけますと、途中に挿し絵として組み込んであります。スマホでも見れるかなと思いまして、サイズを小さくしています。
元の美しいイラストは、ぜひ、なみたろうさんのところでご覧下さいませ。


創作薪にゃん:初雪(薪にゃん)
なみたろうさんの元イラスト:薪にゃん(ヤマネさんの初雪)


今後とも 、お気軽に、よろしくお願いします。
♪コメントも大変嬉しいので、お気軽にいつでも一言どうぞ♪ヽ(´▽`)/




コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
なみたろうさん

> お知らせ記事までわざわざありがとうございます( ;∀;)あんな可愛いお話にまぜてもらえてほんとに嬉しいです。

こちらの方こそ!。
あんなかわいい薪にゃんを自分の創作に入れさせていただけるなんて光栄です。
そういえば、薪にゃんの猫耳が隠れていますけれど、お口がちゃんと「にゃん」なんですよね。
ふふ。

ウチへの訪問者数は、なみたろうさんの1/100くらいですよ、きっと。
でも、メロディ発売後とか、コミックス発売後とかは増えますね。
履歴がわからないので、どうやっていらっしゃってるかわからないんですけど。みなさんのブログ経由でいらっしゃるのかなぁ。
初めましての記事や、過去記事に拍手してくださる方がいるので、ご新規の方なのかなと判断したんですけれど。
ウチにまで来て下さるなんて、ありがたいことです。それだけ、コアな方が増えてきているってことなんですよね。
「秘密」のファンが増えるのはうれしいですね。

今、3巻をやっているんですけど、ちょっと皆さんの資料からいろいろ思うところがありまして。
気持ち的に脱線しがちで進まないという。←オイ

SS??
原作読んで何か浮かべば一番いいんですけど。次は何祭りかなぁ。。。

今後ともよろしくお願いいたします( *≧v≦)ノ♪
2016/02/02(火) 15:01:29 | URL | ヤマネ #-[ 編集]
お知らせ記事までわざわざありがとうございます( ;∀;)あんな可愛いお話にまぜてもらえてほんとに嬉しいです。

ヤマネさんのところも訪問者増えてらっしゃいますが、いつも論理的で分かりやすくて。きっと仕事お出来になったんだろうなぁと思います。
ウチの、態度だけは林先生で簡単に論破できるバカ上司と大違い(笑)
考察の続きも楽しみにしてます。
あっ、またSSも書いてくださいね!!(*≧∀≦*)
2016/02/02(火) 09:45:19 | URL | なみたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する