「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
新年のご挨拶
2016年01月01日 (金) | 編集 |
明けまして おめでとう ございます

昨年はこのような地味なブログにいらっしゃってくださり、ありがとうございました。

思えばどこかの電書サイトの、「『秘密』映画化決定、単行本1巻無料!」キャンペーンで出会ってから1年ちょっと。
2度目の年末年始を迎えました。
昨年の同じ頃、コッソリ全巻一気購入をしようと何処のネットショップがいいか探しまわっていたり、皆様のブログや創作を知ったり……どっぷりはまり始めていました。
ハマりすぎて春にブログを作り公開してみたら、なぜかどうやってか見つけてくださった方がいて、コッソリ続けはじめたのです。その頃、もうすっかりいくつかのサイトではコメントするようになっていて、少しずつ皆様が来てくださるようになりました。

そして、「秘密」映画の公開ももう今年の夏です。
もっと広まり、たくさんの秘密ファンが増えてくれると嬉しいです。
秘密の魅力は色々で、読む人によって捉え方も様々です。じっくり何度でも味わえるこの作品をずっと大事にしていきたいです。

このブログでは、思ったこと、考えたこと、気になったことをひたすら書いているだけです。読んだ人を楽しませることが出来るかというと、ちょっと……

でももしよろしければ、また見に来て下さい。コメント下されば、いつもドキドキしながら嬉しく読ませていただいています。
これからもお気軽に来てコメントを残していただければありがたいく思います。

今年も巻物感想と気になったことの追求をメインに、時々創作となると思いますが、宜しければお付き合い下さいませ。

本年も皆様に多くの幸がありますように。
薪さんと青木くんのしあわせが少しでも見れますように。
映画でたくさんの原作ファンの増えますように。

今年も一年宜しくお願い致します。


2016年 元旦 ヤマネ


コメント
この記事へのコメント
Re: 同期のよしみで
にゃんたろーさん

ハマり時期同期ですね。でもブログはずっと先輩です。楽しませて頂いております!今年もよろしくお願いします。

えっと、新装版セブン派はたきぎさんのところも来たみたいなんですがー、私のところに薪しゃんに来てくれておりません。まだ、届きません(T0T)
昨日の朝、なんで地方は当日着きません。ええ、書店発売も今日です。
なので、ネタバレ我慢してます。

読んだら伺います。皆さんのご意見楽しみです。うずうず……

そんなこんなで新年から出遅れておりますが、またお付き合い下さいませ。

>今年はいろんな意味で盛り上がっちゃいそうですよねえ。楽しみ!

新しいブロガーさんも増えそう!

>そして今年こそ薪さんの恋が叶いますように………!

叶って欲しい、でも、「秘密」終わっちゃイヤなので、微妙で良い感じで悶えたいです!



2016/01/06(水) 00:47:14 | URL | ヤマネ #OeByIKfA[ 編集]
同期のよしみで
ヤマネさんとはきっと同期(同じ頃はまった)んですよね。

今年もよろしくお願いします〜〜

今年はいろんな意味で盛り上がっちゃいそうですよねえ。楽しみ!

そして今年こそ薪さんの恋が叶いますように………!
2016/01/05(火) 20:50:18 | URL | ねこじゃらしにゃんたろー #JalddpaA[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます!
なみたろうさん

明けましておめでとうございます。
今日はこちらでは珍しく一日いいお天気ででしたねー。
良い年になりますように!

>才女揃いの2015年組(笑)

イヤ、私を除くですよ、ホント。
皆さんスゴいです。私はもう、いつもネタ探しに困るわ、感想進まないわ、あんまり楽しくないわですもん。もう少し、創作が出来ればいいんですけど。

なみたろうさんのように誰にも真似できない、素敵な作品と捻りの効いたコメントにはいつも脱帽です。
こちらこそ、楽しませて頂いております。ありがとうございます。

>いよいよ映画公開の年ですよねえ~( ;∀;)カチ構わずに腐っていきましょう!

ええ、早いもので。なみたろうさんのところも益々お忙しく……
そちらでは腐りにくいとき、ぜひ、こちらでどうぞヽ(*´▽)ノ♪
もう、腐、前提ですもん私。

☆今年の豊富:ガチで腐らせていただきます!(←強気に出ちゃったよ……)
2016/01/02(土) 01:43:10 | URL | ヤマネ #OeByIKfA[ 編集]
Re: Happy New Year!
すばるさん

明けましておめでとうございます。

お忙しい中、ご訪問いただきありがとうございます。年末年始は何処でもきっと慌ただしいものですよね。
今の背景は、ちょっと前にクリスマステンプレにしたとき、見つけていて使いたいなって思っていたものなんです。
薪さん=「にゃん」ですから!喜んでいただけて嬉しいです(///ω///)♪

>実はメロディー2月号、未だこちらの書店には来てないんですよ。加えて「秘密」新装版もあと一週間ぐらいはかかりそう。あり得ねー。

そ、それはまた!Σ( ̄□ ̄;)
メロディ2月号は年末の、という言い訳はありますけど、新装版はクリスマス前ですものね。プロフィールそれだけ、っていっても私達ファンにとっては重要事項ですから!モヤモヤが募りますね。
早く読めますように……

そして、いつも創作を誉めていただいてありがとうございます。そういってくださる方がいると、また書こうという気になります。拙く、遅筆ですがまた宜しければ読みに来て下さい。

また色々お気遣いありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
2016/01/02(土) 01:28:07 | URL | ヤマネ #OeByIKfA[ 編集]
明けましておめでとうございます!
才女揃いの2015年組(笑)
教授にも捜査官にも、一年ほんとに楽しませて頂いてお世話になりました。
今年もよろしくお願いします( ´∀`)
いよいよ映画公開の年ですよねえ~( ;∀;)カチ構わずに腐っていきましょう!
2016/01/01(金) 23:02:03 | URL | なみたろう #-[ 編集]
Happy New Year!
忙しくてなかなか来れなくて、やっとお邪魔できたと思ったら........バックグラウンドの絵が素敵なことに!! 建物の窓の電気が点いたり消えたり。猫ちゃんも可愛い~。なんか幸せな気分になりますね。

実はメロディー2月号、未だこちらの書店には来てないんですよ。加えて「秘密」新装版もあと一週間ぐらいはかかりそう。あり得ねー。
なのでやまねさんを始め、皆さんの感想や考察はネタバレ回避のため読むに読めず!ずっとお預け状態です。まあ、いつもの事ですが..。

昨年中はやまねさんのところに度々来させて頂いて、とても充実した時間を過ごせました。冴えわたる文章、大好きです。
くれぐれもお身体を大切になさって下さいね。今年もよろしくお願いします。
2016/01/01(金) 21:14:29 | URL | すばる #-[ 編集]
Re: 新年おめでとうございます!
たきぎさん

明けましておめでとうございます。

たきぎさんも同時期に「秘密」にハマったんですよね。
一緒一緒!ふふ(*≧∀≦*)

>最初はブログで文章なんて書くつもりはカケラもなかったのに、薪さんの魅力恐るべし!

でも、でも、たきぎさんのお話いつも素敵で大好きです♪さすが経験者って思う無理の無い文章ですし、アメブロコードとの匙加減といい、何より薪さんが格好良くて素敵(///ω///)♪

私も、まさかブログをという……
ネットへの本格復帰になろうとは。
薪さん恐るべし。

こちらこそ、たくさんお世話になりました。多くの人の意見が聞けたり、素敵な作品を見たり。ハマってよかったです。
そして、勇気をもっていろいろな方と関わって、充実しました。

今年も宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/
2016/01/01(金) 17:05:25 | URL | ヤマネ #OeByIKfA[ 編集]
新年おめでとうございます!
私も映画化決定の単行本1巻無料で「秘密」を知ったクチなので、同期というか多分同じ頃にハマった一人だと思います。
最初はブログで文章なんて書くつもりはカケラもなかったのに、薪さんの魅力恐るべし!

でもヤマネさんを始め沢山のファンの方と知り合えて意見交換が出来て、とても楽しくファン活動が出来ました。

今年もよろしくお願いします♪
2016/01/01(金) 16:32:27 | URL | たきぎ #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する