2015.04.24 (Fri)

貝沼脳の薪さん映像が視てみたい

メロディ発売まで後4日になりました。今回で色々決着はつくのでしょうが、まだまだシリーズは続いて欲しいです!

1巻からの感想は、次のメロディを読んで落ち着いてから書きたいと思います。
それまではツッコミというか気になること、妄想を突き進みます(宣言した) (^o^)/

それからこのブログを読んで下さった方、ありがとうございます。
ひっそりこっそり続けていきたいです。
「秘密」の諸先輩方のブログを見てもまだ私が気になることを書いていきます。
マニアックな内容ですみません。

以下、どうぞ

【More】

**********

第九編、最初の話は連続自殺事件が、貝沼の催眠術で貝沼死後に起きたのだと解明される。

捜査の過程で、貝沼が関わっていると解り、3年前の万引きを見逃さなければと薪さんが苦悩する。

貝沼が万引きを見逃してもらい、薪さんに感謝とかありがたさを感じて、きっとその美しさもあって天使とか例えようもないもののように感じたんだと思う。そして心を奪われ、取り付かれたように薪さんのことしか考えられなくなっていった。直接会ったのは、その時が最初で最後。薪さんを見たのは1回だけ。

貝沼の脳はその時どんな風に薪さんを見ていたのだろう。
貝沼が死んで捜査したとき、3年前のことなら残っていて見れたと思う。鈴木さんは貝沼の脳を視たとき、見てるんじゃないかな。

たった1度きりの薪さんの画。きっと特別な画。とても美しくて貴い画、なんだろうな。イカれてたかもしれないけど、狂おしいほど想うようになったのだから。


この事件の捜査では、貝沼の脳は既に破壊されていて視ることはできないから、貝沼脳の薪さんの画は漫画にも出てこないけど、是非視てみたいものです。そんなこと思うのは私だけ?

タグ : 秘密 第九編 気になる

22:01  |  気になる  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: やっと気付きました(汗

こんにちは!

すみませーん、こちらのほうこそ、お気遣いさせてしまって。
沼、楽しかった。
秘密ブログに来られる方(ブログありの方もなしの方も)、みなさん、すっごいいい人ばっかりなんですよね。
意見を皆さんお持ちなんですけど、他の人の意見を否定したり、文句言ったりしない。
他のところ行くと結構すごいことになってるところもありますから。

こちらにまで来ていただいて、気になさらなくていいですよ。もう、ゆけさんの意見、ほほー、なるほど、って思いましたし、読んでて楽しかったです。

私のところはどうでもいいツッコミと検証(しかもリアルに)しているという、見る人が見ればかなりアホなところです。
暴言吐きまくりですから。ごめんなさい。
ちなみに、沼では、eriamamaさんがおっしゃってた、薪さんがぞんざいな態度っていうのも、記事にしちゃったの私だし。

また、にゃんたろーさんのところで! 暴言が吐きたくなったらいつでもこちらにもどうぞ。(うちはまあ、私自体がこんなんなので)







> こんにちわ。にゃんたろーさんの所から遠征して来ました。はじめからこうすれば楽しいスズキの所にあんな水を差すようなこと書かずに済んだんですね。全然思いつかなくてアワアワしてました。バカすぎる私。
>
> いえいえ!あやまって頂くようなことは何も何も!私が勝手に自滅しただけなので(笑)気付いたらのめり込んでて危なかった!っていうか、私ただの粘着質な飛び入りなんで。お気遣いもったいないです。
> でもできるだけそれっぽい所に…と思って記事を探してたら、またちょっと病んできてしまいました…(笑)残ってるなー沼。さすが。鈴木たすけてー。(どさくさにまぎれて笑)
>
> 私最後の方、取り憑かれたように書いてたので、公共の場ということをすっかり忘れてて、急に名前出てきてすごいびっくりしたんですけど、ありがとうございます。なんかすいません。はずかしー。
> でも、あれはきっとにゃんたろーさんマジックですよ。なんかね、不思議な力が働いてましたよ、あれ。自分で「へー、私の頭の中って言葉にするとそんなことになるんだー」って思いながら書いてましたもん(笑)
>
> ではまた、にゃんたろーさんの所で(^ ^)
ヤマネ | 2015年06月29日(月) 14:15 | URL | コメント編集

やっと気付きました(汗

こんにちわ。にゃんたろーさんの所から遠征して来ました。はじめからこうすれば楽しいスズキの所にあんな水を差すようなこと書かずに済んだんですね。全然思いつかなくてアワアワしてました。バカすぎる私。

いえいえ!あやまって頂くようなことは何も何も!私が勝手に自滅しただけなので(笑)気付いたらのめり込んでて危なかった!っていうか、私ただの粘着質な飛び入りなんで。お気遣いもったいないです。
でもできるだけそれっぽい所に…と思って記事を探してたら、またちょっと病んできてしまいました…(笑)残ってるなー沼。さすが。鈴木たすけてー。(どさくさにまぎれて笑)

私最後の方、取り憑かれたように書いてたので、公共の場ということをすっかり忘れてて、急に名前出てきてすごいびっくりしたんですけど、ありがとうございます。なんかすいません。はずかしー。
でも、あれはきっとにゃんたろーさんマジックですよ。なんかね、不思議な力が働いてましたよ、あれ。自分で「へー、私の頭の中って言葉にするとそんなことになるんだー」って思いながら書いてましたもん(笑)

ではまた、にゃんたろーさんの所で(^ ^)




ゆけ | 2015年06月29日(月) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |