2015.12.21 (Mon)

新装版1巻&2巻

もう皆様お手元に届きましたでしょうか、新装版。
私は発売日翌日の土曜日午前に郵送でセブンから届きました。

ですが、その日は他の漫画も発売日でして、遠出をしておまけをゲットしておりました。
Booksなかださん、すみません、ビニールカバーの上から覗いて必死こいて、中身の付録選びました。
大人げなくてすみません。他の男性の方、潔く、確認せずに買われて素晴らしい。。。
そんな、ちっさい人間です、私は。。。


やっとPCも夫に直してもらったので、記事を書いています。
HDをSSDにしたら、すんごーい、立ち上がりが早い!わーい。来月の支払いいくらかなー(恐)
久々にPCで記事を書いていますが、おかげですんごい巻物になりました。すみません。


さて、新装版の方ですが、既に、皆様のところでいろいろお書きになっているので、今更感が強いのですが、個人的に備忘録代わりに書きます。

先ず誰もが見たであろう、1巻の薪さんのプロフィールと2巻の青木くんのプロフィール。

夫に
「内容、違うんだよね、全くおなじってことないんだよね!!!」
「おんなじです!! でも薪さんたちのプロフィールがついてるもん。それだけのために買うもん。」
「まさか全部買わないよね?」
「全部買いますけど、なにか?12冊ですけど?」
セブンから届き、小躍りしながら見ていると、ヒドイ。
でも、負けない。。。

何を言われようと、全員のプロファイル揃えますよ。もちろん。
次はきっと、岡部さん、今井さん。その次から順は分からないけれど、小池、曽我、宇野、山本。
第九メンズで8冊。
あとは、鈴木王子と、雪子さん。これで10冊。残り2冊が誰になるのかなぁ。
ちょろっとだけ第九メンズだった滝沢と名前だけの斉藤さん?天地?
それともスガちゃん?田城さん?長官?総監?誰が来るんだろ。。。
お・た・の・し・み♪


ということで、以下のネタバレはプロフィールの感想です。
ネタバレオンリーです。

なお、この1巻と2巻のお話の感想はすでに書いておりますので、今回は書きません。
もし、よろしければ、それぞれのリンクをご参照いただければ幸いです。

=============================
1巻:「1999」 ジョン・B・リード大統領暗殺事件
   「2001」 28人連続殺人事件・貝沼清孝
2巻:「2002」 新人・天地奈々子の脳
   「2003」 露口絹子
============================-

なお、映画はおそらく、この「2003」露口絹子をベースとしていると思います。
感想はほぼネタバレですのでご注意ください。
それ以外に、個々の話の気になったツッコミに関しては、「ツッコミ」「気になる」カテゴリに含まれております。

では、プロフィールに関する感想です。



【More】

**************************



先ずは誕生日!

以前、薪さんの誕生日というテーマで記事にしたのですが、正直、薪さんの誕生日は明かされないんだろうなっと思って、勝手なことを書いておりました。
ですが、私が書いたのは、既に「season0 original sin-原罪-」が出た後ですので、その事件からかなり誕生日が絞れるので、計算して出しております。

結論から言うと、私が考えた日と1日違いでした。

計算方法等は、よろしければ、リンク先=「薪さんの誕生日」をご覧いただければと思います。

「原罪」での事件があり、そこから薪さんの誕生日はある程度範囲を絞った際、薪さんのモデルとなったhyde(ラルク)さんの誕生日が1月29日であり、それでその日かなという結論付けました。

でも、私がブログを始めるより前に、「秘密」ブログ先輩のちえまるさんが誕生日を算出していて、その際に天命数から予想を立てていました。

私も、大体、この1月29日という日をターゲットにした後、天命数を計算しまくりました。
実は、かなーり昔、占いにはまっていたことがあり(見てもらう方ではなく、分析など)、天命数のゾロ目(11、22のこと、33を入れる場合もあり)は、運命的に『天才』の人というのを知っていたので。
で、その際に、1月28日だと、天命数が22になるんです。
で、1月28日にしようか、29日にしようか悩んだのですけど、なんとなく、そこまで考えてるかなーって思いまして。
おそらく、細かい誕生日設定は「秘密」が始まった当初決めていなかったような気がします。
但し、早生まれ、くらいは思っていたと思いますし、hydeさんの誕生日は知っていたのかもしれません。

だからこそ、逆算してあの、「原罪」の事件を5月にしたのだと。
「原罪」の時には、清水先生の中では薪さんの誕生日は決まっていたのだと思います。

きっと、天命数で『22』は天才数であるとはご存じなのではないでしょうか。
ご自身で決めたか、アシスタントさんが計算されたか、ファンからのお手紙かわかりませんが。

ということで、薪さんの誕生日は意味がある数字であると思います。←この一言だけでいいじゃん。長い…



薪さんの血液型


これはプロフィールをご覧になった方、皆さんがおっしゃるように、予想通りでした。
他の血液型は考えられない(笑)

すみません、私、同じなので。
今まで、同じ血液型の人(リアルの同級生とか知人)、ほぼわかりました。
だって、同じにおいがするんですもん。

ちなみに私の血液型を一発で当てた方、いままでいらっしゃいません。
7割A型、残りがOかB。ABといわれたことはないです。人によって印象は異なるみたいです。
でも、自分では典型的かなと思いますけど。
多くの方が「近くに今までいなかった(サンプルを見ていない)からわからなかった」といいます。

高校の同級生にやたら同じ血液型の人が多くて、皆さんは確かにお利口さんですよ、私は残念ですけどね。

そう思うと、薪さん、読者皆に、マイナー血液型であると想像されるってすごいですね・・・
ちなみに、A型より何でも細かいです。A型は拘るところと拘らないところのギャップが激しい。
納得しないと進みません。自己完結。
キレやすいけど、全部客観的にそれすら見ている自分がいる、そんな感じでしょうか。

同じ血液型だった方、よろしければコメントください!!←ウザ


薪さんの職務経歴

薪さんは東大を卒業後(学部学科不明)、国家公務員第一種合格のキャリア組。警察を入庁先に選んだということですね。
およそ、警察は異動が多いことで知られていますが、キャリアなので、警察庁本庁と各警察本部や警察署を2~3年ごとに行ったり来たりという典型的な出世コースを歩んできたように見えます。
キャリアは現場に出ることが目的ではなく、「企画立案」つまり警察の在り方(捜査方針を含めて)、運営を担うので、だいたいそのようなコースのようですね。

ちょっと気になるのが、25歳の時「警視」になっていること。(←初版の校正ミスだそうです。メロディ公式ツイッターによるお詫び)
普通より、ちょっと早いような気がします。
更に、29歳で第九発足に伴い「警視正」になっています。これはかなり早い。大体35歳くらいです。
いろいろその後、ドタバタ本編でありますが、それでも現在、アラフォーで「警視長」という、ぶっちぎりの出世っぷりを見せていますが、全体的に早い出世です。(薪さんと同じ第九発足時の鈴木さんは「警視」です)

ということで、25歳から、出世まっしぐら、短縮を始めたわけですが、それは25歳で「警視」になれる何かをそれ以前にやったってことです。
注目は23歳からの「官房長官官房総務課」!
ここで、なみたろうさんのおっしゃるように、「長官の寵愛コース」にのったのか。
特別な業績を上げるような部署とは思えない。もちろん、いい部署への配属ではありますが、表敬されるような事件などの担当もできるような部署ではありませんよね。謎です。
後ろ盾が付いた、ということは考えられます。


と、ここでケチをつけるわけじゃないんですけど、薪さん、いくら京大で生命研究をしていたからって、東大は不明だけど、それなりに教授に協力していたようですけど、その後、警察では何もMRIに一切かかわっていないのに、いきなり第九室長、MRIの仕組みとか捜査とかどうなんでしょう。

で、一つ疑問です。第九室長の前の職が
「警察庁警務部人事第一課課長補佐」となっています。
これは一般企業でいう、人事部、もしくは総務部の人事課に当たるようなところだと思います。
なので、もしかしたら「課長補佐で階級は警視」というだけで、いわゆる「人事部付」ってヤツかも。

この職の時、2055年=ジョン・B・リード大統領暗殺事件が起こり、アメリカで初のMRI捜査が行われています。

通常、警察の人事異動は4月なので、2055年4月にこの人事課に薪さんは異動になったのだと思いますが、もしかしたら、イレギュラーで大統領暗殺事件の後、異動になったり、もしくは、たまたま、本庁の人事課に適任者がいたからなのかで、MRI絡みでアメリカに行ったりした、なんてことがあったらいいな、と思います。
ちょっとそういう、薪さんをフリーにできそうな(所轄とかだとMRIにかかわるの無理)時期を第九発足前に設定しているような気がしましたので、そうだと嬉しいです。

ぜひ、薪さんの若いときの色々なエピソードや、第九発足前の事前談なんていうのをぜひ清水先生に描いていただきたい、そんな気が俄然しています。

ああもう、薪さんのことなら何でも知りたい!←ビョーキ



あと、最後に、薪さんの初期設定=既婚者設定(妻すみれ←これは書いてないけど)をわざわざこのプロフィールの入れたっていうことは、どうなんでしょう。
みんなが知っていることだからなのか、あえて、最初は薪さんにそんな青木くんに視線を向けさせるような気はしてなかったんですよ、っていう先生のアピールなんでしょうか。
ここだけ、「初期設定」を入れたことに違和感を感じているんです。。。
でも、ま、「キャラが動いちゃった」ってことなんでしょうから、今は先生も認めてるんでしょうね。

あ、2巻の青木くんのプロフィールに全く触れてないや(*´艸`*)ァハ♪
いつか書きます。

ちょっと別に、あげたい記事もあるのでどっちが先になるか。
なるべく時間を作りたいです。

まだクリスマスプレゼント購入できていません。(やっと昨日、娘が確定した)
明日、買いに行きます。&午後、通知表渡しがあります。勉強以外の点でまた何か言われそう。。。

でも、近々また書きます。

タグ : 秘密 第九編 感想

19:02  |  感想  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 経歴……

ゆけさん

> アメリカで開発された医療?技術が日本でも採用されるのってすごく遠回りしますよね。じゃあ日本でもMRI捜査を取り入れよう、ってなって、いろいろな問題をクリアするのに誰が適任かと審議した結果、薪さんの経歴に白羽の矢が立ったのでしょうか???

薪さんは、自分自身の脳の映像を見せたくて脳の映像化に拘っていて、東大で教授のモニターになっていたとき、生体ではだめか、アメリカのように死んだ脳でなければというようなことを言っていて、アメリカでの研究についても知っていた様子ですよね。
でも、薪さんの経歴はあまり捜査経験もないので、第九の室長はもうちょっと捜査経験のある人がやるべきか、脳科学にずっと携わっている人の方がいい気がします。
いくら、薪さんが博士課程卒業してても、10年以上前の研究者ってことですもの。(もし、東大法学部出なら)
でも、長官の寵愛を受け(←いつの間にか非公式妄想?)、そのうちに、MRI捜査がアメリカで稼働して、脳科学やあの頭のキレ具合、秘密保持化可能などなどの条件クリアかつ将来を担える適任者として「室長」に選ばれたのか。
そういう様々な条件が合ったってことなんじゃないでしょうか。
でもいきなり選ばれて捜査権のある室長、だったらかなり荷が重そうです。
なので、私は、室長になる前の期間に多少なりともアメリカに行くなり準備期間があったらいいなと思います。

> 両親の事件ばっかり追いかけて来た人生に一区切りつけたあと、何に興味を持ったんだろー?…真実の追求??

そうなんですよ、澤村さんのことが明らかになるまで人生の大半を両親の事件の解明に拘ってきて、その後なぜ、警察に入ったんだろうと思います。しかもキャリアで入っているので、捜査や事件の追求なんて携わる可能性はそれほど高くないです。あっても管理的な。謎。

> でも澤村さんが死んで、しばらくは空っぽだったような気もしますよねー。それしかない人生だったから…。何をして生きていけばいいのか、みたいな状況に陥ったりしないのかな……そこから何を考えて生きてきたのか。ぜひそのあたりも描いてほしいですよね!気になる~(もちろんそこに鈴木あり!(笑)

このあたり、甘そうな鈴薪になりそうです。ピヨ薪さんと王子。
すっぽり抜け落ちていた、現実というか実社会を王子についていって学んでいったと思うんですけど(〃艸〃)
たぶん、澤村さんがすべての世界から鈴木さんがすべての世界に(や、ここまでではないか、世界が広がったんですよねきっと)

やっぱりジェネシス後、大学生の時の薪さん(&鈴木王子)を知りたい!
ヤマネ | 2015年12月23日(水) 18:20 | URL | コメント編集

経歴……

私、ほーそういう経緯なのか、しか思わなかったんですけどσ(^_^;)、考えてみたらおもしろいですね。
元々は自分の頭の中にしかないプレミアムのマークを具現化したかっただけですもんね、生きた脳で研究してたのって。
でも知りたいことはわかっちゃったから、あのあと研究を続ける理由ないですもんねー。
頼まれて手伝うぐらいのことはあったのかも……?わーなんか妄想楽しい。乗っかってすいません…
アメリカで開発された医療?技術が日本でも採用されるのってすごく遠回りしますよね。じゃあ日本でもMRI捜査を取り入れよう、ってなって、いろいろな問題をクリアするのに誰が適任かと審議した結果、薪さんの経歴に白羽の矢が立ったのでしょうか???
ふーん、死んだ脳なら簡単じゃん、とか思ってたとか……?(^◇^;)
もしくはMRI捜査が日本でも採用されることを見越して、そもそも警察に入ったのか……?でもジェネシス後はそんなにMRIにこだわってなさそうな気がしないでもない……
両親の事件ばっかり追いかけて来た人生に一区切りつけたあと、何に興味を持ったんだろー?…真実の追求??
でも澤村さんが死んで、しばらくは空っぽだったような気もしますよねー。それしかない人生だったから…。何をして生きていけばいいのか、みたいな状況に陥ったりしないのかな……そこから何を考えて生きてきたのか。ぜひそのあたりも描いてほしいですよね!気になる~(もちろんそこに鈴木あり!(笑)

いつもいつも楽しいお題を提示していただいて、ありがとうございます!
ゆけ | 2015年12月23日(水) 16:14 | URL | コメント編集

Re: お誕生日

にゃんたろーさん


> ヤマネさんの予想と凄く近かったですよね!

そうなんです。ちょっとうれしいです。
さすがにHydeさんそのままはやめたのかな。
きっと天命数の22にされたんですね←決めつけ!

私の場合、5月の事件から逆算して大体このあたり、とあたりをつけて意味のある日にちを探していったので。
ちえまる先輩は数字の方から追いましたからね、さすがですよ。

> 薪さんの東大での学部学科ですが、一応グランドマスターが「同じ文科一類」といっているので鈴木さんとおなじ文科一類 法学部なんだと思ってました。でも言われてみると明言されてないのか………!!
> なんと!

そうなんですよ!私もその発言があったので、てっきり法学部かと思って記事を書こうとして、確認したら、東大首席入学しか書いてない。どこの学部に所属していたのかはっきり書かれていない。たぶん、法学部なんでしょうけど。。。
青木くんと鈴木さんははっきり言っているのに。
次回はきっと岡部さんですよ!岡部さんの出身地、家族構成、出身大学がわかりますよ!ドキドキ(≧ω≦)
ヤマネ | 2015年12月22日(火) 17:34 | URL | コメント編集

Re: ホンットに!天命数(運命数)面白いよね!

ちえまる先輩!


> ヤマネさぁぁぁん!私のブログ記事なんか覚えててくださって…しかも話題にしてくださってありがとうございますぅぅぅぅ嬉しいよぉ!こんな怪しいこと興味あるの、私くらいだと思ってたw

たきぎさんのところでもコメントに名前だしちゃいました。へへ。
誕生日は気になりますから、みな想像しますよね。
そして根拠。
ちえまる先輩も相当計算されたんだろうなと。
で、なおかつうまく合いそうな日を見つけたと。
私もやってはいたんですけど、ちょっとそこまでやったのかなぁと思っちゃって、29日にしちゃって。
でも考えてみれば、ファンの方もいるし、ここで29日は露骨って感じでやめたのかなぁ。
28日にしとけばよかったかもです。

> 清水先生もゾロ目が最強って、ご存知ですかねぇ?先生も怪しい世界(笑)お好きそうだし、ご存知かもですなぁ(*´艸`*)だって33が無理だし、11も無理だから「22」を狙ってつけた…ような気もしますね!

今回プロフィールを書いた時点ではご存じだと思います。そして、1月28日にしたと思います。
天才にふさわしい日ですからね。
5月の事件、では日にちが出ていないのである程度幅を持たせることは可能ですし、結果、このゾロ目の日がうまい具合にありましたし。
ゾロ目日逆算して5月に事件にしたのか、なんとなくHydeさんと同じころにして、あとで調節したのかはわかりませんけど。
あまりゾロ目日、この年の1月後半から3月までないですものね。
先生に聞いてみたいですね。


> 既婚者設定入れたり、表紙をカッコイイ感じにしたり…ちょっと映画(BLじゃありませんよ?って感じ)に寄せてってる気もしないでもないですが(;´∀`) 全員のプロフィール楽しみですね!

そうそう、ちょっと気にしすぎかもしれませんけど、「ホモくさい」って言われることもあったので、映画もあるのでそのあたりも気にしているのかもしれませんね。
第九メンズのプロフィール楽しみです←これは確定の気でいる…

ヤマネ | 2015年12月22日(火) 15:25 | URL | コメント編集

Re: おかえりなさい!

たきぎさん

> PC復活、おめでとうございます! SSD速いですよね~。

ありがとうございます!SSD最高!もうHDに戻れません。。。
でもDドラ(ドライブ切ってた)のコピーだけ、外付けの3TBのHDに入ってるらしいんですけど、そこに例の下書きが――
うっ。どこだ、外付けHD。って思ってたら、箱にしまってあるし…面倒だな。

> テンプレ、こちらもクリスマスですね。トナカイさんのアイコンが可愛いです。

ありがとうございます。今だけ、かわいいモードですよ。


> はやいといえば、来週メロディでその次もう3&4ですよ。今まで次まで2ヶ月待ちだったから、この「秘密」ラッシュが嬉しくて♪

ホント、早い。この間の映画情報が入ってから怒涛の展開。
連載も気になるし、次のプロファイルの気になるし、また映画情報も出るのかなー。いそがしっ。


> あ、薪さんの東大の学部不明だったんだ。勝手に鈴木さんと同じ法学部だと思い込んでた~。年表直さなくちゃ(汗)。

そうなんですよ、私も法学部だと思ってもう一度見たら、学部学科が書いてない。たぶん、法学部でいいんだと思うんですけど、確定できないんですよね。
ヤマネ | 2015年12月22日(火) 15:12 | URL | コメント編集

Re: 教授のPC復活!(°▽°)

なみたろうさん

> お帰りなさいヤマネ教授( ´∀`)
> プログデザインもクリスマスで。華麗な復活ですな!!

ただいま!
みなさん、いい感じにクリスマス仕様なので便乗しました。
今週いっぱいですけどね。


> 薪さんの血液型、最も少数派で天才肌のアレでしたね~。そして教授、同じでしたか。さすが分析すごい。天命数、も。
> やっぱり選ばれた特別なひとりなんですよねえ薪しゃんて。デレ。

薪しゃん…神に選ばれたコってことなんでしょうね。だって天才だもん。で、なにあの可愛さ(*´艸`*)


> 職歴のお話では名前上げて頂いてありがとうございます!私は知識もなんもないんですけど。
> 長官とは前々から打ち合わせが出来てたとゆうか、そう、後ろ楯、って印象だったので。ここで将来的に第九を任せたい、って話になったんじゃないかなと思いました。

そのあたりの経緯、もちろん、薪さんには基本的な脳に関する知識があって、そういう捜査があれば推進派になることは分かっていたんでしょうけど、薪さんと長官とか、警察の将来を担うとかそういう話とか裏も知りたいですね。
そうするとドロドロしてしまいそうですけど。

> もうすぐMelodyですが、また薪さんの若い頃が見られるといいですねえええ!
> 私は今回のお話の流れで薪さんの出生についてが蒸し返されて、それを青木が知ることになって、より二人が結び付くような形にならないか期待しているんですよ(°▽°)

同じく!!!!←強調してみた!
私も、薪さんの過去とかそういうちょっと薪さんとしてはタブー的な部分が曝されて(って別にみんなにってわけじゃなくて、青木くんにってことですが)、それがまた二人が進展するきっかけになればいいなぁって思ってます!
また、鈴木王子とピヨコ薪しゃんも見れるのかしら……ドキドキ

ヤマネ | 2015年12月22日(火) 15:06 | URL | コメント編集

Re: 今日ゲットしました~

eriemamaさん


巻物は愛♪ 間違いありませんよ。ふふ。

> 新装版、うちは夫には内緒で買ってますがバレたら多分同じようなこと言われるなぁ(゚∀゚;)…

ははっ。
ウチは本編は読んでますからね。薪さんにハマってることはご存じなんですわ。
で、今回も新しいの出るの~とさんざん言って、またセブンさんちょっと金額足りなくて欲しいのある?って聞いて「アイアムアヒーロー」を買ったという経緯があるので、隠すも何ももう何もない(笑)

> 個人的には長官寵愛コースが決定したあたりが描かれるといいなあと思っています(笑)←このコース存在すら未確認なのに(笑)

きっと寵愛されたんですよ、っていうより、もう入庁前から目をつけられてそうですけど(〃艸〃)
きれいなコ、じゃなかった優秀なコってことで。

> クリスマスプレゼント、私はあとは甥っ子のみです。1年なんですが何がいいですかね(-_-;)男の子はわからん…スターウォーズとかレゴ?妖怪ウォッチはもう古いのかな?( ̄▽ ̄;)

男の子って微妙ですよね。女の子みたいにかわいいものとかそんなんじゃないし。好みがめっちゃバラバラ。
スターウォーズとかって親が好きかどうか。親の影響大きいから。
もしブロックずきなら「LaQ」とかもいいですよ。
動物とか乗り物とか、作り方と必要なブロックがセットで入っていてお手頃価格のものもあります。本屋さんにも置いてあります。
ウチもブロック好きで、小1ですけどLaQも、ナノブロックも一人ででやってます。
ヤマネ | 2015年12月22日(火) 14:59 | URL | コメント編集

お誕生日

ヤマネさんの予想と凄く近かったですよね!

ちえまるさんもヤマネさんもさすがだわー

運命数まで調べるとはすごいFAN魂です……!!!

薪さんの東大での学部学科ですが、一応グランドマスターが「同じ文科一類」といっているので鈴木さんとおなじ文科一類 法学部なんだと思ってました。でも言われてみると明言されてないのか………!!
なんと!
ねこじゃらしにゃんたろー | 2015年12月21日(月) 23:47 | URL | コメント編集

ホンットに!天命数(運命数)面白いよね!

ヤマネさぁぁぁん!私のブログ記事なんか覚えててくださって…しかも話題にしてくださってありがとうございますぅぅぅぅ嬉しいよぉ!こんな怪しいこと興味あるの、私くらいだと思ってたw

清水先生もゾロ目が最強って、ご存知ですかねぇ?先生も怪しい世界(笑)お好きそうだし、ご存知かもですなぁ(*´艸`*)だって33が無理だし、11も無理だから「22」を狙ってつけた…ような気もしますね!

既婚者設定入れたり、表紙をカッコイイ感じにしたり…ちょっと映画(BLじゃありませんよ?って感じ)に寄せてってる気もしないでもないですが(;´∀`) 全員のプロフィール楽しみですね!
ちえまる | 2015年12月21日(月) 23:25 | URL | コメント編集

おかえりなさい!

PC復活、おめでとうございます! SSD速いですよね~。
テンプレ、こちらもクリスマスですね。トナカイさんのアイコンが可愛いです。

はやいといえば、来週メロディでその次もう3&4ですよ。今まで次まで2ヶ月待ちだったから、この「秘密」ラッシュが嬉しくて♪

あ、薪さんの東大の学部不明だったんだ。勝手に鈴木さんと同じ法学部だと思い込んでた~。年表直さなくちゃ(汗)。


たきぎ | 2015年12月21日(月) 21:32 | URL | コメント編集

教授のPC復活!(°▽°)

お帰りなさいヤマネ教授( ´∀`)
プログデザインもクリスマスで。華麗な復活ですな!!

薪さんの血液型、最も少数派で天才肌のアレでしたね~。そして教授、同じでしたか。さすが分析すごい。天命数、も。
やっぱり選ばれた特別なひとりなんですよねえ薪しゃんて。デレ。

職歴のお話では名前上げて頂いてありがとうございます!私は知識もなんもないんですけど。
長官とは前々から打ち合わせが出来てたとゆうか、そう、後ろ楯、って印象だったので。ここで将来的に第九を任せたい、って話になったんじゃないかなと思いました。

もうすぐMelodyですが、また薪さんの若い頃が見られるといいですねえええ!
私は今回のお話の流れで薪さんの出生についてが蒸し返されて、それを青木が知ることになって、より二人が結び付くような形にならないか期待しているんですよ(°▽°)
なみたろう | 2015年12月21日(月) 21:15 | URL | コメント編集

今日ゲットしました~

Σ(・ω・ノ)ノプロフィールだけで巻物!(笑)…愛ですね❤
薪さんのことなら何でも知りたい!(≧▽≦)これ同感です~(*´∀`)♪もう病気。それでこちらに補足情報&説明求めて参りました(^_^;)

新装版、うちは夫には内緒で買ってますがバレたら多分同じようなこと言われるなぁ(゚∀゚;)…

個人的には長官寵愛コースが決定したあたりが描かれるといいなあと思っています(笑)←このコース存在すら未確認なのに(笑)

クリスマスプレゼント、私はあとは甥っ子のみです。1年なんですが何がいいですかね(-_-;)男の子はわからん…スターウォーズとかレゴ?妖怪ウォッチはもう古いのかな?( ̄▽ ̄;)
eriemama | 2015年12月21日(月) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |