FC2ブログ
「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


単行本「秘密 season0 冬蝉」 発売
2018年07月06日 (金) | 編集 |
本日、こちらでも発売になりました、単行本「冬蝉」編。

本屋には下記の写真付きで販売されていました。
昨日手にされた方、twitterでメロディをフォローされている方は既にご存知だと思いますが、単行本開いてすぐの見開きカラーページの印刷色のミスで、この単行本は再発行されることが決まっています。
この本を購入し、修正版を希望の方は白泉社に返送することで後日交換してもらえます。

 → http://www.hakusensha.co.jp/information/52280/

なので、あえてですが、こちらは初版のみということになるので購入しました←アホか…
こちらでは7/23以降に修正版は発売ということなので、その時にまた購入したいと思います←2冊買うんかい!

本当はよろしくないのはわかっているんですけれど、多分、修正版が出回ってしまったらこういう事情だった、ということがわからなくなると思うので、記録的に、ということで、下記の畳の方に画像は張っておきますので、確認したい方はご覧になってください。


今日は台風であちらこちら大変なことになっているし、そんな日に、オウムの刑が執行されたそうな。
これはほんと、ちょこっと「増殖」の時にも書いたんですけれど、個人的には「増殖」はオウムの影響を受けている人とそうでない人とでは若干だけれど先入観感があるから印象が少し違うかもしれないなと思います。
自分なりの想いというのがブログに
一つの時代が終わったなという印象ですね。
色々、平成が終わるんだなと。
いやー、自分が3世代も生きるとは思わなかったわ。


ということで、気になる方は、以下畳で画像確認してください。
なお、連載時のものは左右バラバラでスキャンしたものを手動で合成しているので、そこはご了承ください。
多分、後日画像はもう少し修正して上げなおししますが、今日は取り急ぎということで。

以上ですっ



[READ MORE...]
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。