メロディ 2017年10月号『冬蝉-ACT.1』 感想2

こんばんは。
お久しぶりです。

関西方面ではもう12月号出ましたかね。
お読みになっていらっしゃる方もいると思うのですが、なんとここで!
10月号の感想を書いてないので、さらっといっとこ。。。

ちょっとねぇ、風邪引いちゃってたのさ。
おまけに台風来てて、目眩と耳鳴り他いろいろでバッターン、なんだけど、とりあえず朝ごはんと夕ご飯は作らないと、で治らずに2週間経っちゃって。

ってことで、さらっと自分の記録用に、感想書いておきます。

おそらく、次の12月号の感想なんですが、土曜日発売なので、30日月曜日か31日火曜日になるかなと思います。
書ければ書きたいんだけど。夫が休日出勤続きの上についに徹夜までいっちゃったから、そろそろ倒れそうでヤバいなぁと。
あの人よく月曜日に休んじゃうんだよね。。。
家族に振り回されちゃうんで、若干遅めになりますが、頑張ります。


いま、ちょっと創作意欲をかき立てるために若干他ジャンルに出かけたりしてますが、また戻ってきて書きかけのを書きたいですね。


 

季節の移るのは早いもの

お久しぶりです。

オフ会の時はまだ暑いなぁ、だったのにもう肌寒い季節。
あっと言う間の1ヵ月…

先月からずっと、家の片づけをしてました。
埃になるしで、窓開けられる季節のうちに…と思って。
ちゃんとマスクもしてましたのに、アレルギー悪化からのカゼに。
すっかり免疫力が落ちてしまって、一度風邪をひくと治らない。
がっかりちゃん。

で片付いたかというと、まったく!(`・ω・´)ゝキリッ

今回こそは今PCルーム兼物置と化している部屋を完全に片付けて、子供部屋に明け渡さないといけないから。
終わるんかな…

正に断捨離。
たぶん、この年の女性としてはモノが全然ない方なんだと思う。
洋服もバックも少ないし、CDも本も引越し前にずいぶん処分したし。
実家においてあるもの、っていうのもほとんどない。
見つかると送られてきちゃうくらい(笑)

もうそろそろ、自分のものは捨てられるものも限界に近いと思うんだけど、でも置くところがないだよなぁ。
ただもっと狭い家に家族で住んでいる人はたくさんいるのだから、何とかしないとな、とも思うんだよね。

後はまた他の場所も片付けて、自分のものを置いておく場所を確保しようっと。

ということで、ただ今お片付け中でブログ更新できてませんが、風邪引いちゃってるけど、大丈夫です。

なんとかちゃんとした冬蝉の感想あげます、どこかで←今月もう発売だからリミット近い(滝汗)

すまそ。。。

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR