メロディ 2017年10月号『冬蝉』 感想1

ご無沙汰しておりました。

夏休み最後、8/29日に自宅へ戻る予定だったのですが、ちょっと用事ができてしまい、8/30日夜に戻ってきました。
翌日(昨日)から、始業式(5時限)となりまして、ちょっとばたついております。

やっと、メロディ読めました!

今回、メロディが創刊20周年ということで連載中のキャラがそろった表紙ですが、我らが薪さんは堂々のセンター!です。
確か、メロディ創刊号も清水先生の表紙だったはず。

ちょっと今は名前を覚えていないんですけど、謎の?(←失礼な!)イケメンキャラ。メロディオリジナルのキャラ、みたいなのでしたよねぇ。

まきしゃん、こうして皆と同じに並ぶとちっこくなくてよかったねぇ。
なぜか一人、シャンパングラスを持っているとかいろんなツッコミあるけど、敢えてしないよ!


「秘密」は今月号から新章なので、巻頭カラー。
片側扉絵はなくて、見開きの扉絵のみ。

え????鈴木さん(&薪さん)やんけー!!!!!

あれこれ書きたいんですけど、ちょっと時間的に難しいので、また来週になります。

以下は、ざっくりだけど、ネタバレ満載で、チョロット感想です。

以下、感想(ざっくり)

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR