メロディ 2017年6月号『増殖-Act.6』 感想3

ミシャ展に行きたいです。
今、なぜか見たいのが重なってやってるんですよね。
でもたぶん行けません。交通費が高いもん。。。。

携帯はメインカメラが壊れちゃって買い換えなきゃならないし(支払1年で終わらせちゃってるヤツ)、どこか乗り換えるかとかうーん、だし、車ももうたぶんダメなんだろうな、11年乗ってエンジン音がひどいのにエアコン20万で取り替えてあとどれくらい乗れるかって考えるとなぁ。

いや、それより、母のガラケーのバッテリーがヤバく、買い換えなん、と思って電話したら、「メールがしたい」という御年80過ぎ。
目が点だわ。あ、ガラケーなくなるそうです。見かけじゃなくてな部的な問題。で基本料金値上げとかさ。勘弁してほしいわ。


と、ひとしきりぼやきましたので、満足です。



今更ですが、感想の続き、後半を書きます。←遅すぎだよ


実は、この後半の感想を書く前に、先にこの事件の総括というか、ラストに絡むまとめ書いちゃってまして。(え??)

なので、ちょっと自分としては逆の書き方になっちゃうんですが、この後半部分の感想も書いていきたいと思います。


ご理解されていると思いますが、100%既読であること前提でのネタバレ感想です。
ご了承願います。


04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR