2017.04.29 (Sat)

メロディ 2017年6月号『増殖―ACT6』 感想1

なんやかんやで、先ほどやっと読めました。

ちょっっと待ってぇ!?
今回で『増殖』はEND、なんだけどけど。
うわぁ、引きずる?
なんというか、闇……だよなぁ。

タイトル通り、『増殖』していくのか。
まあああいう問題って一般世間が解決!!みたいに思っても、そんなのは表面的なもんで、もっとさ、根深いんだよね。
ほら、パンのカビが表面に見えてるだけじゃなくてさ、見えてないけどずっと奥深くまで根が張ってるように、ね。

何とも言えない不快感というか、嫌な感じを残したのが、清水先生のエグさかな。そこに問題定義を残したって言うのがね。
そういうのが、個人的にはこの『秘密』という作品の好きなところであり、大人だと感じるところだなと思います。

今回の感想やツッコミも書いていきたいんですが、ちょい色々あって明日も自宅で義母の七回忌の法要があったりで、恐らく書けません。
月曜日には、書けると思います。

イヤ、絶対書くよ、ツッコミ処満載だもん。
例の「青木の覚悟」も含めてね。

で、ネタバレかもですがこれだけは叫びたい!

青木くん、何年手紙の返事待ってるんだよwwwwwwwww
↑そこかい


という事で、5月1日にお会いしましょう!!!!

あーーーー、色々書きたい、叫びたい……(´Д`)

00:37  |  感想  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.10 (Mon)

お久しぶり(汗…)、JETS版出張中

お久しぶりです。
すっかり広告出ちゃって、どうしようかと思いました…
なんかテンプレも表示されないし、う~ん…
ということで、気に入っていたテンプレなんですが、変更しました。

本当は春休みに入る前に、ご挨拶記事を書いていたのですけど、UPするタイミングを逃してしまい。
怒涛の春休み突入→帰省→帰宅→新学期→→わ=====っ

ちゃんとしたことではない、私事ではあるんですが、いくつか秘密絡みでご報告もあったはずなのにぃ。

ちょっとバタバタが続き、コメントを頂いてもお返事できないし、と思ってお休みが長くなってしまいました。


今年から週2回、子供たち2人が一緒に6時限の日が2日になり、頑張って時間を作れるといいな、と思います。
児童部の役員はあと1年続くので、バタバタすることもありますし、今月末には義母の7回忌もあります(法要は自宅でします)が。

ちょっとこの1年くらい時間の使い方が非常にダメダメになってしまったので、改めたいと誓う今日この頃。

まだ書きたいことはたくさんあるので、もしよろしければ、時々見に来て下さい。


これからもよろしくお願いします。


とういうことで(←どゆこと??)、ただ今、JETS版は実家に出張中です…

そんなこんな、いろいろを久しぶりに書きました。
秘密絡みですけど、ほぼ日記ですみませんの、記事です。


よろしかったら、以下お付き合いくださいませ。







タグ : 秘密

18:13  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |