2016.11.18 (Fri)

お久しぶりです…

すっかり更新せずに、早3週間です。

こんなにブログを更新しなかったことはなかったので、もう放置ブログ扱いだろうなと思います。。。

それなのに、ご訪問してくださる方がいらっしゃって、申し訳ないくらいです。
みなさん、ありがとうございます。。
ちゃんと復帰しますから!

以前からちょっと体調を崩していて、持ち直したり、寝込んだりを繰り返していたんですが、先週末についに熱が出まして、さすがに病院に行きました。←早くいけばって、遅すぎ!

マイコプラズマの疑似陰性だろうということで、結局薬をもらいました。
でも4日位寝込みました…
治ったようですけど、肺炎にもなっていたらしく(いつかは不明)、どうりで肺が痛い訳だ←だから早くいけばって(以下、略)
もう少し早く、医者に行かないとね。反省。

引越ししてから、どこの病院に行けばいいのか…と、やっぱり行きつけの病院がないと、行くのが億劫になるんですよね。

今回行ったところは、”いい感じだった”のでこれからもそこにしようと思います。
なのでね、これからはちゃんと病院に行くことにします。←反省

もうほんと、気力もなくなっちゃって、ブログめぐりもロクすっぽっ…、状態になるくらいでした。
レンタルで読みかけてた、「DETH NOTE」でさえ、5巻までしか読めずに返しちゃったよ、ゆけさん…←私信

来週くらいから、ブログに復帰したいと思っています。
まだ書いて未UPの10月号の詳細感想とか、まだ書いていない12月号の詳細感想とか、本編4巻の感想とか、4巻の例の相手は誰だ!とか、いろいろ書きたいことは溜まっているので、頑張りたいと思います。

皆さんのところへも、その頃からコメント復帰できるかと思います。

週末はほぼ、何もできないんですけど、また本格復帰したら、遊んでください。


みなさまへ、感謝をこめて。

19:17  |  ごあいさつ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |