メロディ 2016年12月号『増殖-Act.3』 感想

はい、本日メロディ12月号発売されましたね。

多分、マイコプラズマで咳が止まらず&胃痛が続いておりますが(←医者行け)、薪さんラヴ( 〃▽〃)で頑張ります!←薪さんに移さんといて……

しかし、なんでいつも金曜日なんだろう、発売日。←たまたま

土日はなかなかPC使えないから、感想編集するの遅くなっちゃうのに。
今日は午前中、子供のマラソン大会があって、それを見に行った後に近所の本屋さんで、メロディゲットです。

でもいろいろありまして、おまけに、あとちょっとだった、前号の感想の続きを書いていたりしたので、この感想がまだ全く手づかずです。


今日もあっさり感想しか書けそうもありません。。。。


あっさり、でも相変わらずのネタバレ感想です。


09 | 2016/10 | 11

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR