プリオン

皆さま、お待ちかねの『プリオン』の解説です。←や、ジコマンの迷惑記事だから……

Act.2の感想1のコメントで書いたのですけれど、プリオン症は空気感染可能です。
しかも、方法は「噴霧(=ミスト)」です。

プリオンについて、調べてわかったこと、纏めましたので、ご興味あるかたは、以下、どうぞ♪


個人的なことなんですが、前からちょっと体調不良が続いていて、ということをお伝えしていたんですが、(←病院行こうよ…)、先週末から胃の激痛に襲われまして、病院に行く気力もなく、昨日ほぼ絶食しまして、やっと改善されつつあります。
食べるとアウトなので、自分は食事をせず、皆の食事の支度をして片づけをするという、一人ドMプレイ状態です。

プラス、昨日からは頭痛に襲われてまして、絶食中だったので薬を飲めず、仕方なしに先ほどなんとか食事を少しだけして、「肩こり腰痛からくる頭痛に」という、痛み止めを飲みました。今、薬が効いてきたところ!ラッキー♪
そう、首のリンパがパンパン…いったーい(´Д`)゚。

全体的に自律神経系なんだろうなと、思います。更年期ってやつですねぇ。
近所に元産婦人科があったところに、別の先生で婦人科が開院したようなので近いのでちょっと落ち着いたら行ってこようと思っています。今までいっていたところは、空いていていいんですけど前に住んでいたところの近くなのでちょっと遠くて面倒なんですよね。

という、いいわけでして、本当は10月号の詳細感想をUPしてから、続けて「プリオン」はUPする予定だったのですが、もう12月号発売まで10日に迫ってきてしまったので、ここは、詳細感想は書いているんですけど、止まっているんで(いつも通りテキストファイルでPCで書いています)、出来上がっている「プリオン」だけ、先にUPすることにしました。


大変申し訳ないのですが、こんな調子なので、コメントのお返事が滞っています。
また、この記事のコメントを頂いてもすぐにお返事できないかもしれません。
でも必ずお返事書きますので、疑問等ありましたらお気遣いなく、コメント下さい。


09 | 2016/10 | 11

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR