「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
映画「秘密」 感想―最後に
2016年09月21日 (水) | 編集 |
映画の感想、やっと終わります。


長い間ありがとうございました。


最後に、大友監督次回作「ミュージアム」について、少しコメントしています。


よろしければ、以下どうぞ。


[READ MORE...]
映画「秘密」 感想―もうちょっとこうしてくれたら…編 その3
2016年09月21日 (水) | 編集 |
またすっかりご無沙汰しています。

何か問題があったわけでもないんですけれど、体調が今一つぐずぐずなのでこんなに間が空いてしまいました。
すいません、他の漫画読んでました、たくさん…
雑多に少女マンガ、少年漫画、青年漫画、読んでみたかったものばかりなんですけれど、当たり!が多くて満足です。
これらについてはまた、後日。

さて、映画の感想、ですが、まだ続きます。
もうそろそろ終わりにしたいので、長いです。

本当はまだあったのですが(いいところとか)、でももういい加減飽きてしまったので、(←編集するのに)、次のも(全体まとめ)一緒に今回UPしてやめます。
また何か機会があったらどこかでぶつくさ言うかもしれません。

ということで、これで映画は終わりです。

次回からは遅れに遅れている、10月号の感想を書きたいのですが、またお休みが明日からありますので、なかなか更新が難しいです。そして、この詳細の感想、が久しぶりすぎてどうやって書けばいいのかわからなくなりそうです。

最近、「秘密」の二次創作が増えてきていて、読ませていただいてます。
楽しいです。

映画の影響で、やはり「秘密」読者が増えたのは確実なんだろうなと思います。
それだけは、本当に、ありがとうございました。



以下、雑多な感想です。



[READ MORE...]