2016.09.12 (Mon)

映画「秘密」 感想―もうちょっとこうしてくれたら…編 その1

みなさま、お久しぶりです。

低血圧が当り前になってきまして、調べてみた限り、おそらくそれが多くの不調の原因のようです。
改善が食事、運動、早寝早起き、塩分摂取、目覚めてすぐ起きない、カフェインもとるとか、うーん、でも夏のほうが暑くて体温下げるために血管が拡張し、低血圧がひどくなるようなので、これからは少しマシ、になるといいんですが。


さて、すごい、長ったらしい記事のタイトルですみません。

実は映画の感想、あれこれ書いていたら物凄い長いものになってしまって、収拾がつかない。
しかもまだ終わらない。。。。

ですけれど、あまりに間が空いてしまったので、何回かに分けて少しずつUPしていきます。


映画には、あれこれ言いたいことはあります。

でも、批判的に書くよりは、こうしてほしかった、結局そこが不満ってことなんですが(笑)、という書き方で、気になったところを思い出して書いてみたいと思います。


まもなく映画を観てから2週間近くになるので、記憶が薄くなってきております。
映画のストーリーの順番も若干妖しくなっております。

なので、手元にDVDでもおいて確認しながら書きたいくらい、なんですが、ざっと見たときの感想なので、多々お許し願います。


以下、まだ映画の感想つきあってもいいよ、という方、お付き合いくださいませ。

タグ : 秘密 映画

22:53  |  「秘密」 映画  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |