メロディ 2016年10月号『増殖-Act.2』 感想

メロディ10月号読みました。

今月号の表紙も、薪さんと青木くんの二人バージョン。Keep out の変形版です。
表紙から麗しすぎて。
eriemamaさんのとろで、既に表紙は見ていたので、楽しみにしていましたが、手に取ってみるとその美しさに、うっとり(*´-`)です。

大好きな♪薪さんの左耳( 〃▽〃)
掻き上げた髪から左耳、うなじのラインが色っぽい……

そして、挑発的な流し目。その先には青木くん?

表紙薪さんだけで、まだまだいけますが(笑)、青木くんも最近のちょっとお父さん化は鳴りを潜め、しゅっとしてカッコいい!
がんばれー(^|0|^)


えっと、今日は出掛けてまして、その帰りがけから腹痛を起こし、メロディ読めたのがついさっきです……(;´д`)

で、いろいろ書きたいんですけど、明日もまた早起きで隣県まで出掛けないといけないので、たぶん感想、月曜日になると思います。


以下、初読のネタバレありの感想まとめです。
まとめ、と言いつつ、巻物です。
すいません。。。

07 | 2016/08 | 09

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR