「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
まもなく
2016年08月24日 (水) | 編集 |
この夏は、多忙&体調不良で何のイベントにも参加できていない、ヤマネです。
もう泣きたい


が、先日の清水先生のサイン会、参加された方のブログでのレポやツイート沢山読ませていただいております。
勝手に一人ドキドキしたりワクワクしたり……

先生に質問された方々、それにお答えされていた先生の様子。その回答。興味深く拝見させていただきました。
いろいろ質問されたんですね。
勝手にツイート見て許可を貰ってませんのでここでは書きませんけど、いろいろツボったのはあります。
みなさん、さすがブラボー!

120人くらいの参加者さんがいて、同じ質問をされた方もいらっしゃるのかも、ですが、どんな質問が多かったのかとか知りたいですね。あと、清水先生にとって印象的だった質問とか。
先生と参加者さんの個別のやり取りだから、公表されないんでしょうけれど。

それでも参加できなかったひとも、参加した方々のおかげでこうして色々知ることができるのはありがたいです。

ご参加された方、お疲れさまでした。
そして、沢山の情報をありがとうございました。



そうそう、Lala原画展、福岡の博多阪急にて、今秋(2016/11/2~11/8)、短期間ですが開催されるようですよ。

LaLa40周年記念原画展

ぜひ、お近くの方、楽しんできてください!
ああ、北陸でもやってくれないかな…大阪、北海道も、名古屋もやっていないのに、無理ですよね… (´・ω・`)
でもお願い!北陸にも希望を…



実は、子供会の予定(役員だから)で最初からサイン会の参加を泣く泣く諦めたのですが、実はその前日から3日間寝込みました……
サイン会行きたい、キャンプ行きたくないと大騒ぎしてたのに、キャンプ行きませんでした……汗

やっと何とか起きて、今、最後の宿題の追い込みしています。←私が寝込んでてレポートが遅れた……

自分の子供の時は親が手伝うってあり得なかったんですが、今や最初から親をあてにする学校。
「親子で」「親御さんが手伝って」ってはっきり言うんだものね。
出来なかったら親の責任かい┐(´д`)┌

メロディ発売日は、その娘の宿題提出登校日なんで、私も宿題から解放され薪さんに癒されたい……
でも、事件が事件だからなー(笑)、癒されないか。


メロディ楽しみです♪
映画、来週も午前中の公開してて欲しい!頑張って観に行きます!
そして、感想も。


通常営業までもう少し、です( ´∀`)