「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
雪うさぎ(後編)
2016年07月09日 (土) | 編集 |
先日、女性誌、「Marisol」が本屋さんにあったので、ちょっと生田さんのインタビュー読んできました。
で、内容はまあ、置いておくとして、
本当にきれいなお顔、してるなぁと。
ジャニ系のお顔で、好き嫌いはあるとしても、誰が見ても綺麗だなぁって思うお顔ですよねぇ。
写真の角度によって、全く違う感じがして、あれ?って思うんですけれど、やっぱりきれいだなと。

薪さんの綺麗さ、リアルでいくとhydeさんのお顔なんですけど、あちらももう、現実おっさんのはずなのに、やっぱり他にはいないんですよねぇ。今でも素でも奇跡的。

タイプは違えど、男の人で綺麗な人はほんと、女の人より美しいんだなと、しみじみ思ったのでした。

結局探しに行ったダ・ヴィンチはまだ手に入っていなくて、もう少し大きな本屋さんで探します。
なければ、ネットかな。

最近は「e-hon」のシステムも使って、トーハンからお好きな取次可能な本屋さんを指定すると、そちらで受け取れるので、そういうのも使っています。これ、お値段の何割かは、取次の本屋さんにも入る仕組みなのかな、なので、こうして近所の本屋さんも応援していきたいです。


さて、余計なおしゃべりが長くなりました。
雪山の後編、さくっといきます。
続きです。

BON子さんの楽しい感じが少しでも伝わればよいのですが。

うーん。
難しいですね。

王子キャラ崩壊、大目に見れる方のみ、どうぞ。

しつこいようですが、BON子さんの元の内容はこちらです。
→ BON子 鈴薪の雪山でファイナルアンサーを掴む。


最後、BON子さんの記事でお口直ししてください。

ほんと、すいません…


以下、後編



[READ MORE...]