メロディ 2016年8月号『増殖-Act.1』感想2

こんばんは。

遅くなりましたが、何とか巻物できました。
家のリフォームミスもやっと大工さんが来て直りました!

昨日は役員会が夜11時過ぎまで掛かって、いまだちょっとごたごたもあるんですけど、でイマイチ頭が働きません。

今回の感想はツッコミは多少入っていますが、次回に。
あまりないんですけど。
また、いろいろ別途考えたことも次回以降で。

中表紙の感想までは、前回の記事でUPしたので、ここからは本文の感想に入りたいと思います(←やっとかよ…)


先ずはちらりのネタバレありの感想。

① 「映画」が題材になった話。清水先生の関心もやはり映画?
② 映画版を少し意識したのかな、今まで出てこなかったアノ人も出てます。
  第九編のメンツも出してきましたもんね。
  ヒント:ダニー&初顔出し
③ MRIは最初の貝沼と同じ幻覚ものでも、幻覚の原因は?
④ 薪さんのまたまた表情が楽しい
⑤ いい線いってるんじゃない?青薪??(←上から目線…)


と、まったくなんだかわからん感想というか、ネタバレなんですけど、
こんな感じで、細かくいきます。

でもですね、今回、感想つまんないです。
お話自体は面白いんですけどね。
遅いUPの割に面白くないってどうだろう、って思うんですけど。。。。


以下、ネタバレ100%の感想のため、たたみます。
(今度は本当に感想入ります)

※巻物なので、濃い文字のみ追いかけてください。薄い文字はあらすじ部分です。

05 | 2016/06 | 07

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR