2016.06.27 (Mon)

実写化の企画時期って?

明日は、メロディ発売日ですね。
関西組の方々、お口チャックありがとうございます。
今回は付録も、充実(「秘密」映画&原作小冊子)している、ということですし、漫画も新章ですし楽しみがいっぱいです。

そうそう、WOWOWに入られていらっしゃる方、7/2~7/4?7/5?まで時間はばらばらですが、15分番組で「秘密」のヒミツという、映画の解説番組があるそうですよ。(キャラクター編、ストーリー編で日替わり)



最近、漫画実写化の話が続いてますね。

で、最近、ちょっと知ったことだったりするんですけど、実写化(映画化)の企画って、けっこう連載の早くからあるんですね。

ということで、「秘密」以外のことが多いんですけど思ったことがあったんで、ブツクサ言いたいので、以下は独り言です。

18:58  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |