「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
鈴薪プロフのおまけ考察
2016年04月21日 (木) | 編集 |
新装版11&12巻発売されましたね。
ウチにも今日届きました。
プロフはー、ああなるほどとかだったんですが、12巻の書き下ろしイラストが
( ̄□ ̄;)!!
もう、清水先生、青薪じゃなくて、鈴薪にしときゃよかったって思ってるんじゃないかと……
いろいろネタバレは次回、記事にします。

今日は、新刊ではなくて、まだ続いていた鈴薪プロフのおまけ考察です。
スミマセン。

実は、昨日朝からちょっと私、具合が悪くてやっと午後から動けたんですが、夕方から息子の具合が悪くなりまして。
嘔吐→寝る→嘔吐→寝る→飲む→寝る→飲む→寝る→嘔吐……の繰り返しで、ほぼこちらも起こされて、結局朝、医者にいって点滴。
吐き止め飲んで、少し食べて、また嘔吐、でも、今度は寝ない(笑)。頼むから寝てー。やっとだいぶ良くなったみたいです。

嘔吐系の風邪も流行っているそうなので、皆様も充分お気をつけ下さい。


そんなこんなで、前記事の修正もできていないし、新しい記事が書けないので、書き上がっていた内容をUPさせていただきます。

コメントのお返事も遅くなっており、申し訳ございません。楽しく、又、考えさせながら読んでいます。
本当にいつもありがとうございます。


もし、よろしければ、以下、「薪さんはいつからあのマンションに?」、です。




[READ MORE...]