「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
鈴薪雪-トライアングル-その3
2016年04月19日 (火) | 編集 |
鈴薪雪トライアングル、その3です。

やっと終わります。長くてすみません。
本日も巻物です。

ちょっといろいろありまして、きちんと編集しきれいてないものをUPするのもどうかと思ったんですが、いきます。
明日、ちょっと読みやすく手を入れます。すみません、ほんと。

なんとなく、気分的に一気にいってしまいたいので、こちらの都合でUPのため、読みづらいです。
じゃあ、と思われた方は、明日にしてください…


ということで、いきます。
まとめなのかな、物理的距離が近かったために、離れられなかった3人の感情面はこうなんじゃないかなー、みたいな感じであの、ゆるく流してください。

!!要注意です!!内容的には纏めなんですが、文章的にまとまりがなくて、読みづらいです。


※次回ですが、鈴薪ニコイチのおまけみたいなものがちょっとあって、それで一旦このシリーズはおしまいです。短いです、ご安心を。


[READ MORE...]