「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
お悔みとお知らせ
2016年04月16日 (土) | 編集 |
14日夜から続く、地震、九州および関西方面の皆様、お見舞い申し上げます。
本日未明のものが本震であるという発表もなされ、非常に不安を感じていらっしゃる方も多いことと思います。

地震は地球の活動の一環で、そのダイナミックなもののうちの些末なものでしかないのかもしれないけれど、我々人間にとっては生死に関わる大きいもの。珍しいことではないのだと、そうは考えられていても、当事者にとっては実際に実害や不安、となっていらっしゃると思います。

今、地震の影響を受けている方々は、特に、揺れを感じていらっしゃる方々は、あまりに揺れを体が感じていると過敏に感じたり、逆に地が揺れているのか、自分が揺れているのか分からないようなふらふらした感じになられたりと、いつもと違う感覚に襲われ不安感が増してしまうものと思います。
今回は、夜間に震度の大きい地震が多く、余計に不安感高く、眠れない状態が続いていると思います。
できる限り、一人にならないで、そして体が冷えないようにして、少しでも安心感を高めて、休みが取れますように。

一日でも早い、安眠が取れる日が来ることを願います。



そして、ですが、更新をしていない間、何をしていたかというと、実は記事をいくつか書いていたんですが…

ちょっと、鈴薪のSSがうまくいかなくて。設定的な問題で。で、2つめの鈴薪も書き始めたんですけれど。うーん。
いろいろ妄想のネタはあるんですが、お話にまでならないんです。
しかも、たぶん、皆様が想像されるような、お話でもない、という…。

なので、残念ですが、今回の春の鈴薪祭り、は無しとなりそうです。
ただし、突然、うまくまとまれば(←そんなことあるの?)、唐突にUPするかもしれませんが。
夏の鈴薪祭りには参加したいと思います。

ということで、次回は、就職後の3人の(薪さん、鈴木さん、雪子さん)の経歴の見直しを改めてしていた、対して面白くないものなんですが、あげる予定です。
その後は、ちょっと書きたかった、「可視光線」の全体を通じた感じたことなど、そしてやっと、3巻の感想のUP予定です。
でも、来週には新装版の11&12巻が、再来週にはメロディが発売になるのでちょっと順番が前後するかもしれません。
こちらも楽しみに待っていたいと思います。