「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
取り急ぎの、お知らせ
2016年04月06日 (水) | 編集 |

ブログを始めてからこんなに放置していたのは今までのなかったのですが、帰省中、疲れて皆さまのところでもコメント出来るような感じではなく…失踪状態になっておりました。

お墓探し、難しいです。結局、最終決定は夏休みという事で、『私』の宿題となりました。もう少し探さねば。母たちには無理ですね。

帰省中に手に入れられたのは、映画のチラシのみでした。試し読み小冊子、頑張ってみたのですが、本屋さん用の紐付きを1ヶ所で見つけただけでした。非常に無念です。チラ見出来ただけでも良かったと思うべきか(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そうこうしているうちにすっかり、季節は春めいて、自宅に戻ってきてみたら、秋に植えた水仙も咲き始めました。

そして、第九編本編最後の事件となる、『END GAME』の始まる9巻&10巻の新装版が発売されました。もうあと残り2冊です。
今回もセブンネットでお願いしていたのですが、以外にも発売日の昨日到着しました。

届いて部屋に持ち帰る際に、プロフィールをチラ見したら、ええ~!!!\(◎o◎)/な10巻でした。
みなさまも同じような感想を持たれた方、いらっしゃったのでは??

ちょっと忙しくてですね、感想がかけません。
明日か、明後日には時間が取れると思いますので、もしよろしければ、またご訪問頂ければ幸いです。
今日もこれから児童部の役員会があって、夕飯作って出かけねばということで、まことにすみません。

ただ、えー、10巻に来たかーというのが、一番の感想です。
それと、BON子さん、面白すぎですよ、BON子さんの山本さんの予想のせいで、9巻の原作プロフより、そちらに引っ張られております(笑)

ということで、こんな書き散らしですみません。
また近々ちゃんと書きますので、ごめんなさい。

まもなくチューリップも満開になりそうです♪