「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
明日出ます
2016年03月18日 (金) | 編集 |

みなさま、ご心配と応援、ありがとうございました。
明日、午前に退院します。

治療自体は、今回は、どうなのかな…
上手く不整脈を起こせなかったんです。
で、別の所で怪しいところがあったので、そこの神経を焼いたそうです。
術中に不整脈がでないということも、ままあるらしいので仕方ないですが。

今回は嘔吐は無かったんですが、前回とやり方が結構違って、薬のせいで異常に眠くて、目が開きませんでした。
あと、微熱と低血圧。頭痛も。
枕が高くて肩が張るし。
なので、もう、今日は午後から起きています。
まだ微熱だけはあるんですけれど、これは心臓の中で火傷している状態なので。

やっと、元気になってきました。

なみたろうさん、ハチワレ薪にゃんがみまもってくれましたよ。

あすからの3連休は家族サービスかな。する方ε-(´∀`; )
なるべくおとなしくしています。