「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
新装版7巻&8巻
2016年03月05日 (土) | 編集 |
皆様、お久しぶりです。
だいぶ家族も復調してきました。

来週からはブログに本格復帰したいと思っています。
やっと、4月号の感想も書いたのですが、かなりの巻物&妄想の激しいものになっており、ちょっと編集しないと公開できないイタイ内容です。。。編集してなる早でUPします。
なので、先に本日届いた、新装版のプロフィールの感想をあげます。

そんなこんなで、4月号の感想はまだ、皆様と語り合えないですが、数日中にUPして皆様のところへ伺わせていただきます。
その時はよろしくお願いいたします。


では、ネタバレ100%の新装版7巻&8巻の感想です。
あの、久しぶりすぎて興奮してまして、めっちゃ、巻物なんです。ごめんなさい。
時間が合ったら読んでください。申し訳ないくらいです。
あと、誤字脱字後で直します。取り敢えず、UP!


[READ MORE...]