きっと届きません_| ̄|○・゚・

今日は、新装版5巻、6巻の発売日ですね。
でも、きっと今日、明日も届きません。(pдq`。)ぅぇッ...

また、いつもの通り、セブンでお願いしたのですけれど、いつも発売日に「今日発送しました」メールが朝8時に来るんですけれど、今日は来ていないんです。。。がっくり。
前に、他のもので頼んで、発送しましたメールから2日かかったものもあったし、逆に夜に発送しましたメールで翌日午前に付いたこともあるので、確実ではないのですけれど。

なので、ネタバレを我慢するため、新装版が届き、こちらでプロフィールの感想を書くまではまた、引きこもりします。

リアルでもまた、心臓痛くなっちゃって寝込んでて、おとなしく引きこもってます。病院に運転して行く気力がない。
来週はまた今年度最後の授業参観なので、また受付してきます。
(来年度は町内の児童会みたいなのの役員をやります。2年間。その後また学校1年やって、町内2年。その次中学2年やって、町内婦人部役員が回ってくるという、エンドレス。。。うっきー。ちなみに去年婦人部やっていたので、10年連続の予定です。ヤダ。)


そうそう、映画公開が8月6日(土)に決定したそうです。

ちょうど6か月後ですね。
これから映画の情報がまた少しずつ出てくるのでしょうね。楽しみです。
また、ますます多くの人が「秘密」を知って、ファンになってくれるといいですね。
ハマると沼だけど(笑)


なんだかんだで、3巻読み直していろいろ考えてます。いろいろ。でも、あんまり何もないなぁ。
早く4巻で雪子さんに行きたい。

01 | 2016/02 | 03

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR