Winter sweet (薪さん生誕祭:創作)

薪さん、お誕生日おめでとうございます。

本日、1月28日は薪さんのお誕生日ですね。
皆様のところで盛り上がっていて、堪能させていただいております。

残念なことに、先週でネタがつきており、創作が進みませんでした。
やっと書き始めたのが昨日。書くのもそうですが、校正にすごく時間がかかるので(諦めがつくまで公開できない)、もう無理ですね。
時間切れ。ああもう、ぐっだぐだ。

ごめんね、薪さん。
しかも慣れない、鈴薪に手を出しちゃったんで、鈴木さんの出てくるシーンの原作を読み返えさないと書けないんです(口調とか、使いそうな言葉とか)。
薪さん、青木くん、岡部さんはだいたいすんなり書けるようにはなったんですけど。
ここからやってたら、まあまともに仕上がる訳ないっす。

今回のお話は鈴薪。捏造。
お話の中心は時間設定は、2046年1月28日(日)。「season0 Genesis―創世記―」の後。
日曜日だったんですね。大学休みで、ワザワザ出掛けなきゃいけなくなっちゃった。ハードル上げすぎました。

なので、ほんと、ユルく許してくださいー。
こんな感じなのですが、お付き合いいただけたら幸いです。

ホント、こんなのでごめんなさい。
あとで、少し、読みやすく修正入れるかもしれません。。。。




12 | 2016/01 | 02

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR