「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
雪の晴れ間に
2016年01月22日 (金) | 編集 |
今日は、「秘密」関係ない記事です。

日本全国、寒波で荒れていますが、こちら北陸ではそれほどでもありません。
今冬はまだ、一度も雪掻きをしていません。
わりと晴れることもあります。珍しいですね。
昨日からやっと少しだけ雪が積もりました。今朝も朝はかなり降っていたんですが昼過ぎには止みました。
海近くのスーパーに買い物に行ったついでに写真を撮ってきました。



何が何だかわかんないですけど、撮っているところは海岸(砂浜)で、奥が日本海です。左手が金沢港方面です。足下は全面雪に覆われています。

以前、秋に海の写真を載せましたが同じ海岸です。今日の方がもう少し、左側 (金沢方面)に向かってとっています。




余り雪も雨も少ないと夏に水不足にならないかしら。一年中、雨ばっかりなんで大丈夫か。

インフルエンザも流行りだしたようです。風邪など引かぬよう、皆様も暖かくしてお過ごし下さいませ。