2016.01.20 (Wed)

初雪chap.2(薪にゃん)

日本全国、この寒波と大雪?でお疲れ様です。
私も東京の時は、そりゃ、大変でした。
今回は田園都市線どうでしたか?あれは、高架でいつも大丈といわれて、あの路線を使って通勤していた頃は、雪や台風でも遅延しなくて残念でした・・・

ここ数日、引きこもってます。
子供は学校行ってますけど、私は一歩も出ておりません!日曜日買い物行ったもん。ダメ母。
でもたぶん、明日あたり外出しないとなー。
こんにゃく買い忘れてて、おでんが煮れない。←またおでんかい!←1か月くらいしてないよ、たぶん…

確かに毎日雪マークのはずなんですけど、全然積もりません。庭に薄っすらってくらいです。
朝もまあ、大したことなかったです。でも凍結してるんで、ちびっこの通学は走るなー走るなーと連呼しました。
でもたぶん、走ってる、ちびお。

海からの距離は前に住んでいたところの方が遠かったんですけど、実はこちらの海岸まで徒歩15分の方が積もります。
地形の関係ですね。
の、ハズなんですけどー。ミゾレと晴れ間が交互に来るような感じです。風が強すぎて、雪雲が飛んでいきそうです。

まだ雪かきをしていない、この冬でございます。楽ちんですけど、スコップとか、雪関係の商品が売れないんですって。
確かに、雪が多いと、車の雪を取るヤツ(なんていうんですか―あれ?窓ガラスを掃除するみたいなスポンジと水切りみたいなのが付いている道具)なんて、壊れやすくってしょっちゅう買い換えますけど、今年、全然使ってませんもんね。メーカーとホームセンター商売あがったり。

なんて、前置きが長いのですが。


表題通りの、「初雪(薪にゃん)」の続き、創作です。
雪遊びの後のお風呂でお仕置きです。ご注意のRです。
かなり表現は削りましたので、ゆるくなったはずなんですけど、BLでRです。

けれど、それ以上に、薪にゃんが全編を通じて『ドM仕様』です。
ほんと、前回の「薪にゃん」をファンタジー、かわいい、といって下さった皆様を裏切るようで申し訳ないです。

あくまで、「薪にゃん」ですからー!!

前回、「薪にゃん」がショタすぎた、ことがちょっと問題でして、うーん。
この薪にゃん、ショタっぽいですけど、実地の経験中のもうちょっとだけ大人ってことにしておいてください。ごめんなさい。
じゃないと、青木くんつかまっちゃうー。ゆるくてもやることは一緒だから―。

前回の「薪にゃん」のファンタジーがいいわ、という方は以下は読まないでください。。。。


※『薪にゃん」とは薪さんを猫化した、二次創作万歳のツンデレキャラです。
今回も前回に引き続き、なみたろうさんちの薪にゃんなので飼い主は人間・青木くん(お世話係)です。

※以下、R、閲覧注意!!
3巻の感想、これ終わったらやる…(てか、来週薪さんの誕生日だというのに)


タグ : 秘密 創作 薪にゃん

14:31  |  薪にゃん  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |