「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
新装版3巻&4巻
2016年01月06日 (水) | 編集 |
やっと届きました、新装版の3&4巻!

もちろん気になるのは、最後のプロファイルの部分です。
さて、誰が出ているのか!


今回は考えました、誰かなって。
1&2巻の時は、第九メンズ来るかなーって思ってたんですけど。
改めて1&2巻見たら、映画意識してそうだし。4巻今井さんじゃ弱いかもって。
昨日発売されても、北陸ではまだ未発売だし、セブンも届かないので、皆さんのネタバレ読むのを我慢して、悶々と昨日の時点で考えていたのが考えていたのがこちら↓

******************************

3巻
岡部さん:
それ以外ない!岡部さん以外なら暴れる!
かなりの重要メンバーです。映画で存在微妙だけど。それでも活躍すると期待したい。
でもですね、岡部さん、オリジナルの話が6巻にあるので、もしかしたら6巻ってこと もあるかもなんですけど。
でもそうすると、ちょっと3~5巻の3巻分を誰に?ってなるので、やっぱり3巻かな。

4巻 
大本命は今井さん
次点で鈴木さん
大穴で雪子さん

今井さん:岡部さんの次に第九メンズっていったらやっぱり今井さんだよね。
それに知りたいっていったら、今井さんだよね。
でも映画で今井さん、存在薄そうだしな。

鈴木さん:ちょっと強引だけど、映画でも出るし…でも3巻は早すぎな気もする。
ああでもでも、鈴木さん、何巻で出るんだろう。絶対出ると思う。
12巻までに出なかったら、暴れるよ。

雪子さん:もしかしたらだけど、4巻で初めて雪子さん出てくるし。
この話、雪子さんの話っぽいし。ここから雪子さんが出てきて青薪もね…
それに映画でしょっぱなからキャスティングされていたし。
でも第九メンズより先に出ちゃうの?いいの?


******************************

さて、これらは当たったのか。



先ほどセブンから届きましたので、いよいよ読みます。
ああ、ドキドキ…

………………

読みました!う~ん、そうか。
読んだ結果&感想は、ネタバレなので、以下タタミの下に。


あと、3巻と4巻の感想はまだ書いていないので、後日書きます。
もちろん、4巻目隠し祭り…大いなる疑問もやります。
しばらく、お待ちください。
(あ、まだ『可視光線-Act.3』書き足りないけど)

以下、ネタバレ&巻物注意です!



[READ MORE...]