「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
新年のご挨拶
2016年01月01日 (金) | 編集 |
明けまして おめでとう ございます

昨年はこのような地味なブログにいらっしゃってくださり、ありがとうございました。

思えばどこかの電書サイトの、「『秘密』映画化決定、単行本1巻無料!」キャンペーンで出会ってから1年ちょっと。
2度目の年末年始を迎えました。
昨年の同じ頃、コッソリ全巻一気購入をしようと何処のネットショップがいいか探しまわっていたり、皆様のブログや創作を知ったり……どっぷりはまり始めていました。
ハマりすぎて春にブログを作り公開してみたら、なぜかどうやってか見つけてくださった方がいて、コッソリ続けはじめたのです。その頃、もうすっかりいくつかのサイトではコメントするようになっていて、少しずつ皆様が来てくださるようになりました。

そして、「秘密」映画の公開ももう今年の夏です。
もっと広まり、たくさんの秘密ファンが増えてくれると嬉しいです。
秘密の魅力は色々で、読む人によって捉え方も様々です。じっくり何度でも味わえるこの作品をずっと大事にしていきたいです。

このブログでは、思ったこと、考えたこと、気になったことをひたすら書いているだけです。読んだ人を楽しませることが出来るかというと、ちょっと……

でももしよろしければ、また見に来て下さい。コメント下されば、いつもドキドキしながら嬉しく読ませていただいています。
これからもお気軽に来てコメントを残していただければありがたいく思います。

今年も巻物感想と気になったことの追求をメインに、時々創作となると思いますが、宜しければお付き合い下さいませ。

本年も皆様に多くの幸がありますように。
薪さんと青木くんのしあわせが少しでも見れますように。
映画でたくさんの原作ファンの増えますように。

今年も一年宜しくお願い致します。


2016年 元旦 ヤマネ