2015.12.31 (Thu)

メロディ 2016年2月号『可視光線-Act.3』感想2

あと数時間で年が変わってしまうのに、冬休み&年末という事で、ブログは放置です。
頂いたコメントのお返事も遅くなっており、すみません。
感想が終わるまではと思っていて皆様のところもまだ見ていません。
スマホ打ちしんど……

という事で、出来たところまでの巻物感想です。たぶん、もうどちらでも散々出たことだとばかりだと思いますが、備忘録としてあげさせてください。
他にももう少し考えたことはあるんですが、長いので一旦切ります。

今さらですが、相変わらず長いのでお時間余裕のあれば、以下お付き合い頂けると嬉しいです。

遅くなりましたが、本年4月より公開した本ブログにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
コメント、拍手までいただけたこと、本当に嬉しく思っています。
それぞれのブログでコメントした際にお返事くださったり、たくさんの方のご意見に触れることができたり、今まで無い充実したネットライフでした。
来年もまた、映画公開で盛り上がり、益々「秘密」ファンが増えることを願います。
今後とも宜しくお願いいたします。

※ご注意下さい!完全ネタバレ前提です


16:32  |  感想  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |